どうも~


いつもどおりっぽい魂の包帯です!


デュラララ!!見ました~!


やっぱり帝人はカッコイイですね~


でも原作だとダラーズの初集会のあと


帝人の出番がちょっと少なくなっちゃうんですよね。


まぁこれからも面白くなっていくので楽しみですね!


さて今日は超電磁砲の最終回です。


ん~寂しいです。


2期やってほしいですね~


禁書目録も2期希望ですね!


さぁ今日は話が変わりまくりますが、


気にしないでいきましょうw


木曜日にクラスのみんなで食事に行ってきました~


っで、その後に本屋に行ってきて・・・


やっと電撃文庫の新刊買えました!


電波女と青春男5


べ、別にロリコンじゃないんだからね


ツンデレっぽく言ってみたけど・・・ツンデレになってないww


ブリキさんの絵は良いよね~って思いながら本を開いてみたら・・・


なぁーーー!なんでこんな破廉恥なことに・・・。


って感じでしたw


まぁブリキさんのサイトは少し破廉恥な絵があったりするのだけど


まぁ気になる方は電撃文庫の電波女と青春男を!


宣伝になっちゃいましたねw


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・電撃文庫新刊ゲットー!・・・・・・・+2
・お食事会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+2
--------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・+21

ついに20突破~~!!
なんか最近採点が甘い気が・・・。


追記でコメント返します。
どうも~


ニコニコで来期のアニメのを見ました~


う~ん。


期待できるのはかなり期待できるけど、


他がな~。


まぁ今のところ見ようと思うのは、


・デュラララ!!(2クールのはず!)
・けいおん!!
・Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川サンダーザブリッジ
・迷い猫オーバーラン
・真・恋姫無双~乙女大乱~


あれっ並べてみると意外と多いw


まぁ今年の春はすごいよ!


・劇場版"文学少女"
・神様のメモ帳5巻
・神様のメモ帳ドラマCD第2弾
・デュラララ!!DJCD
・僕は友達が少ない3巻
・夜桜四重奏8巻
                   など


ほとんどラノベ関係ですねww


いや、まぁ「など」ですからw


数えきれないくらいあるのですよ~


ちなみにデュラララ!!DJCDの発売日4月21日は自分の誕生日!!


なんと運命的!


絶対買います!


さていきなり話が変わりますが、少し叫びます!


灼眼の3期やってほしい!


絶望先生4期やってほしい!


禁書目録2期やってほしい!


バンブレの2期やってほしい!


そしてこれ↓
バンブーブレード 第二期投票!


投票有効期限は2010年3月31日のようです。


2期とかやってほしいって思うのはたくさんありますね。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・文学少女のラジオがあったことを今更知る。
 もう9回も放送してた。
 今のところ9回目しか再配信されてない。
 結果、1~8が気になる!・・・・・・・・・・・・・・・・・・-2
・ファンタシー2やっとクリア(全クリではない)・・・・・+3
--------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+19


追記でコメント返します。
つばさキャット 其ノ參はまだ配信されてないようです。


化物語ブログを見たら12時前後になりそうだそうです。

撫子


まぁゆっくり待ってま~す♪


一応、外出禁止なんでw


では~


コメント返しは次の記事で。
はい。タイトルにも書いたとおり、


来年見たい映画が多い。


まず、


「劇場版 "文学少女"」
劇場版


さらに、


「涼宮ハルヒの消失」
涼宮ハルヒの消失


それと来年じゃないけど今、上映中の


「テイルズオブヴェスペリア~ The First Strike~」

テイルズオブヴェスペリアThe First Strike


楽しみだぁ~♪


ヴェスペリアはもう上映中なんだよなぁ


お金がぁ(T・T)


今日アニメイトとお祭り行くからだいぶ減るもんなぁ


ヤバイ~


・・・。


まぁまだ時間があるから


お金を借りたりすれば行けるかも。


さぁ今日はいろいろ用事あるから


今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
いやぁ~涼宮ハルヒの憂鬱

(まだ見てない方は注意で)


エンドレスエイト終わりましたね。


あぁ~長かった。


約2ヶ月かな。


8回目でやっとですね。


まさかエンドレスエイトのエイトは、


8回ってことですか。


それとも8月ってことですか。


まぁどんな感じで終わるのか分かってスッキリした。


終わり方も良い感じだったし♪


いきなりロイヤルストレートフラッシュってすごすぎ!


でもやっぱり長門すごいね。


15532回も記憶を持ったまま繰り返すなんて。


さて来週はどうかな。


新しい話かな♪


ワクワク!ワクワク!


あっ!


そういえば庭の草刈を頼まれたんだった・・・。


暑いのに~


はぁ~


もっと早く気付けばよかった・・・。


気付いてもやってなかったと思うけどw


やっても報酬ないもんなぁ


でもやらなきゃ怒られるんだよぉ


結局あとで、


早く起きろとか怒られそうだけど・・・(T・T)


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
