すいません。


また遅れました。


みなさん気にしてないよね



心を入れ替えて更新したいと思います。


で、昨日、残念なことが、


早く起きて


イヌの世話をちゃんとしたら


なんでもしていいと言っていたのに


ゲームを取り上げられました。


はぁ~


で、とりあえず一週間早起きをしてみようと思います。


現在連続早起き日数4日 あと3日!


どうか早起きできますように。


じゃ漢字テストやりますか。


1、海豹  2、鼬  3、襟巻蜥蜴  4、海馬(かいばじゃないよ)  5、猟虎

答えは追記で

いよいよ明日!


バトルレゾナンスとレディアントマイソロジー2の発売日!


まぁ買えるかわかりませんけど・・・


その話はおいといて、


今日は問題を出したいと思います。


なんと読むでしょう?


1、炬燵


2、杓文字


3、骰子


4、轆轤


5、弾機


答えは追記で。


バトルレゾナンス発売は明日! 

今日のおすすめ


・あたらしい日々(Every Little Thing)

更新遅れてすいません。


今日は火曜日です。


あと2日でバトルレゾナンス発売です!


レディアントマイソロジー2も発売だ!


楽しみだ!


まぁその話は置いといて、


今日、サイエンスセミナーというのがありました。


めっちゃ難しい話で寝そうになりました。


なんか、酸性雨と黄砂がなんとかとか、


イオンがなんとかで


硫酸が・・・・・・


まぁこんな話がえんえんと2時間。


ほとんど分からない話でした。


もっと分かりやすくしてよ~


そう思うくらいでした。


今日はこのくらいで。


バトルレゾナンス発売まであと2日!
 
 

今日は家でごろごろしてます。


遊びに行きたいのですが、


友達はインフルエンザとか風邪だし、


あぁ~暇だな~


なにかすることないかな~


と、思いながらテレビを見てます。


行動しないといけないと思いながらもテレビを見てます。


でも、


ごろごろするのは良いものです。



ごろごろするのに急がしいので、


今日はこのぐらいで
昨日は1月23日で1・2・3だったんですが、


いま考えれば12月3日も1・2・3ですね。


忘れてました。


忘れてたといえば、


前にネコの話をしたと思うんですけど


結果を書き忘れてました。


結果は、














失敗!


しかし、


誰かからネコの赤ちゃんをもらうのならば


OKと言われました。


だが、そう都合よくネコの赤ちゃんが生まれるだろうか?


はぁ~


ネコへの道は遠く険しい…


バトルレゾナンス発売まであと5日!  

今日のおすすめ


・2℃目の彼女(シド)

今日は1月23日だぁ~


1・2・3だね。


だからオレは、


電波時計で4時56分を見ることにしました。


ヒマじゃないよw


ちょっと忘れててギリギリ見ることができましたw


1・2・3・4・5・6・5・3を見ることができましたw
           ↑↑
           53秒
ん~ 感動だな。


一年に一度の瞬間だからね。


明日も休みだしなにしようかな。


テンプレートかえてみました。


バトルレゾナンス発売まであと6日!     


今日のおすすめ


・キラメキアワー(Every Little Thing)

火曜日から風邪をひいていて


やっと昨日復活しました。


風邪はつらいですねぇ~


今日は学校行って来たんですが、


学年閉鎖でした。


オレが休んでる間に大変なことに


インフルエンザが流行中でした。


それで明日は休みになりました。


ラッキー!


3連休だ~


まっ今日はこんな感じで

今日のおすすめ


・まさかのTelepathy(Every Little Thing)

うちでは、犬と金魚を飼っています。


でも、犬と金魚の世話は、オレがしています。


そもそも犬を飼いたいと言ったのは妹で


オレは飼いたいなんて一言も言ってません。


オレに犬の世話をまかせる父は、


オレがちゃんと犬の世話をしないと怒ります。


なぜ、オレが世話しないといけないのか?


