自転車のタイヤに空気入れようとしたら・・・
こっ、壊れてる!
なぜだぁ~!
でっ!
空気入れを観察してると・・・
武器にできるんじゃねぇか。と思って書いてみました~
小学生が書くような絵だけど許してね♪
お絵かき
見てくださった方ホントすいません・・・

お絵かきしたい・・・


でも明日はテストが・・・


ホントしんどいよぉ~


試合・宿題・テスト、


この3つはなんだ。


ふぁ~


ねむいよぉ~


頑張って勉強するか。


そして明日は思いっきり・・・


お絵かきするぞ~!


あぁ~ソウルイーター!
小説をupしました~!


新しい話も始めたのでよろしくで~す!


今はまだ短いプロローグだけど・・・


見てねぇ~→二人の本屋さん


はぁ~


今日はつかれた~


ちょっと寝てきます。


夜にまた更新しま~す。
明日は休み♪休み~♪


んっ!


そういや・・・


明日は試合だった気が・・・


ははっw


まさかな~


・・・


試合だぁ~!


あぁ~せっかくの休みがぁ・・・


まぁいっか。


決まった事はしょうがない。


うん。しょうがない・・・(泣)


こういう時はゆっくり寝るのが一番!


さぁ寝ましょう。


んじゃおやすみ~
テンプレート変えてみました。


だいぶ明るくなりましたぁ~


さぁ小説考えま~す。
ふにゃ~


テンプレートが変えたくなってきた。


明るい感じに変えたい・・・


探してみるか。


ってことで探してきます。
ぐしゅ、ぐしゅ、くしゅん。


あぁ~鼻が詰まってしゃべりにくい~


花粉症かな・・・


今年こそは花粉症にならないでと願っていたのに・・・


その願いもむなしく。


あぁ~


ホント疲れてきた。


寝ようかな・・・


あぁ~眠くなってきたぁ。


もうしんどいので寝ます。


明日は小説考えます。


じゃおやすみ~
今日知りました。


水曜日は休みだったんですね・・・


昭和の日だそうです。


・・・。


うおぉぉぉぉぉ~~~!


祝日最高~!


んっ今思えば、


祭日と祝日の違いはなんだ?


ん~


・・・


分かりません。


でっ分かった方いますか?


今回のタイトルの「フIく」


これは水曜日の「水」です。


分かりにくいかな。
お祝いの絵ができました・・・
すいません。
色が塗れてません・・・
下書きだと思ってください・・・
ホント今はこれで勘弁してください。
いろいろ忙しかったんです・・・
すいません言い訳なんて・・・
600HIT


今日のおすすめ


・嘘(シド)

今、600人突破のお祝いの絵を考えています。


なにがいいかな。


やっぱりソウルイーターからだな。


追記でコメント返しま~す。
うひゃ~!


ついに600人突破です!


ホントありがとうございます!


皆さんのおかげです。


今度お祝いに絵を書きます・・・たぶん


上手くないけど・・・



ってことで今から小林少女見ます!


(どういうこと、とか聞かないでね)


