2択の結果は・・・


キッドに18票!


トトロに2票!


皆さん投票ありがとうございました♪


ということで、新しく2択を作りました~


さよならといえば?です。


時間があったら投票してください。


さて今日は6月30日です。


もうすぐDIVAの発売日!初音ミク


ですが・・・


PSPはまだ取り上げられたまま(T・T)


たぶん早起きを始めてからもうすぐ1週間!


早く返して欲しいなぁ~


さぁ来週からいそがしくなりそうだ。


いろいろとはじまるからね。


絶望先生の3期とかGAとか・・・


じゃぁ今日はこのくらいで
今日はたくさん・・・


テストが返ってきました。


まず良かったのは、


理科と美術!


点数は理科が92点で美術も92点でした♪


よっしゃぁ~~~!と思ったけど・・・


数学が・・・


まさか数学のテストの時に死亡フラグが立っていたとは!


点数は悲惨なんで出せません。


平方根ってなんだぁ~!


あぁ~もう一回、確立やりたい。


まっいっか。もうすぐ夏休みだし♪


夏休み~ランララン~♪


今年はお金を貯めて夏休みを迎えなければ!


いろいろと行きたい所があるんですよ♪


んじゃ今日はこの辺で。


追記でコメント返しま~す♪
では、予告通りけいおん!の感想です。


番外編はこうなんか、うぅ~ん。


言葉では表せないような感じでした。


でもマシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋はおいしいのかな?


とか思ったりしました。


あと唯のメールでいろいろといい感じになったところとか良かった。


全部良かったけど♪


だから・・・


まだ見てない人は、


けいおん!是非見て欲しい♪


もう見たって人もいっぱいいると思いますが。


とりあえず言えることは・・・


2期をお願いします♪


これは心からのお願いです。


絶対にお願いします!


では感想はこんな感じで、


ちょっと短かったかな。


それでは、


昨日、新しく作った2択ですが、


キッドにたくさんの票が集まってますね♪


ですが噂ではトトロは死神だ。とか


ジブリは否定してるっぽいけど。


まぁ結果が楽しみです♪


では今日はこの辺で。


追記でコメント返しま~す♪
あぁ~いそがしい!


昼から友達と遊んでたんですがw


いやぁ~


楽しかった♪


まず、ぷよぷよをして。


ベースを弾いたりして。


また、ぷよぷよをして。


そっからマンガ読んだり、


リズム練習!


あぁ~いそがしい!


いろいろと事情があって・・・(T・T)


くぅ~これが試練というやつかぁ~~~


ちゃんとやっとけば良かった。


いや寝ちゃったんだし、しょうがないか。


あぁ~宿題がいっぱい。


ってことで、けいおん!感想は明日にします。


ホントすいません(ペコペコ)
テストから開放されました~♪


やっとベースの練習がいっぱいできる♪


しかもゆっくり寝れる。


でも部活がぁ~


もうすぐ引退だけど。


今日は3時間も部活。


つかれた~


こうなったらアニメ見まくってやる!


ん~


でも、それじゃぁゆっくり寝れない。


どうしよぅ~


明日は試合だから朝早いし。


早く起きなきゃゲーム返してもらえない(T・T)


よし。


もう選択肢は一つ!


両立!


んじゃ今日はこのくらいで。


けいおん!感想は明日にしま~す♪


追記でコメント返します。
最近は考えごとが多いです。


高校どこにするとか。


夏休みどこ行こうかとか。


出費をどうやって抑えるかとか。


あぁ~どうしよう。


進学校に行くか、高専に行くか。


ん~迷うなぁ~


あぁ~中学生って交通量調査のバイトできんのかなぁ~


無理だろうなぁ~


交通量調査といえば・・・


けいおん!ですね♪


今日は、けいおん!です♪


番外編ですね~


やっとタイトルにあった記事の始まりです。


ホントに終わってしまうんでしょうか~(T・T)


こうなったら・・・


見る!(こうなったら・・・って、いらなかった気が・・・)


まぁ見ないという選択肢はなかったんですけどね♪


では皆さんも見ましょう~♪


今日のおすすめ


・Heart Goes Boom!!(秋山澪 CV:日笠陽子)
・ギー太に首ったけ(平沢唯 CV:豊崎愛生)
けいおん!イメージソングで~す♪

今日の記事はつまんねぇ~
内容が多かったので反転させていただきました。
他にも反転させた場所はありますが、
1箇所だけですが。
見たい方はどうぞぉ~↓



テスト1日目終了しました~


はぁ~つかれた~


たぶん今回は数学が悲惨なことに・・・


平方根ってなんだぁ~


まぁ2日目は・・・


英語・・・。


ぐわばっ!


