いつもより更新遅れてすいません。


遅れたのには理由があって、


・・・。


理由なんて言ってったら長くなっちゃうんで


一言で言えば・・・


いろいろあったんですw


まぁ絵を描いたんで見てください。

B☆S


殺気は感じられなくなったと思います。


ふぅ~つかれた~


今日は遊びに行ってたんですが


帰る時に雨が降ってきて。


絶望した~って感じだったんですが、


すぐに止まってくれて。


神様、ホントありがとうございます。


しかし宿題が残っているのに気付き、


テンションがまた下がって。


はぁ~


そういえば今日は31日ですね。


今年の5月も終わりですか。


明日から6月だ!


知ってるとか言わないでね♪


まぁ話は続かないんで


追記でコメント返しま~す。
ん~どうしよう。


夜になって暑いのはなくなりましたが、


今日は絵を描こうと思ったけど


つかれたので~


明日描こう!・・・と思います。


本屋行きたい。


話が急に変わったねw


まぁとりあえず本屋に行きたい。


お金はないけど。


あぁ~どうしようピンチ!


ホントにお金がない。


もうすぐサントラがぁ~(泣)


バイトだ!バイトをしよう!


無理だぁ~


年齢がぁ~


バイトしたい~


ふぁ~ねむくなっちゃったよ♪


今日はこのくらいで


追記でコメント返しま~す。
暑いぃ~


うぅ~暑いぃ~


アイスゥ~~


いやぁホント暑いです。


やる気が出ねぇ~


こんな日はだらだらが一番!


ってことで、けいおん!9話の感想を


見てない方は気をつけて。


・・・


梓が上手い!


梓が怒ったぁ~


感想が短い。


まっいっか♪


また更新しま~す。


コメント返しは次で。
1111HITのお祝いで~す♪


こんな感じになりました~


横になってるのは気にしないでね。


クリックで拡大したのが見れます。
1111HIT


・・・。


えっ!コワイ?


知りません。


描いてたらこうなっちゃいました。


なんか殺っちゃった感じがします。


ん~これじゃお祝いって感じがしないんで


もう1回描きます!


今度はお祝いって感じを。


では追記でコメント返しま~す。
テストが終わりました~♪


だから部活が再開されました~


今日は、ほとんど掃除だった・・・


なんか先生が言ってたけど、


今度から土曜日は1日練習で日曜日が休みになるらしい。


土曜日がつぶれるぅ~


オレにとって土曜日は天国なのにぃ~(泣)


はぁ~


1日練習と考えただけで疲れる。


まぁ暗い感じはここで終わって・・・


今日はけいおん!だぁ~!!!!!


楽しみ~♪


あっもうすぐ1111HITだぁ~


それでは追記でコメント返しま~す。
タイトルの意味は追記にて分かります。


では、現在の管理人の状況は、


テスト勉強から休憩中♪


いやぁ~


寝転がるとふんわり~


寝てしまいそう。


でも勉強しなきゃ、そう思いながらもPCをしております。


あぁ~もう水曜日ですかぁ~


今週は時が過ぎるのがはやく感じます。


あと2日でや・す・み♪


では、コメント返しは次の記事で。

テスト1日目終了しましたぁ~♪


出来はまぁまぁです。


明日も頑張らなくちゃ。


んじゃぁ~
テスト勉強頑張ってま~す!


自分で言いますがw


今日はこのくらいで


前の記事もありますぞ。


長文ですがよろしければどうぞ~
明日はテストです。


頑張ります!


では、ここからは今日の出来事です。


どうぞ~(長文ですので。)


学校で明日の時間割を書くのがあるんですが、


そこに日記?的なモノを書く所があるんです。


それを毎朝集めるんですが、


日記?的なモノを書く所に


明日の持ち物として忘れないようにと「弁当」と赤で書いていたんです。


そこに「だった。」と付け足して提出したんです。


っで返ってきたのを見ると・・・


かなりの長文が!


教育実習生が書いてくれていたんです。


弁当だった。」の一言に4行くらいの文を・・・


なんか申し訳ない気持ちになっちゃいました。


しかも先週の所を見ると、


何も書いてないところに「どしたー?」と書いてありました。


気が付かなかった!


「どしたー?」の言葉に「弁当だった。」という返事。


隣の人は爆笑していました。


今日からもっとしっかり書きます。


そう思った管理人でした~♪


追記でコメント返しま~す。
今日の夕飯は。


カレーでしたぁ~(泣)


えっ!なぜ泣いてるのか?


