こんばんは~


ということでソウルイーターが終わってしまったわけですが、


まだレイトショーとBSのがあります。


ということで


どういうことで・・・


死神様に来てもらいました~


死神様「ちゅす!!うっす!!うぃ~す!!どもども」


まぁ挨拶だけでここからさきは登場しません・・・


ソウルイーターすごかったねぇ


(ネタバレ注意)


マカが武器として覚醒した。


すごいねぇ


なんか強かったし、


鬼神のあれ・・・


え~っと


そうそう!


コワイとか


ワカラナイの部分だけ見るとホラーと勘違いするね


鬼神もキモイことになってたし


あのズームのとかすごいキモかった・・・


鬼神がパンチでやられたし


鬼神は勇気が怖いなんてねぇ


そういや死神様・・・


復活してよかった~


まだなんかボロボロだったけど


ん~


今日はこのくらいで


今日のおすすめ


・モーブ色のsympathy(マカ&ソウル)
マカ&ソウルのありました~



ソウルイーター  名言 その1バトン

Q1 ソウルイーターのキャッチフレーズといえば?
A1 魂の共鳴!
Q2 マカ=アルバーン
A2 お前の魂いただくぞ!
Q3 ソウル=イーター
A3 姿・形が問題じゃねぇ問題なのは“魂”!!だろ?
Q4 ブラック☆スター
A4 俺は武を極める武神になる!
Q5 中務椿
A5 椿だって、椿だって!!香りがあるんです!!
Q6 デス・ザ・キット
A6 虫酸ダッシュ!
Q7 リズ
A7 パティさん鶴の一声・・・お願いします
Q8 パティ
A8 さっさと進めへタレ
Q9 クロナ
A9 どう接したらいいか分からないよ・・・
Q10 ラグナロク
A10 ぴぎぇぇえぇぇぇ
ソウルイーター特集で~す!


といってもバトンです。


まぁ見てってくださいな。


とはいえ明日は最終回!


なんかこう・・・


じゃ明日はできたら朝に更新しま~す。


だってねぇ


特集がバトンだけじゃ~


まっ明日見てください!


あっソウルイーターもですよ。


今日のおすすめ


・STERNGTH.(abingdon boys school)
・爆走夢歌(Diggy-MO`)

はい今日は宣言通りソウルイーター特集で~す!


今日の特集内容は好きな技!


じゃっはりきっていってみよう~


マカ&ソウル  

・マカチョップ
・魔人狩り「I文字狩り」

ブラックスター&椿

・影☆星参ノ型「絶影」
・影☆星零ノ型「正宗」

キッド&トンプソン姉妹

・三途滝撃

シュタイン

・二掌魂威「双槍」

フリー

・極寒の豚箱

死神様

・脳天直撃死神チョップ

キリク&ファイアー サンダー

・AFX・T

ミフネ

・乱立の並び

クロナ&ラグナロク

・スクリーチα

オックス&ハーバー

・雷王穿

ジャスティン

・法を守る銀の銃「放射」

メデューサ

・ペクトルストーム

まぁ今日はこのくらいで


明日はネカフェ!


楽しみだ~


あっ宿題が・・・


春休みなのに宿題多いよぉ~


今日のおすすめ

・PAPERMOON(Tommy Heavenly6)
・style(西野カナ)


明日はついに春休み!


でも試合・・・


あっ昨日も言ったな・・・


しか~し優勝するとラーメン!


・・・かも。


まぁそんな話はおいといて


昨日ソウルイーター見たら


次回は最終回!


まぁガンガンでも載ってた気がするけど


はぁ~


春はかなしいなぁ~


出会いがあれば別れもある


まぁそんなわけで


ソウルイーターの特集で今週は頑張ります。 たぶん


そこで皆さんの好きなキャラでも教えてもらえたら・・・


うれしいんですが。


ってことでコメントよろ


ちなみにオレの好きなキャラはブラックスター&椿


ブラックスターはやっぱりカッコイイ


絶影なんて最高だね


いや・・・


正宗もいいなぁ


んじゃ今から昨日のソウルイーターの感想を


あっでもネタバレしない程度に


やっぱりアニメと原作の違うところが出てきました。


「ザ ライン オブ サンズ」が・・・本つながったり(原作はまだ1本)


死神さまが鬼神に負けちゃったり(ちょっと前の話)


鬼神がアラクネを殺しちゃったり(ちょっと前の話)


鬼神とマカ達が戦ったり(原作は今アラクネとマカ&ソウルが戦ってる)


まぁそこがアニメの面白さですかね


じゃ今日はこのくらいで


今日のおすすめ


・resonance(T.M.Revolution)
・アイワナビー(stance punks)