えっ!英語だと!


分かんない。


頑張るか、それとも違う教科に力を入れるか。


ん~気分しだいで頑張るか♪



そういえば、夏休みまでのカウントダウンが始まりました~♪


いぇ~い!


今年はいつもよりちょっと少ないですが・・・


行きたいところはいっぱい♪


楽器店・夏祭り・ゲーマーズ・アニメイト
           他多数


まぁ部活も引退してるだろうし、


家でゴロゴロとかもしたいと思います。


まぁ今日はこのくらいで。


追記でコメント返します。
最近!


頑張って早起きをしてま~す♪


PSPとか返してもらうためなんだけど・・・


これで返してもらえなかったら、


・・・


まぁ返してくれればいいんですよ。


しかし早起きって疲れるな。


今日も早起きをしたんですが、


朝食を食べて部屋に戻ると・・・


ベッドにGO!


そのまま20分ほど寝てしまいました。


まぁでも早起きしたのは事実だし、


早く返せ!あの野郎!


急に話は変わります。


っで!明日はテストです。


宿題ヤバッ!


HIT絵が失敗ばかりで・・・


すいません。


2択作ったんで、


できれば投票を♪


今日のおすすめ


・猫日記(中島愛)
ネコかわいい♪


期末テストが近づいています!


今週の水曜日からテスト!


テスト勉強をして休憩の時、


他のことがしたくなる!


これがテスト勉強の副作用♪


そして・・・


そこから抜け出せなくなる。


マンガ読んだり、パソやったり、寝たりで・・・


寝る→マンガ→ベース→パソ→寝る→掃除→テスト勉強→絵を描く→ベース・・・


これの無限ループ。


だけど今回は違う!


睡魔に負けないように・・・


負けないように・・・


上の無限ループを頑張りま(バキッ!ボコッ!グハッ!・・・)


す、すいません。


しっかりテスト勉強します。


まぁパソ禁は高確率でしないんで♪


では今日はこの辺で


追記でコメント返します。
今日は友達の家に行く予定です。


しかし・・・


雨がぁ~


なんで日曜日に雨が降るんだ!


sundayなのに!


太陽の日なのに~


今のところやんでますが、


さっきまで降ってた。


そしてまた降りだした!


今週は天気が悪いらしいので困る。


雨はいろいろと不都合があって・・・


自由を奪われます。


理由は言えませんが・・・


その理由の一人のせいで


PSPとDSなどを取り上げられました(泣)


もうすぐDIVAの発売だっていうのに・・・初音ミク


くそっ!早く起きないからっておかしいだろ!


まぁこんな感じで終わっときます。


理由の一人のヒント・・・父の日

けいおん!見ました~♪


たくあんw


ホントに最後は感動した~


いやぁ~


ここから先はまだ見てない方は・・・。


うん、良かった。


治って良かった~


ふでペン~ボールペン~が聞けました~


やっぱり番外編がありましたね♪


「もう一回」のとこは良かった~♪


番外編も楽しみだぁ~


しかも、いろいろとCDとかグッズが発売されるようです♪


バンドスコアも発売するらしい!


今からその分のお金貯めなきゃ!


あぁ~今日は部活でいろいろとあったんで


このくらいで


追記でコメント返しま~す。
最近、


行きたいところが、


ありま~す。


それは!


・・・


楽器店!


だけど、


近くにない!


困った!


遠いよぉ~


電車で行くか。


車で行くか。


でも車は・・・


酔う!


ん~ってことで


できるだけ近いところ探します!


あぁ~


明日はけいおん!の感想を。


あっ!さっきMステ見てたら・・・


2位が秋山澪のイメージソングだった!


3位は平沢唯のイメージソングだった!


やっぱりけいおん!すげぇ~


それじゃぁ~
今日は・・・


暑かった!


ホントに暑かった!


こんな時に思うのは、


先生セコイ!


職員室だけ冷房なんてセコ過ぎ。


あぁ~


やっと夏が来たって感じだぁ~


よし♪ほぼあと1ヶ月で・・・


夏休みぃ~~~!!!


でも今年はちょっと減る。


インフルエンザの流行のせいで。


4日くらい減るじゃないか!


いつも休みの時期に学校だなんて、


考えただけで、


はぁ~


じゃ今日はこのくらいで


追記の下の方でコメント返しま~す♪


今日は、けいおん!の最終回だよ。


絶対見よう♪


それじゃひさしぶりに・・・


今日のおすすめ


・Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)
・Don't say "lazy"(桜高軽音部)
・ふわふわ時間(桜高軽音部)
・私の恋はホッチキス(桜高軽音部)


そういえば今日は、


けいおん!のイメージソングが発売されましたね♪


まぁ金欠なんで買えませんが。


お金がたまったら買う!