じっ、実は・・・


カレーに納豆が!


入ってたわけもなく。


ガムが・・・


入ってたのでもなく。


う○○が入って(バキッボコッグハッガァギャッ!)


お許し下さい・・・。


まぁ2日連続でカレーだったんです。


それだけっ!っていう反応しないでください。


1週間の間にカレーの日が4日もあったんですよ。


別にカレーが嫌いなわけではないですが、


明日はなんかさっぱりしたのが食べたいな♪


そう思う管理人でした~


追記でコメント返しで~す。
今週は・・・!


木曜日まで・・・!


部活がなぁ~~~~~いぃぃいぃ!


やっほ~~~♪


まっその代わりにテストがあるわけですが。


そんなことは置いといて・・・


お金がぁ~


1週間で金欠という話を何回言ったことか。


それほど危険なのです!


まぁうだうだ言ってもしょうがないんで、


部活なしを満喫しま~す♪


では追記でコメント返しま~す。
宿題の途中経過で~す。


あとワークが24ページほど残っています・・・。


はぁ~


ふぅ~


がぁ~


いろんなため息が出ちゃいました。


予定では12時まで終わらせる事になっているのに~


しかも明日はテストだ!


さらに水曜と木曜もテストだ!!


今週はテスト地獄だぁ~


頑張らないと中3だし。


では宿題が残っているんでこのくらいで


追記でコメント返しま~す。
ピンチです!


それは昨日の出来事です。


夜の12時くらいから勉強しようと思っていたんです。・・・が!


寝てしまった・・・。


宿題が何一つ終わってねぇ~


もう無理だぁ~!


そこで考えたのが、


昼の1時から夜の12時まで


頑張ったらできるんじゃないか。


そう考えたのです。


だが、たぶん無理だろう


精神的に大ダメージが・・・


さらに腕の疲労・・・


今日1日きつ~い日になりそう(泣)


追記でコメント返しま~す。
ヒット絵を描きました。


こんな感じです。


1000HIT

ん~・・・


ペンタブ欲しいです。


でも、


金欠・・・。


欲しいモノがたくさんある~。


まず、けいおんのサントラ・・・


あとDIVAと、メモリースティックと、大久保先生の画集と他多数。


でもお金が・・・。


うぁ~ん(泣いてるんですよ)


でも、もうすぐ収入があるはず。


それを待つのみ!


あっ宿題!


忘れてた・・・


ヤバイ!


危機的状況!


今日と明日で仕上げなければぁ~!


それでは、追記でコメント返しです。




タイトル通りお暇です。


ヒット絵は描けたのですが・・・


・・・。


まぁ夜にのせようと思います。


んじゃぁ~
ついに1000HITです!


長い道のりでしたぁ~


これもみなさんのおかげです。


ホントありがとうございます(泣)


これからもよろしくお願いします。


良かったことがもう一つ!


Mステ見てたら・・・


ふわふわ時間が3位~~~!!!!!


うれしすぎです!


ということでヒット絵を書こうと思います。


キッドにします。


さぁ~


頑張ろっと。


では、追記でコメント返しま~す。
お暇です。


ん~暇です。


いやぁ暇です。


ということでyoutubeでけいおん!の8話を見てました。


まぁ暇じゃなくても見るつもりだったんですけど。


まだ見てない方もいると思います。


つまり、ここから先はネタバレ注意!ということです。





新入生来ましたね。


ツインテールですね。


ところで、憂は入るのでしょうか。


原作を見てないので分かりません。


原作とは違うという可能性も・・・


まぁ8話の話はこの辺で置いといて・・・


もうすぐ、サントラ発売ですな。


しかし、現在金欠!


お財布の中は100円もありません。


ムリだ!


どうしよう~(泣)


よしっ頑張ろう。


手伝いとか頑張れば貯まるだろう!


んじゃぁ~


コメント返しは次にしま~す。


今日のおすすめ


・ふわふわ時間(桜高軽音部)
・私の恋はホッチキス(桜高軽音部)

いやぁ~


やっぱり、うえきの法則+の最終話は感動だなぁ~


最後の所は最高だぁ~!


今回のタイトルは、


最終話を読んだ方はなんのことか分かると思います。


っで!