ホントに疲れます。


妹なんていらないと思っています。


はぁ~


そこでオレはネコ派なので、


ネコを飼いたいと言うことを


親に告げることにします。


ネコ派バンザイ!


絶対にネコをこの手に。


今日のおすすめ

テレビ
・ソウルイーター(テレビ東京18:00~18:30)

・ぼくはサンタクロース(FUNKY MONKEY BABYS)
クリスマスはだいぶ前だな~


いよいよ明日はマラソン大会です。


順位はどうなるか?


疲れるなぁ~


次回のソウルイーターが気になる~


ガンガン3月号早く欲しいなぁ~


ドラマCDがついてくる!


ブラスタがでるんだよなぁ


あぁ~


早く欲しいなぁ


「オレは武神になる」


かっこいい~


ミフネは乱立の並びを捨てて、


あっ


キッドはどうなったんだろ。


ノアの「収奪」でキッドがどこかに


とにかく気になる


次号は絶対買う!


今日のおすすめ

テレビ
・歌のおにいさん(ABCテレビ 24:24~25:19)
・ソウルイーターレイトショー(テレビ東京 27:05~27:35)
ラジオ
・銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA(ニッポン放送 22:00~24:00)



好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 寿司!
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 特にないw
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 ラーメン!
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 チョコレートとガム
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 りんご
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 CCレモン(めっちゃうまい)
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 煮魚とか魚使う系。
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 ラーメン!
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 チョコレートケーキ!
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 SOUL EATERとひぐらしのなく頃に
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 ダレン・シャン(おすすめ)
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 ガンガンとサンデー
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 SOUL EATER
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 テイルズ系
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 BAMP・UVER・ガルネク
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 カルマ・儚くも永久のカナシなど
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 めちゃイケ
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 佐藤健
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 広末涼子
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 赤星
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 オードリー
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 喰いタン(終わっちゃたけど)
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 ん~わかんない
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 剣道・テニス
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 黒と白
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 日本!!!
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 ガムのにおい
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 ホモになっちゃう。
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 やさしい人
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 回さないと思う。
バトンやりました~


最近つかれるなぁ~


そういえば、


マラソン大会が今週の土曜日にあるんですけど、


走り終わったら試合に行くみたいです。


はぁ~


って感じです。


うちの学校はマラソン大会の後うどん会があるんですけど、


卓球部はうどんが食えないみたい…


うわ~


なんのために走るんだよぉ~


うどん食わせろ~


取り乱してしまいすいませんorz


怒りが爆発してしまいました。


今さら考えると、


なんのためにマラソン大会やってるんだよ!


つかれるだけじゃねぇか。


先生達は立っているだけで、


せこいぞぉ~


今日はこのくらいで。


今日のおすすめ


・I、愛、会い(ゴーストノート) ←BSで今、銀魂やってるので
今日は、部活が休みです。


はぁ~


ゆっくりできる。


今日は家で疲れをとるか~


そうだ、今日はソウルイーターですねぇ~


ガンガンについてたドラマCD面白かった~


3月号のドラマCDが楽しみだぁ~


ブラックスターが出るからなぁ~


来月が楽しみ!


今日のおすすめ

テレビ
・ソウルイーター(テレビ東京18:00~18:30)

・プラネタリウム(いきものがかり)

昨日、


先生から連絡があり、


日曜日に試合があると、


急に告げられました。


そのせいで、


今日の練習が休みだったのに、


練習が入りました。


出かけようと思ってたのに~


はぁ~


今日ガンガンの発売日だよ~


くそ~


スーハースーハー


ぐわば

今日のおすすめ

テレビ
・テイルズオブジアビス(TBS 25:55~26:25)

・モノクロのキス(シド)