そうそう、「THE BEST OF SOUL EATER」届きました~


良かったぁ~!聞きまくりま~す!
キッドを書いてみました~!
キッド
あぁ~


雨の日に部活って嫌だなぁ~


でも行ってきますよぉ~


いざ出陣!
ヘタだけど絵を書いてみたよぉ~
鬼神
詳しくはクリ~~ック!
ヒマなんでバトンやってみました。

バトン

Q1 とりあえず簡単なところから行きます。おk?
A1 おk
Q2 涼宮ハルヒの憂鬱
A2 ある。
Q3 らき☆すた
A3 ある。
Q4 機動戦士ガンダムシリーズ
A4 ある。
Q5 ひぐらしの鳴く頃に
A5 ある。たぶん「鳴く」はひらがなだと思う・・・
Q6 銀魂
A6 ある。面白い!
Q7 とらドラ!
A7 ある。
Q8 CLANNAD
A8 ある。
Q9 みなみけ
A9 ある!
Q10 魔法先生ネギま!
A10 ある・・・かも。
Q11 To LOVEる
A11 ある・・・かも。
Q12 ハヤテのごとく
A12 ある!
Q13 かんなぎ
A13 ある。
Q14 マクロスF
A14 ある。
Q15 とある魔術の禁書目録
A15 ある!
Q16 ツバサ
A16 ある。
Q17 ホリック
A17 ある。
Q18 カードキャプターさくら
A18 あるかも・・・
Q19 エヴァンゲリオン
A19 ある。
Q20 天元突破グレンラガン
A20 ある!
Q21 まなびストレート
A21 ない。知らない・・・
Q22 灼眼のシャナ
A22 ある!第3期願います。
Q23 ゼロの使い魔
A23 ある。
Q24 無敵看板娘
A24 ん~知らない。
Q25 すもももももも
A25 ある。
Q26 ギャラクシーエンジェル
A26 ない。知らない・・・
Q27 まりあほりっく
A27 あるかも・・・
Q28 しゅごキャラ
A28 ある。友達の家行くとそれがテレビで・・・
Q29 ローゼンメイデン
A29 ある。
Q30 ARIA
A30 ない。
Q31 こばと
A31 ない。
Q32 けいおん!
A32 ある。
Q33 AIR
A33 ない。
Q34 エウレカセブン
A34 ある。
Q35 鉄のラインバレル
A35 ある。
Q36 ひとひら
A36 ない。
Q37 ケロロ軍曹
A37 ある!
Q38 狂乱家族日記
A38 ない。
Q39 神様家族
A39 ない。
Q40 狼と香辛料
A40 ある。
Q41 ゼロの使い魔
A41 ある。んっ2回目?
Q42 機神大戦ギガンティックフォーミュラ
A42 ない。
Q43 鉄腕バーディー DECODE
A43 ある。
Q44 まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん
A44 ある。
Q45 宇宙をかける少女
A45 ない。
Q46 今日の5の2
A46 ない。
Q47 瀬戸の花嫁
A47 ある。
Q48 地獄少女
A48 ある。
Q49 エル・カザド
A49 ない。
Q50 夜桜カルテット
A50 ない。
Q51 魔法使いに大切なことシリーズ
A51 ない。
Q52 Fate
A52 ある。
Q53 サクラ大戦
A53 ない。
Q54 ヒャッコ
A54 ない。
Q55 ふたりはプリキュア
A55 あるかも。
Q56 空の境界
A56 ない。
Q57 ノエイン
A57 ない。
Q58 バンブーブレード
A58 ある!これは良い!
Q59 蒼穹のファフナー
A59 ない。
Q60 セキレイ
A60 ある。
Q61 SOUL EATER
A61 ある!めっちゃ良い!最高!
Q62 きらりん☆レボリューション
A62 ない。
Q63 黒神
A63 ある。
Q64 あかね色に染まる坂
A64 ない。
Q65 RD潜脳調査室
A65 ある。
Q66 一騎当千
A66 ない。
Q67 夏目友人帳
A67 ある。
Q68 屍姫 玄
A68 ある。
Q69 ドルアーガの塔
A69 ない。
Q70 明日のよいち!
A70 ない。
Q71 魔法少女リリカルなのはシリーズ
A71 ない。
Q72 舞-HIME-
A72 ない。
Q73 ご愁傷さま二ノ宮くん
A73 ない。
Q74 バカとテストと召喚獣
A74 ない。
Q75 絶対可憐チルドレン
A75 ある。
Q76 エア・ギア
A76 ある。
Q77 アキカン!
A77 ない。
Q78 タユタマ
A78 ない。
Q79 RIDEBACK
A79 ない。
Q80 WHITE ALBUM
A80 ない。
Q81 鋼殻のレギオス
A81 ある。
Q82 シャングリ・ラ
A82 ある。
Q83 時をかける少女
A83 ある。
Q84 かのこん
A84 ない。
Q85 ちょっと思いつかなくなってきました・・・・
A85 そうですか。
Q86 んじゃこの辺で。乙
A86 乙!
ネタがない・・・

ホントにネタがない・・・

そういや、

SMAPのあの方が

釈放されましたね。

ん~。

ネタがないぃぃぃぃぃ~!

