どうも1月2日ですね~


っで、買ってきました~!


このライトノベルはすごい! 2010


自分の一番好きなラノベの神様のメモ帳が13位でした~!!


そして電波女と青春男が18位!


新作ランキングでは4位でした!


絵師は5位が岸田メルさん!!


6位がブリキさん!11位がヤスダスズヒトさん!


著者では・・・


杉井光さんが1位~~~!!


テンションが上がりまくりですww


まぁランキング全部書くと著作権的にダメだと思うので


このくらいしか書けません。


化物語・文学少女・一存・禁書目録はTOP10に入ってました!


明日は久しぶりにアニメイト行きたい!


12月は行けなかったので買いたいものがいっぱいだww


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はあれですね。


イメージチェンジすると書いたのに、


何も変わってない。


いや見た目は変わらないけれど
きっと心は変わったのだ!



まぁ今日からちょっとずつ変えていきます。


では昨日買った本をのせておきます↓


神様のメモ帳3&4


右のほうに少し写ってるのがドラマCDです。


ほしぃ~!


でも・・・お金がないのだ。


ヤバイな。今月はまだガンガン買ってないのに。


早く買わなきゃ!


さてここでやっと今日のタイトルの意味の解説です。


「It's the only NEET thing to do.」


意味は「これがたったひとつの冴えたやり方」です。


これは「神様のメモ帳」にでてくる言葉です♪


まぁニート探偵や主人公やいろんな人(ニートを含む)の物語です。


いろいろとおもしろいですよ!


笑えたり、切なかったり、感動したり、などが自分の感想です。


おすすめですよ!


なんかとことん押してますねw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
