現状報告で~す。


今は熱も下がって頭痛もないです。


でもせきがまだ出ます。


学校の友達も結構インフルかかったと聞いたので


学校どうなってんのかな~って感じです。


まぁ今日もゆっくりしたいと思います。


コメント返しは完全復活したときにします。


んじゃ今日はこのくらいで
ようやく2000HITです♪


皆さんありがとうございます♪


そしてこれからもよろしくお願いします。


なんか年賀状みたいになりましたが・・・。


ということで・・・


HIT絵を描こうかと思ってます。


夏休みだし自分の画力を最大限に!


っで!HIT絵は頑張るとして・・・


なんだこの天気は!


雨が降ったり、止んだり、すごい勢いで降ったり・・・。


これじゃ出掛けられない(T・T)


本屋に行きたかったのに~


だから今日は予定を変えて家でごろごろ。


ほとんど寝てましたw


明日こそ本屋に!


っで!今日買いたい本の合計の値段を数えたら・・・。


なっ!


すぐに1万円を超してしまったぁ~


今、3000円しかない・・・。


お年玉もほぼ使い切った。


やっぱりゆっくり買っていきます♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は友達の家に遊びにいきました。


・・・


っで。


あることに気付きました!


今日は家に帰ってきて宿題をしようと思ったんです。


そしたら・・・


なんか急に掃除がしたくなって・・・


2時間くらい部屋の掃除をしちゃいました。


っで何に気付いたかというと・・・


勉強とかしなきゃいけない時って、


なんか掃除がしたくなる!


これが気付いたことです。


絶対・・・いや、たぶんあると思います。


テスト勉強の時とか・・・


なんなんでしょうね。


きっと、「ソウジしたくな~る現象」です。


ネーミングセンスねぇな・・・


あっ!


宿題しなきゃ・・・
最近知ったのですが・・・


さよなら絶望先生の第3期が始まるそうです。


「懺・さよなら絶望先生」だそうです。


7月からだったと思います。


でっ!


疑問が・・・


「懺」これなんて読むのかな?


ん~


わかんねぇ


まっいっか。


んじゃ~おやすみで~す。
あ~今日はお留守番です。


なんか知らないけどお留守番です。


そのせいで


遊びに行けなかった~


だから~


ず~~~っとゲームしてた。


えっなんのゲームか?


教えませんよぉ~


バキッボコッバキッ!


すっ、すいません教えます。


お許し下さい orz


SEEDのあれです。


連合VSZ.A.F.T.です。


まぁ~前に~


最近ガンダムする気ないとか言ってたのにですよね。


それで


オレの好きなやつは~


教えて欲しい?


どうしようかなぁ~


あっすいません教えます~


プロヴィデンスと・・・


イージスと・・・


ブリッツで~す。


まぁ分かったけど


なんだって話ですよね


なんだっていうと・・・


なにもありません。


ってことですいませ~ん。


もうすぐBSのソウルイーターです!


見れる人は見ましょう。


そういや昨日の訪問者すごかった


みなさんありがとう~


今日の・お・す・す・め   
  ↑     ↑
これ見えますか?見えない?だったらマウスでピ~ってやってみて!
これからこういうのちょくちょくいれていきま~す!
(めんどかったら・・・あっ忘れました。あの、あれ全体的にピ~ってやるやつ誰か教えて~)


・あんなに一緒だったのに