はぁ~

なんか思い出します。

夜くらいに頑張りま~す。

あぁ~早く「THE BEST OF SOULEATER」届かないかな・・・

んっ今日は行間が1行?

つまり・・・

エコです!

何のエコ?
今回のタイトルも意味はありません。


やっぱり意味のないタイトル考えるの楽しい!


まぁそれはさておき・・・


学校のことですが、


特に面白いことはなかった・・・


いや、なにかあったはず・・・


そういえば、


トイレの消臭ポットの中に・・・


小便が・・・


入ってた。


驚きましたよぉ~


いや、だっておかしいでしょ。


うん。ホント誰がやったのか・・・?


・・・


・・・


ん~ネタがねぇ~


ふぁ~


明日学校行ったら休みだし。


ネタ拾ってきます。


今日のおすすめ


・ハルジオン(UVERworld)←のせようと思ったら見つからなかった・・・すいません

別に今回のタイトルも意味はありません・・・


ってことで。


・・・ヒマです。


とにかくヒマです。


絵を書こうかな・・・


最近、鬼神を書くのにはまってます。


あっそういや!


amazonで注文したやつがまだ届いてない・・・


でも、明日という可能性も・・・


あぁ~早く欲しい~


にゃにゃにゃにゃ~!


↑のは特に意味はないので・・・


意味のないことって面白い・・・かも


また夜に更新します。


夜は学校でのことを書きます・・・たぶん
小説の第6話ができました~


見てね→二人の本屋さん


ではそろそろ寝ます!


おやすみ~
ぐわばっ


今日は悪魔の言葉が・・・


なんとゴールデンウィークは・・・


ほとんど・・・


試合・・・


えぇ~


ホント疲れます。


どこがゴールデンなのか・・・


ふにゃぁ~


はぁ~


今週もあと2日で休み。


だけど試合・・・


まっいっか!


ポジティブで行きましょう!


追記でコメント返しま~す。
お祝い!お祝い!


ということでゲストが来るはずなんだけど・・・


遅いなぁ~


そのころ・・・

キッド「クソ・・・鬱だ・・・死のう・・・」

リズ「・・・あ~あ またかよ・・・」

パティ「きゃははは♪」

キッド「何ということだ・・・もしかしてトイレットペーパーの端を三角に折り忘れたかもしれん・・・・・・」

リズ「かもだろ?かも!いつもちゃんとできてるじゃねェかよ!
   だいたい神経質すぎるんだよお前は!!
   トイレットペーパーなんかどうでもいいだろ!!」

キッド「どうでもイイことないだろ!!
    トイレットペーパーの端もまともに折れないまぬけな死神が祝いに行ったところで
    神とはとても言えん!!
    管理人だってぜひお引取り願いたい気持ちでいっぱいになるだろう。」

パティ「きゃははは♪」

リズ「そんなことないって!!
   笑顔で迎え入れてくれるって!!」

キッド「・・・」

リズ「じゃあこうしようぜ
   ダッシュで確かめに戻って・・・猛ダッシュで助けに行こう!!」

キッド「・・・・・・・・・・・・いやだ・・・」

リズ「なんで!!?」

キッド「もしちゃんと折れてなかったらどうする・・・?
    トイレットペーパーに俺という存在全てを否定されるのだぞ!
    そうなっては生きていけん!!」

リズ「じゃあ死ね!!」

パティ「きゃははは!!」


・・・


ん~遅いなぁ~


そろそろ寝ようかなぁ


それじゃおやすみ~
いぇ~い!!!