さぁてHIT絵が進んでません。


シュタインが描けない。


だから!


変えます!


キッドとかブラスタにします。


今日中には無理だと思うんで明日かあさってには。


あぁ~明日は・・・


けいおん!の最終回だぁ~


もう終わってしまうのかぁ~


悲しいです(T・T)


絶対に2期ありますよね♪


では今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はちょっとニコ動で2009年夏のアニメ的なものを見てました。
灼眼のシャナ

まぁこの夏、見るとしたら・・・


「懺・さよなら絶望先生」これは絶対に見る!!!


それで「GA 芸術家アートデザインクラス」絶対に見る!!!


「よくわかる現代魔法」高確率で見ると思う!


「化物語」見るかも。


「狼と香辛料Ⅱ」見ると思う。


「かなめも」は見るかも。


「うみねこのなく頃に」たぶん見ると思う。


うみねこは見たことないからね。


ほかにもいろいろあったんですがまた見ときます。


っで、その動画を見てると・・・!!!


!!!!!!


おぉ~~~!!!!!!


「灼眼のシャナ 新シリーズ」 


ついに来た!!!


3期を願って1年ちょっと!!!


願いがかなった!!!


放送時期は未定みたいだけど、


待ち遠しい!!!


テンションが上がりまくってます♪


ってことで今日はこんな感じで♪
今日はこれといって面白いことはありませんでした。


ただ一つすごいことがあったような、なかったような・・・


すごいというか、おかしいというか、


その事はテストの結果の事なんですが・・・


金曜日に返してもらった結果では100位くらいだった教科が、


今日返してもらった「訂正した結果」では20位くらいだった!


なんだこの差は!


普通は間違えないだろうと思ってしまいましたw


っと、こんな感じであまり面白いことはなかったので


今日はこのくらいで、


追記でコメント返しま~す。


HIT絵がぁ~描けない~シュタインの描き方がぁ~
前に見た「けいおん!」の感想を!


なんと!


次で!!


最終回!!!


うわぁ~ん(T・T)


今回見た11話の感想は、


まだ見てない人もいる?と思いますので。


だいたいの感想を、


いやぁ~


ピンチ!がたくさんだった。


まぁピンチは続いているのですが、


でも、けいおん!が終わってしまうことが悲しくて、悲しくて・・・。


絶対に2期ありますよね♪


期待してますよ♪


もし、期待を裏切るようなことがあったら・・・


ですから2期をお願いしま~す♪


では今日はこんな感じで!


ヤベッ!HIT絵が!描きます。明日にはきっと!


追記でコメント返しま~す。
今日はつかれました~


朝起きたら、


んっ!


腹がめっちゃ痛い!


ヤバイ!今日は部活があったはず。


かなり痛くてトイレに行ってたら、


吐いてしまいました。


なんか食べたっけと思いながらベッドへ、


吐いたらちょっとマシになったんですが。


痛いので寝ました♪


そして、起きると10時!


9時から部活!


遅刻だぁ~


まっ!腹痛かったからしょうがないよね♪


今日は吐いたせいか、食欲がないです。


でもちゃんと食べなきゃ!


では今日はこのくらいで。


あっ!HIT絵!


早く描かなきゃ!
テストが終わりましたぁ~♪


つかれた~


出来は!


・・・びみょぉ~


英語がやばかった。


気になる!


たしか今日はガンガンの発売日のはず。


あぁ~


気になる!


明日買いに行こうと思います。


レッツゴーコンビニ!


今日はあんまりネタがないな。


あっそういや、


今日、担任の先生がクラスの人の名前を大声で連呼してました!


ホントうるさかった。


給食の時間だっていうのにw


まぁ今日はこのくらいで


追記でコメント返しま~す♪
ガンガン今月号を買わなくては!


気になる所で終わっちゃったからね♪


死武ガキ隊!


なんだろう・・・。


いろいろと気になるんで早く買わなくては!


明日、買いに行けるかな。


部活が終わってからはきついかな。


あぁ~気になる!


今日はけいおん!だぁ~


起きれるかな。


youtubeだな♪


では追記でコメント返しま~す。
今日はおもしろいことがあったよぉ~


夕飯の時に、


CMでSuperflyが出てたんですけど、


それを見た父が「スーパーフリーか。」って言ってましたw


スーパーフリー?


なんだそりゃ!


