テスト2日目は、


まぁまぁ。


そういえば昨日もこんなことだっだ気が・・・


まぁいっか。


気にしない。


明日は社会がある。


頑張らないと。


あっそういえばあさっては試合だ。


テスト終わった次の日に試合・・・


はぁ~


しんどいよ~


・ ・ ・


テスト中はこんな感じで小説も考えれないので


今日はこのくらいで


バ~イ


今日はテストでした。


出来は、


まぁまぁ。


休んでたときのところが・・・


まぁ昨日は、侍JAPANも頑張ってました。


しかも、勝利してた~


この調子で頑張ってほしいね。


今日のおすすめ


・桜(FUNKY MONKEY BABYS )




お久しぶりです。


更新おくれてすいません。


なぜおくれたのかといいますと、


話せば長くなりますが、


実は、


実は、


風邪をひいてしまったからです。


今年度3回目。


体弱い。


まぁぜんぜん長くないね。


というわけで


休み中に小説を考えていたんですが、


ぜんぜんだった。


腹とか痛くて思いつかない。


まぁ結局短いエピローグを考えました。


ということで


今週はテストですが


小説考えていきますよ。


今日はこのぐらいで


バ~イ
もうひとつブログつくりました。


   これです。
   ↓   ↓
http://tamasiinoiyasi.blog56.fc2.com/


で、最近小説にはまってて


つくりたいなぁと思って。


まぁ頑張ります。


このブログも更新していきますよ~


今日のおすすめ


・楽園のつくりかた(笹生陽子)

金曜日に漢検を受けたわけで・・・


まぁなんとなく自信はあるような、ないような・・・


よく分からない状態で。


結果がいつでるのか気になる状態で。


まぁ終わったことは気にしないようにしょうと思います。


気にしたほうがいいことも・・・


2度と繰り返さないようにしないといけないことも・・・


暗いことばかり言うのもやめときますか。


今日のおすすめ


・flyawayテイルズオブRemix(注意:イントロ長い)

あぁ~


明日は漢検だ!


心配。


勉強はしたけど・・・


心配だ。


今日で完璧にしないと!


ということで今日はこのくらいで
今日はELTの動画をいっぱいのせたいと思います。


キラメキアワー



サクラビト



まさかのTelepathy



冬がはじまるよfeat槇原敬之



あたらしい日々



黄金の月



スイミー


今日はこのくらいでノシ


更新遅れてすいません。


さっそくですが本題へ


明日はテスト。


しかも1~5時間目までテスト。


はぁ


しかも水曜日の建国記念日は


試合。


しかも今週の金曜日は漢検。


で、気になるところ


最近ニュースで


日本漢字能力検定協会(あってる?)が


公益事業では認められない多額の利益をあげたとして


立ち入り捜査が始まったといってた。


金曜日大丈夫かな?


まぁとりあえず明日のこと考えとかないと。


でも漢検も大事。


ん~迷うなぁ


どっちも頑張る?か








昨日、黄金伝説の一ヶ月一万円生活やってました。


チャレンジャーは、


友近・ギャル曽根・浜口優


浜口優は10回目の挑戦。


9連敗で今回こそ優勝して欲しいと思ってたら・・・


ほんとに優勝しました。


いやーすごいよ


プリンとかチョコとか買ってたのに、


サバイバルを封印しておでんで勝つとは、


たしかに光熱費はめっちゃ安くなってた。


しゃくれの奇跡の卵


あれはすごかった。


有野もすごかった。


約1000個の銀杏を食べれるようにした。


つるのは・・・


ちょっと・・・


まぁ貝を釣るなんてすごい。


結論


みんなすごい!


じゃ今日はこのくらいで。
いや~やっとですね。


訪問者数が200人を突破しました。


長かったなぁ~


これからも更新していきます。


300人突破といえるように頑張っていきます。


ということで今日は白川郷について話たいと思います。


白川郷


それは、岐阜県にある世界遺産です。


説明はここらへんで。


いまは冬だ。


冬といえば雪。


雪といえば銀世界。


ということで銀世界の白川郷を見たいわけです。


白川郷行きたいなぁ~


今年は行けそうにないので


来年こそ行けるように・・・


願います。


今日のおすすめ

テレビ
・黄金伝説

・masterpiece(川田まみ)

今日、近所で火事があったらしい。


しかも朝の3時くらいに


気づかなかった。


すやすや寝てたから。


こわいですねぇ


寝てる時に火事がおきたら・・・


危険です。


火には気をつけないと。


話題変えます。


ソウルイーターの話をしようかと


2月号のガンガンはブラックスターとミフネの戦いでした。


で、気になる所で終わってしまったんですが、


やっぱりブラックスターはいつ見てもかっこいいですな。


共鳴度を下げて普通の刀の重さにして戦うわけです。


傷を負いながらも戦い、


そして、


「武神になる」ってかっこいい!


結論


ん~やっぱりブラックスターはかっこいい!


今日のおすすめ


・雨のワルツ(持田香織)
オリコン11位!



みなさん!


なんと今日!


オレは!


一週間連続早起きに成功しました!


やりました。


ついに目標を達成しました。


人間やればできるものですね。


この調子で早起き続けていきたいと思います。


明日も早起きを!
また、また遅れました。


すいません、すいません


今、ソウルイーターやってますね。


見ながら更新中。


あっ!


もうすぐ漢検の日だっ!


あ~


急がないと


合格するか心配だ~


なんとしても合格しなければ。


漢字テストなんか出してる場合じゃねぇ


自分のことをしなくちゃ


じゃこのぐらいで


早起き運動実施中 現在連続早起き日数6日!


今日のおすすめ


・flyaway(BACK-ON)

