今日は家に帰る日です。


夜に帰るかも知れないんで。


今たくさんバトンが溜まってるんで、


帰ってきたらやりたいと思います。


んじゃこのくらいで
こんにちは~


ちょうど笑っていいともが始まったくらいですね。


本人は見てるか分かりませんがw


今日はいろいろ出掛けたいなぁ~


とか思ったり。


自分の脳内予定では、


メイトに行ってその後、楽器屋巡りですね。                   アニメイト


うん。うん。完璧な予定だ♪


あぁ~


電車旅ってのも良いですね♪


徒歩はさすがに暑すぎる・・・。


でも雨は降ってほしくないです。


てるてるぼうずたくさん作らなければ!


んじゃ今日はこのくらいで
現在、祖父母の家にいるのでPCができない・・・


ので未来日記です!


たぶんオレは今、宿題を一生懸命やってると思います。


あぁ~~でも散髪に行かないと・・・


でも宿題がぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁ~~~


時間を止めることができたら・・・


はぁ~


楽なのになぁ~


(こんな未来はいやだ)





今、オレはCDTVを見てま~す!


もうすぐ「ハヤテのごとく!!」が始まるなぁ


2ndseasonだ!


1期も面白かったし、


期待がふくらむ!


(たぶんゲームしながらこんな感じ)



今、祖父母の家にいま~す!


明日はどこにいこうかな。


散髪行かないといけないなぁ


ゲーセン行こうかな~


ん~


んっ


やっ、ヤバイ宿題がぁ


うぁあぁあぁぁぁぁあぁ~~~


助けてぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇ~


なにも終わってな~い


(たぶんこういうことになると思います)


