今日のテストは、


理科は自信あり?


国語は自信なし。


はやくかえってきてほしい!


でも、社会と国語は危険!


はぁ~
今日のテストは難しかった。


特に地理が難しかった。


数学と英語は結構できた。


明日は、理科と国語だ!


国語は難しい。


でも、がんばるぞー!
明日は中間テストだ!


やばい!


がんばるぞー!


あっ


今日はソウルイーターだ!


あーでも勉強がー!


今日はこのくらいで!
火曜日から木曜日まで風邪で寝込んでいたけど、



金曜日に練習をしただけで心配だったけど



今日の東播大会(団体戦)で、



5位にって…


















県大会行きが決まりました!



いや~良かった!



12月の末に県大会があるので練習して県大会で勝てるように頑張りたいと思う。



俺の中学校の卓球部で初めての県大会出場!



だから生徒手帳にのるかも!



あっ今日はテイルズオブジアビスだ!



今日は、ソウルイーターだ!


楽しみ!


そういえば今日は、メデューサ復活だったけ?


まぁいっか。


そういえば13巻はいつ発売だっけ?


今日は、疑問だらけの一日です。
久しぶりに更新します!


いや~ホントに久しぶりです!


パソコンの調子が悪くてパソコンができかった。


パソコンがいとホントに暇です。


やっと使えるようにったのでどんどん更新しようと思います!


BSJAPANでソウルイーター見たけど半分しか見れかった。


途中で夕食の時間がきてしまったので見れかった。


はぁ~


続きが見て~!


金曜日のレイトショーを見るか。


ソウルイーターでコンビニ クロナ編

更新おくれてすいません orz


今日はソウルイーターです。


アラクネがでるはず。


でも今日は見れそうにないので明日BSでみようと思います。


まぁレイトショーもあるから大丈夫!


「ソウルイーター+αでコンビニ」
今日の大会でみごと優勝しました!


はぁ~疲れた~


次は、東播大会へ!


県大会行きたいぁ~


「偶然の確率」 GIRL NEXT DOOR



今日は疲れたのでこのくらいで
「腹痛い~」


というのは、おとといの話です。


いや~ホントに腹痛くて学校休んで病院に行った。


とりあえず薬をもらった。


粉薬2つ・錠剤1つを朝と夜に飲む。


三日分もらって今日で終わりです。


明日は、大事な試合だ!


腹が痛くならないようにしないと。


市内優勝をめざせ!

「resonance」 T.M.Revolution