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 YES!
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 NO!
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 YES!
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 たまにあり。
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 NO!
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 ないですね~
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 あります。
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 NO!
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 しない。
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 NO!
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 開くのが遅いとかは最近よくある。
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 YES!×10
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 ある
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 NO!
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 ない。
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 ない。
Q17 見えない階段につまづく。
A17 ないですね~
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 ない。
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 あるある。
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 しない
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 可能性あり
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 ないかな
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 ないな~
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 NO!
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 ない。
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 YES!×10
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 あるかも
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 ある
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないな。
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 微妙に
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 ない
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 ない
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 NO!
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 ないよ~
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 YES!
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 ある
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 ある
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 ない。
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 YES!×5
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 ある×10
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 ない。
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 NO!
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 ない
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 たまに。
Q45 次にバトンを回す人
A45 ん~
最近バトン多いなぁ~


結構探してる。


明日はテストだ!


勉強しなきゃ


と思いパソコンする。


バトルレゾナンスほしいなぁ~


今日のおすすめ

テレビ
・志村けんのバカ殿(19:00~20:54)
・ロケミツ(23:55~24:55)

・Dream Fighter(Perfume)
・爆走夢歌(Diggy-MO')

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 通報!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ×ボタンで回避。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ワープを探す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦する。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 !×10
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 木の棒で対処。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 1つがぬめぬめボールだ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらしだー
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 半分くらい頂く。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 木の棒を持ち旅へ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 シェンロンに願う。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 シェンロンに願う。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 黒こげ再起不能。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰からなのか確認。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 無理かも。
今日もバトンだー


宿題頑張るぞー


良い曲ないかなー


では、


冬休みがどんどん減っていく~


ぐわばっ


昼から部活だぁ~

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 YES!
Q2 何年生ですか?
A2 中2
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 卓球
Q4 得意教科は?
A4 理科
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 英語
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 微妙…
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ない!
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 寝ない。
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 YES!
Q10 好きなアーティストは?
A10 BUMP・UVER・ガルネク・ELT
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 ん~
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 わかんねぇ~
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 めちゃイケ
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 20時~25時くらい
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時~7時
Q16 好きな季節は?
A16 春と夏と秋
Q17 そしてその理由は?
A17 冬は鍋料理が多いから。
Q18 好きな色は?
A18 黒と白
Q19 好きなマンガは?
A19 SOUL EATER!
Q20 疲れてないですか…
A20 ちょっと疲れてます。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 あまりしない。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 悪いニュースが多い
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 人
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 微妙~
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 おつ
明日から学校だ~


宿題終わってねぇ~


誰か助けて~・゜・(つД`)・゜・


パソコンやってる暇ないけど。





ソウルイーターバトン

Q1 ソウルイーターで一番好きな男性キャラは?
A1 ブラックスター
Q2 ソウルイーターで一番好きな女性キャラは?
A2 椿
Q3 好きなセリフは?(複数可)
A3 魂に迷いは消えた…(13巻)
Q4 もしなれるとしたら、職人と武器どっちになりたい?
A4 職人だね。
Q5 もし自分が職人だったら、誰を武器にしたい?
A5 やっぱり椿かな~
Q6 もし自分が武器だったら、誰を職人につけたい?
A6 ブラックスターかな。
Q7 ソウルイーターを一言で表すと?
A7 共鳴ですね。
Q8 最後に一言!!
A8 オモロー!
お久しぶりです。


今日の朝まで神戸に行ってたので、


やっと更新できました~


この調子でがんばっていきたいと思います。


あ~


明日から部活だ~!


宿題で終わってねぇ~


あ~やばい~


昨日テレビ見てたらオードリーのブログがアメブロのランキングで2位だったとかでも…


アフェリエイトとかで稼ぐ企画なのにあんまり稼いでなかった。


今日、ブログ見に行こうかな。


今日のおすすめ


・DAYS(FLOW)
・ねこ日記(ランカ・リー=中島愛)
・星間飛行(ランカ・リー=中島愛)

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします~


いやぁ~


2009年ですねぇ~


今日はこのくらいで終わろうかな。


お正月はいそがしいからね。


じゃあね~


今日のおすすめ

テレビ
・新春かくし芸大会2009(フジテレビ 18:30~20:54)
