今日、「コードギアス」の最終回でした。


もちろん見ました。


ん~おもしろかった!


ルルーシュが・・・・・・しまいました。


まだ見てい人もいると思うので言いません。


ん~言いたいけど、言えい。


話題を変えて、ソウルイーター


明日は、ソウルイーターだ!


楽しみ~


明日は、部活も休みだし、ゆっくりするか~


「O2」 ORANGE RANGE


ちょっとつかしい~
「ソウルイーター モノトーンプリンセス」が昨日発売されました!


でも、僕は持ってない。


欲しいぃ~


でも、お金がい。


「ひぐらしディブレイク」も買いたいし、


あぁ~どうしよう。


お金ためて、全部買ってやる!

昨日、ハモネプを見ました。


いや~ボイパかっこいい!


天才ボイパ少年が出ていました。


僕もボイパやりたい。


でも上手くできい。


練習しいといけぁ~


登下校に練習をするぞ~!


今日は、秋分の日だそうです。


まぁ、暇です。


学校が休みので嬉しいですが。


嬉しゲロはないです。


はぁ、明日は学校か~


「続く世界」  中川翔子


のせました。
今日、ソウルイーターを見ました!


やっぱりジャスティンが出てきました!


マリーも梓も出てきました!


来週は、ゴーレムが出てきます。


チェーンソーですね。


今日は、この辺で!


さようなら ノシ
つかれた~

部活しんどい!

今日も試合、明日も試合…

つかれる~

せっかくの休みのに部活で休めい…

くそ~!

「オワタ\(^o^)/」  初音ミク


ひさしぶりにニコ動
昨日、友達の家から急いで帰って、ソウルイーターを見ました!

死神様VS阿修羅は、原作とは違う所もありすごく面白かった!

次回予告を見ると、やはり来週ジャスティンがでるみたい!

ここからは、ネタバレしそうのでやめときます。


プラネタリウム (初音ミク) 

今、モンハンパーティーをしています!

さっきダウンロードクエストのヤマツカミを倒しました!

いまから、ミラボレアスを倒してきます!

カルマ (BAMP)

やっとパソコンが復活しました。

更新できくてすいませんでした。 orz

ひぐらしディブレイクの発売日は、11月27日。

あぁ~楽しみだ!

このブログの一番下に「ひぐらしのく頃に 絆」のCMを作ったので見てください。

今日、ソウルイーターを見ました!

阿修羅復活です。

来週は、死神様と阿修羅の対決です。

でも、デスサイズはシュタインが使ってます。

再来週こそジャスティンが出るかな?

「style」 西野カナ

明日は、ソウルイーターです。

先週、次回予告を見逃したので、

ジャスティンが出てくるのか気にります。

原作を見てからアニメを見るのもおもしろい!

 

のせてみました。
あぁ~お金がねぇ~というより

お金が足りい!

ソウルイーターのDSのゲームが出るらしいし

ひぐらしディブレイクも欲しいし……

あぁ~今日から節約だ~

好き曲を集めました。






今日は、このくらいで
昨日は、頭痛がひどかった!
かなりかったので学校を休みました。
このごろ頭痛が多いです。 なんでだろう?
考え事が多いからでしょうか?
考え事の内容がしょぼすぎるからでしょうか?
カロリーメイトのの表面の英語を和訳するとどんな意味になるのだろう?

踊る初音ミク起動ボタン追加
昨日は、更新できなくてすいません…
昨日は、ソウルイーターでした。
キッドは、まんまとされました。
今日もがんばるぞ~!