今日は誕生日で~す!!!


友達にたくさん誕プレもらいました~(たくさん?)


ケーキをいただいたり・・・


消しゴムをいただいたり・・・


たくさん?もらいました~


ホントありがとうございます!!!


15才です!


ついに15才!


ってことで今日は、はりきって・・・


ゲスト呼んだり・・・


小説upしたり頑張ります!!!


では、


のちほど~



ふぁ~ねむい・・・


でも勉強しなきゃ!


ってことで頑張ります!


明日は誕生日!


テストがあるけど・・・


話が変わりますが、


今日、ラーメン屋に行ったら・・・


「毎月8のつく日は餃子が88円」


うぉ~シンメトリー!


シンメトリーこそ美学!


今度行ってみるかな!


ってことでおやすみ。
現在、のんびりしております。


はぁ~


いい感じにのんびりしてま~す。



そういや今日は絵を書く日だ。


友達が小説を作ってるんだけど(ブラッディ様以外)


そのキャラの絵を考えて欲しいと言われて・・・


頑張ってる訳です。


前に書いたのが


学者みたいな感じのキャラで「ラシード」っていう名前。


絵はのせれませんが・・・


今日はどんなキャラを考えるのだろうか。


明日はオレの誕生日! 


明日で15才!


だけど明日はテスト・・・


なんてことだぁ~


誕生日にテストって・・・


まぁうだうだ言ってもしょうがないので


今日はゆっくり休もう。


追記でコメント返し


あぁ~腕がイタイ・・・
腕が痛いです。


太鼓を叩きに行ってたのですが・・・


やってたら・・・


マイバチを持った方やら・・・


腹部にカバンをつけた方やら・・・


うまい方がたくさん来てやりにく~い感じでした。


それで今日は最後に「紅」をやったんですが・・・


終わったら・・・


腕が痛い。


叩きすぎた。


あぁ~イタイ~


でも明日は休みだ!


うははw
大佐!


今から


部活に行ってきます!


出撃!
今回のタイトルも意味はありません。


特に意味のないタイトル考えるのって結構楽しい!


まぁそれほどヒマだから・・・


でも!


明日は太鼓を叩きに行く日だぁ~~~!!!!


楽しみです!


わくわくで~す!


もっとわくわくしてることがあるのです!


そうそれは・・・


7月2日!


なんの日でしょう。


それはDIVAです。


分かる人は分かると思います。


7月2日でDIVAですよ~


よし明日はネタをもっと拾ってきます!


できたら・・・
タイトルに意味はありません。


ただ、なんとなくカッコイイなと思っただけです。


・・・


はぁ~ねむい。


こんな時間だけど・・・


ねむい。


まぁでも明日は休みだし


いつもよりゆっくり寝れる。


なので小説を考えま~す。


ん~


・・・


・・・


・・・


ふぁ~ねむい。


1回寝ようかな。


でも寝たら夜だ!


やっぱり小説考えます。


ではでは~
現在の所持金6000円くらい・・・


しかし買う物が!


amazonで注文したソウルイーターのが3500円くらい


ガンガンの応募者全員サービスのイヤホンが1000円くらい


そして、アルフォート代が600円くらいで・・・


残金約1000円。


さらに太鼓の達人!


やばい、やばい!


ピ~ンチ!


どうしよう。


7月までに6000円ためないと!


ってことで頑張ります!
小説の第5話が更新されました。


ぜひ見てください。


リンクから飛んじゃってください。


早く第6話を考えよう。


ってことで今から?考えます!


夜にまた更新しま~す


小説は明日ぐらい・・・だと思う


あぁソウルイーター続き読みた~い!


今日のおすすめ


・seeds of dream(GIRL NEXT DOOR)

