どうもお久しぶりです!


ホント更新遅れてすいません。


っでこの数週間でいろいろありました。


まずテストの結果・・・


25位でした!


やったよ!


さらに文化祭もありました。


そして・・・


岸田教団が・・・


アニメのOPを歌うことに!!


岸田教団&THE明星ロケッツ GENEON UNIVERSAL OFFICAL SITE


少し複雑な気持ちですが、


祝福しようと思います。


でもアニメの方がなぁ~・・・。


という感じです。


あと神様のメモ帳・電波女と青春男・僕は友達が少ないが・・・


コミック化することに!!


財布の中が心配だ・・・。


貯金中なのに~w


さてここからはベースの話をしようと思います。


今練習しようと思ってる曲が何曲かあるのですが・・・


リクエストをほしいな~と思いまして。


弾けるようになったら動画を投稿しようかとも検討中です。


まぁ撮影できるものがあればいいんだけどねw


ちなみにリクエスト可能曲はこんな感じ、

・メルト
・Don't Say ''lazy''
・二息歩行
・えれくとりっくえんじぇう
・妖々跋扈(岸田教団)
・裏切りの夕焼け
・staple stable

まぁリクエストがなかった場合この中から何かをやります。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・岸田教団が!・・・・・・・・・・・+1
・コミック化!・・・・・・・・・・・・・+2
・テストでいい結果・・・・・・・・・+1
・禁書目録2期決定!!・・・・+2
---------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・62

追記でコメント返します。
お久しぶりです。魂の包帯です。


というわけでテストもなんとか終了しました~


自信はまぁまぁといったところです。


でも期待したときに限って「うぬぅ~」という結果だったりするので


あまり期待はしないでおこうかと。


さて久しぶりなので何を書こうかという感じです。


まぁ今やってることを書こうと思います。


まず・・・ゲーム!


詳しく書くとPCゲームです。


もっと詳しく書くと同人ゲームです。


更に詳しく書くと東方のゲームです。


もっと更に詳しく書くと「東方の迷宮」というゲームです。


買ってから数日が経つのですが・・・


かなりはまっちゃってます。


気になる方はググってみてください


さてこんな感じでしょうか。


っで気づいた人がいたら思いっきりつっこんでくださいw


「買ってから数日ってテスト中じゃねぇか」とww


話が変わりますが・・・


将来の夢をここで書いてない気がします。


いや、まぁ一時は声優と書いてた気がしますが、


小説家です。


HP見てくださった方は「あんな文章でできるわけないじゃないか」などと笑ってくださいww


というか今からは見ないでください、お願いします。


これはフリじゃないので。ホントに。


カウンター付けてるので人が来たのが分かりますので。


まぁ見ちゃったら・・・笑ってやってください。


今見ると自分で見て恥ずかしくなってしまいますので。


あの頃の自分がどうだったのかと思ってしまいます。


今では少しは成長してる気がするので


そのうち公開するかもです。


そのときは暖かい目で見守ってください。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・テスト終了・・・・・・・・・・+1
・他にもいろいろあったけど今回はこのくらいで
---------------------------
現在の癒しポイント合計・56


だいぶ前ですがリクエスト絵がまだ完成してません。
ホントすいません。


追記でコメント返します。
どうも~お久しぶりです!


皆さん更新してないにもかかわらず来てくださってありがとうございます♪


というわけで復活です!


長かった・・・。もう5月ですね。


そして5月7日と10日!特別な日!


そう、神様のメモ帳ドラマCD第2弾と5巻の発売日!


神様のメモ帳ドラマCD第2弾!

神様のメモ帳5

思わず親指を立てたくなるような可愛さ!!


5巻は短編集で、今までより少し笑いが多めで面白かったですw


さて実は今日はあまり長く書けないのです。


来週から中間テストがあるのです。


やばい、勉強しなきゃ!という状態なわけです。


あと現在貯金中です!


新しいベースを買うために!


あと5万円ほどの長い道のりですw


それと同じ中学校だった友達と出会ったんですが、


どうやら音楽部(いわゆる軽音部でいいのかな)に入ったようです。


俺も音楽部入ればよかったのかな~と思いつつも一人で練習中ですw


まぁ今の部活は楽しいから良いんですけどねw


中学校の時はメンバー揃ってたけど


受験とかで忙しくてセッションできなかったし、


いつかあのメンバーでやりたいな~


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・神様のメモ帳ドラマCD第2弾!
 神様のメモ帳5巻!      ・・・・・+5
・復活!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
・来週テストだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-2
------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・55


追記でコメント返します。
すいません。


また更新遅れました。


またランケーブルを抜かれまして。


現在頑張っているところですw


っで日曜日のこと書けなかったので今から書きます。


買ってきたものは、


CDだけですww


いやぁ~ゲーセンで喰われましてww


2500円ほど使ったのですが何もとれませんでしたw


まぁ募金したということで何とか持ちこたえてますw


始めに言っておきますが、
変態じゃありませんw
興味のある方は続きをどうぞ。

ゲーセンで取ろうと思ったのが咲夜さんの絵だったんですが、
結局2500円も喰われることにw
これを略してみると・・・
咲夜さんに喰われたw
もう一度言っときますが変態じゃありません。
べ、別に18禁とかのイメージじゃないんだからねwww



次こそは・・・!


まぁ来月も何かと買いたいものがあるのでやりくりしないと。


あと夜桜四重奏8巻限定版をゲットしようと思ったのですが、


売ってなかった(泣)


アマゾンで買うか~


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・ネットがぁ~・・・・・・・・・・-2
----------------------------
現在の癒しポイント合計・49


追記でコメント返します。
第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」


ありますよ!


それはアニメイトです。


自分にとってのパワースポットだww


ということでこんばんは~


魂の包帯です。


っで明日はアニメイトとかいろんな所に行ってきます。


ヴィルヘルミナのグッズが売っていることを願ってw


あと夜桜四重奏8巻限定版があることを願って。


いやぁ~今日本屋に行ってきたんですが、


売ってなかった。


うむぅやっぱり予約すべきだったか。


さて話を変えます。


にゅ~す!


<らき☆すた>埼玉新聞で月1連載スタート 萌え系特集で美少女イラストコンテストも


埼玉県が羨ましい~w


それと前にラジオで聞いたのですが、


埼玉県には「アニメ課」というのがあるそうです。


アニメ課-埼玉県公式観光サイト


さいたますげー


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・おとといネット回線を一時的に切られた・・・・・-2
・ネット戻った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+1
----------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・51


追記でコメント返します。