頭の中で「うわっ!はずかしっ!」とか思って


笑っちゃいそうでした♪


前に机の上に置いてあったメモに


「GIRLS NEXT DOOR」ってw


「S」はいらないよ♪


まぁ今日はこんな感じで


追記でコメント返しま~す。
今回のタイトルは・・・


特に!


意味はありませんw


ひさしぶりに深い意味のないタイトルです。


では、昨日ラジオを聞いていたのですが・・・


ニッポン放送の「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」を聞いてました~


そしたら、


今週は声優がゲストに毎日来るそうです♪


木曜日は野中藍さん、金曜日は豊崎愛生さんがゲストに!


聞かなくては!


んっ!


そういやラジオ関西で聞いてるから・・・


12時までしか聞けない!


ニッポン放送はノイズが入って聞きにくい~


続きが聞けない~(泣)


では、このくらいで。


追記でコメント返しま~す。
ん~


シュタイン博士が描けない・・・。


どうしよぉ~


HIT絵が遅くなっちゃう~


んっ!


そういや今週はテストだった気が!


ヤバイ。


勉強してないよぉ~(泣)


はっ!


テストに気がつかなきゃ


楽しく過ごせたのに・・・。


絵が描けないじゃないかぁ~


すいません。HIT絵は遅くなりそうです。


今週の土日くらいになりそう。


コメント返しは明日にします。


それでは~
さてヒット絵を描かなくちゃ!


ヘタですが


完成したら暖かく見守ってください。


では今日も日常のことを!


今日プールの掃除があったらしいです。


1組は授業だったのですが・・・。


そろそろ水泳が始まってしまいます。


平泳ぎはできるのですが・・・


クロールがヤバイ!


バタフライできない。


背泳ぎできない。


平泳ぎが出来れば良いんだ・・・良いんだ・・・。


まぁ平泳ぎが一番、ラクだ!と思っています。


んじゃぁ追記でコメント返しま~す。
今日、髪を切ってきました~


やっぱり変になっちゃいました。


けど、驚いたことが!


散髪しに行って、


待ってたら・・・


んっ!


おぉ~


シドの「嘘」だぁ~


お店に流れてました!


シドの「嘘」が終わったと思ったら・・・


アスラクラインのOPだぁ~!


その次はけいおんOPだぁ~!


けいおんだぁ~!


ってテンション上がっちゃいました♪


でっ!


次はJUJUだったのですが・・・


終わったら、シャングリラだぁ~!


アニソンがめっちゃ流れてた!


6割くらいアニソンだった♪


すげぇなあの店。


店員が前に屍姫の話してたし。


あの店にどうぞぉ~(ないしょの店だよ♪)


では追記でコメント返します。
今から髪を切ってきます。


長くて目に入ってかゆいw


変にならないように願っておきます♪


コメント返しは次にします。


すいません。
1234HITで~す♪


さぁHIT絵を描かなくちゃ!


何描こうかなぁ~♪


たぶんソウルイーターからだと思います。


まぁHIT絵の話はここで置いといて・・・


けいおん!10話見ましたぁ~!


いやぁ~


良かった!


いつも良いんだけどw


別荘がでかいなぁ~


あれでも小さいなんて!


うらやましい!


別荘なんか持ってないよぉ


ということで感想はこのくらいで♪


追記でコメント返しま~す♪
現在、


ここの管理人は、


部活に行っています。


コメント返しは夜くらいです。


まぁタイトルどおり眠いです。


さぁ今日はyoutubeでけいおんを見なくては!


最近更新が遅くなってますが・・・


今日は絵を描いてました♪


でっ!


出来がヤバイかも・・・。


ひさしぶりに色を塗ったら・・・


あぁ~終わった。


なんか変になったぁ~


まぁ色を塗る前も若干変だったけどw


その描いた絵はぶらっでー様にあげるヤツです。


まぁここからは日常のことを!


今日!


教育実習生が!


・・・!


行ってしまいました(泣)


うわぁ~ん


今の担任と変わってほしいよぉ~


教育実習生様!


ありがとうございました!


面白かったなぁ~


また、あのコワイ面白くない先生か・・・。


あぁ~長くなっちゃったのでこの辺で♪


コメント返しは次の記事にします。


すいません。
明日学校に行ったら休みだぁ~


でも、すごいでかい宿題が!


ヤバッ!


忘れてた・・・。


ってことで頑張りま~す。


はぁ~


でも土曜日は部活が1日練習。


しんどいぃ~よぉ~


なんか本読みてぇ~


ラノベ読みてぇ~


まぁ今日はけいおんですね♪


まぁ明日見るんですけど。


ん~ネタがないので


探してきます!


んじゃ追記でコメント返しま~す。
