やっと雨がやんできたので本屋さんに行ってきました~!


僕は友達が少ない3

夏+隣人部≠リア充


3巻はこんな感じっぽいですねww


読むのが楽しみだ♪


あと生徒会の火種売ってなかった(泣)


さて久しぶりにバトンです。


面白そうだったので拾ってきました~


まぁタイトルからすごいんだけどもww





これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

(順不同)
1ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
2アリス(神様のメモ帳)
3西行寺幽々子(東方project)
4藤和エリオ(電波女と青春男)
5小森霧(さよなら絶望先生)
6十六夜咲夜(東方project)
7蓬莱山輝夜(東方project)
8千石撫子(化物語)
9七海アオ(夜桜四重奏)
10白井黒子(とある化学の超電磁砲)
11秋山澪(けいおん!)
12姫神秋沙(とある魔術の禁書目録)
13御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
14趙雲(恋姫無双)
15初音ミク(VOCALOID)
16東横桃子(咲)
17前川さん(電波女と青春男)
18三日月夜空(僕は友達が少ない)
19白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア)
20二見瑛理子(キミキス)


・お疲れ様でした。
 
お疲れ様でした~
ラストオーダーを書こうと思ったけど・・・
なんか書いてはいけない気がする・・・。

・ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
 
ご想像におまかせしますww


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・ついに明日から晴れのはず・・・・・+1
----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・19


追記でコメント返します。
追記へど~ぞ~


コメント返しは次の記事にしたいと思います。


すいません。
光るオレンジ様のところで踏みました~


見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→× 
■コードギアス
→C.C.
■ソウルイーター
→ブラ★スタ
■機動戦士ガンダム00
→刹那で。
■カードキャプターさくら
→思い出せぬぅ
■夏目友人帳
→×
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→タケシw
■みなみけ
→南千秋 バカ野郎~
■らき☆すた
→岩崎~
■忍たま

■銀魂
→銀さん
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→クローム髑髏
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→×
■ワンピース
→チョッパー
■もやしもん
→×   
■しゅごキャラ!
→×   
■ボーカロイド
→初音
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→ももたろす
■テイルズ
→ティア  
■幽遊白書
→×
■黒執事

■プリキュア
→×   
■新世紀エヴァンゲリオン
→RA~
■ドラえもん
→映画の時のジャイアンw
■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門
■ヘタリア
→×
■名探偵コナン
→眠りのこごろ~
■天元突破グレンラガン

■フルーツバスケット
→×
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→かいば
■NARUTO
→白だぁ
■おおきく振りかぶって
→×
■かんなぎ

■東方
→咲夜
■ケロロ軍曹
→んじゃケロロで
■咎狗の血
→×
■ソニックX
→×
■ラッキーマン
→×   
■ルパン三世
→るぱん
■サイボーグクロちゃん
→×   
■∀ガンダム
→×   
■魔人探偵脳噛ネウロ
→×
■聖☆おにいさん
→×
■仕立屋工房 Artelier Colection
→フェイ
■化物語
→ 撫子

追加
■灼眼のシャナ
→ヴィルヘルミナ
今日2回目の更新です。


前の記事も見てくれると嬉しいです♪


追記でバトンです。


バトンまだ残ってるから次の機会にまたやります。
更新すると言ったものの書くこともないので、


バトンだぁ~


【地雷バトン】
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』/『別れます』/『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
FRIENDS~知己朋友~
↑分かる人いるかな。
 
●待受画像は?
冥土三

●好きなお酒は?
ちゅ~はい

●お酒を飲んだら?
酔拳がぁ 

●生まれ変わったら何になりたい?
人!

●グッとくる異性の仕草は?
いろいろw

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔?

●外見で好きなタイプは?
かわいいとかですか?

●内面で好きなタイプは?
やさしい。 

●運命なんてあるだろうか?
あると思えば・・・。

●じゃあ愛されるより愛したい?
わからない。

●最近のマイブームは?
ベース・麻雀

●好きな色は?
桜・白・黒

●今どんなケータイ使ってる?
青っぽいの

●今一番行きたい所は?
アニメイト

●忘れられない誰かはいますか?
小学校の時、引越した友達。

●一番最近聞いた曲は?
君の知らない物語

●コンサートに行きたいアーティストは?
アニサマ行きたい。

●子供の頃の夢は?
げぇむぷろぐらまぁ

●フェチを教えて
なんだろうかぁ? 

●最近起こった一番面白いことは?
カラオケ
 
●一言
にゃぁ~

●願い事は何ですか?
お金ください。 

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
嵐かな。
 
●はっちゃけてますかあ?
やっほ~
 
●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットをください

●1日テレビをどれくらい
アニメばっかり。

●妄想症候群ですか?
いえいえ。

●昨日見た夢は?
船の中で箱の上に手紙がある夢。
 
●人生の最終目標は?
長生き。

●今何時?
くじ~

●今一番やりたいことは?
アニメ見たい♪

●最後にみたアニメは?
宙のまにまに

●最近悲しかったことは?
夏休みがもうすぐ終わってしまうこと。

●最近考えていることは?
宿題どうしよう

●入るのに勇気がいるお店は?
行ったことないけどメイド喫茶。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
思いっきり楽しむ  

●何まんが好きですか?
少年漫画?

●お風呂でどこから洗いますか?


●どうしたら身長は伸びますか?
ひっぱる!

●好きな楽器は?
ベース最高~♪

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
魔暗器

●何をしてる時が一番楽しい?
友達と遊んでる時♪