なぜ今、うえきの話をしたかというと・・・


一時期サンデーを買ってた時があって、


その所を読んだからで~す。


読んでたって事は宿題をしてないわけです。


今日は疲れたから・・・


明日からしよう!


絶対です!


・・・。


・・・・・・。


たぶんで・・・。


まぁ~頑張りま~す!


追記でコメント返しま~す。

1週間の休みも残り半分をきりました。


宿題ヤバイ・・・。


1週間だけの休みなのにかなり宿題が多い。


しかも月曜日はテストだ。


うぁ~


助けてぇ~


もぅ疲れたよ。(何もしてないけど・・・)


んじゃ頑張ります。


たぶん・・・


コメント返しは次の更新で。
遅くなってすいませ~ん。
800&888HITのお祝いです。
頭の上のが変な感じになっちゃいました♪
最近キッドばかり描いてますが、
失敗が多い・・・
もっと頑張ります!
800&800
重要なお知らせとか言ってバトンです。

どうぞご覧ください。

貯金箱を作りました。
これです↓
箱
十円を入れて貯めていきたいと思いま~す。
いつまで続くか・・・
1ヶ月はやります!
たぶん・・・。
頑張ります!
今日はごろごろしてたのでネタはあまりないです。
それじゃ~
追記でコメント返し。
現在管理人はごろごろしています。


夜にまた更新されると思われます。


コメント返しはその時に。
テレビ見てたら。


あれ聞いたことのある曲が・・・


はっ!


アイワナビーだ!


MBSのちちんぷいぷいという番組で


BGMにアイワナビーが使われてた。


いやぁ~


なんか良い気分♪


アニソンとか結構使われるんですね。


んじゃごろごろの続きを。
今日から休みになりました~♪


なぜかというと・・・


インフルエンザです。


日曜日まで休みです。


1週間も休みです♪


だから修学旅行も延期になりました~!


いやぁ~


良かった!


雨にやられなくて・・・


よ~し今日からパラダイスだぁ~


いぇ~い♪


ってことで


今からごろごろしま~す。
新型インフルエンザがヤバイですね。


大阪と神戸です。


ヤバイ。


兵庫県に住んでるからなぁ~


気をつけなきゃ。


マスクとかいるな。


でもマスクが売り切れ。


修学旅行が延期になるかも・・・


まぁ延期になったほうが嬉しいけど。


えっなんでかって?


だって修学旅行に行く日の沖縄の天気は確か雨。


ホント雨にやられる。


だから延期になって欲しいなぁ~♪


とか思ってます。


あぁ~


これ以上ネタがない。


んじゃ今日はこのくらいで


おやすみ~


今日はとことん雨にやられました。


昼から遊びに行こうとしたら・・・


雨が降ってる。


さっきまで降ってなかったのに~


そして・・・


ちょっとは止んでるだろう。と思って


友達の家から帰ろうとしたら・・・


降ってる~!


しかもなんかひどくなってる。


で!家に帰ったら雨が止んだ・・・


あぁ~


不幸だぁ~


なんで、ここまで!


雲様許してください~(泣)


ってことでまた更新するかも。


んじゃぁ~


追記でコメント返しま~す。
さっき友達から電話がかかってきて・・・


遊ぼう!ということになったんですが・・・


外を見たら雨が降ってきた・・・


えぇ~~~~~!


なんなんだ~!


これから遊ぼうって時に!


なぜ降った。


雲よ教えてくれ。


教えてくれないなら止んでください。


お願いします。


ということで、


これから祈ります。



ガンガン読みましたぁ~


こ・こ・か・ら・は・ネ・タ・バ・レ・注・意!!!

ジャスティンがぁ~!


まさか、


ジャスティンが BJ殺害の犯人だったとは・・・


っで!


マリーが武器になると魔鎚だったとは。


雷綱だっけ、


あれはすごいなぁ~!


シュタインかっこよかったぁ~


ジャスティン、フルボッコだぁ


あと、ブラック☆スターもかっこよかったぁ~


う~ん、でも・・・


キッドがどうなったのか。


うん。来月号が楽しみ♪


あっ!でも死武ガキ隊ってどんな隊かな。


追記でコメント返しま~す。

今日は試合でした~


昼までだと思って弁当を持っていかなかったら・・・


えっ!


昼から除草作業・・・


はらへったぁ~


友達にちょっともらったけど。


っで今帰ってきたんです。


で!帰りにガンガン買ってきましたぁ~


今から読みます!


ってことでノシ
