今、外を見たら・・・


雲一つない!(遠くを見ればちょっとあるけど)


ひさしぶりの晴天!


ここで一つ豆知識だじぇ~


雲一つない空のことは「青天」らしいです。


今まで「晴天」だと思ってた~(自分だけかな。)


では役に立たない豆知識は置いといて。


なんと今日は7月31日!


明日から8月です。


8月はやりたいことがいっぱい!


でも4日は宿題の提出日。


宿題がぜんぜん進まないのはなぜだ?


それは・・・


起床→PC→昼食→PCもしくは遊びにGO!→夕食→ベース→アニメ鑑賞→就寝・・・


この生活リズムが出来ているからです。


どうしようか・・・。


宿題終わらない。


誰か助けて~(TоT)


今日をいれてあと4日!


気合入れて頑張ります!


そういえば今日はMステだ!


アルバムのランキングが


気になるのはオレだけだろうか。


とりあえず見なきゃ♪


ん~


昨日ハルヒ見たけど・・・


また続いた。


来週の進展を願います。


んじゃ今日はこのくらいで
前の記事で書いたとおり、


遊びに行ってきました~


さて、


ぷよぷよ対決の結果は・・・


負けた(T ^T)


今回は3人で対戦したのですが、


一人は5連鎖とかばっかりで、


もう一人は1連鎖の嵐。


10戦1勝9敗・・・。


悲惨だぁ~


1対1ならもうちょっと勝てたかも。


まぁぷよぷよの話は置いといて、


今日はハルヒと狼と香辛料Ⅱですね。


エンドレスエイトどうなるのかな・・・。


また続くのかな。


そういえば、


あと約1ヶ月でブログ開設1周年です♪


いやぁ~


時が過ぎるのは、はやいですね。


1周年記念の絵も描こうかな♪


でもまだHIT絵が描けてない・・・。


もっと練習してから貼りたいと思います。


では今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今から遊びに行ってきま~す♪


今日こそ友達にぷよぷよで勝つ!


いざ、出陣!


夜にまた更新すると思います。
昨日のことを少し語ります。


・・・


夕飯を食べて部屋に戻って、


8月4日に提出しなきゃいけない宿題を


チェックしてみたら・・・


・・・。


・・・!


なっ!


一つも終わってない!


しかも量が多すぎだぁ~


あと約1週間で終わるのか。


作文・ポスター・レポート・短歌・俳句・・・


ヤバイ!


遊びすぎた!&寝すぎた!


月曜日から今日まで、


昼起きだったし、


昼からはずっとパソコンの前に。


夜は絵を描いたり、ベース弾いたり・・・。


全然勉強してねぇ~


かなりの危機的状況。


でも今日はやる気が出ない。


明日から頑張ります!・・・たぶん。


まぁ宿題の話は置いといて。


それにしても・・・


暑い!


そしてダルイ。


部屋のエアコンのリモコンを没収されたのはキツイ。


そういえば、


オリコンのランキング見たら、


アルバムの週間で、


放課後ティータイムが1位!!!


いえ~い♪


マイケル・ジャクソンに勝った!


アルバム週間ランキング


んじゃ今日はこのくらいで


コメント返しは明日にします。


すいません。

今日もごろごろしてます。


まぁHIT絵描いたりしてるんですが・・・


上手く描けない。


やはり日々の努力が必要か!


日々の努力といえば、


毎日ベースを練習して・・・


もうすぐ1曲弾けそうです♪


でも最近、音がおかしいなと思って、


弦を変えようとしたら・・・


1本に15分くらいかかった。


しかも弾いてみたら・・・


変な音だぁ~(TдT)


まぁなんとかしましたw


それにしても、


ペンタブほしぃ~!


急に話し変わった!


マウスで描くのムズ過ぎる。


カクカクしたり、変な線描いちゃったり・・・。


やッぱり画力が欲しい。


夏休み中に特訓しよう!


そんな感じで頑張ろうかと・・・。


今思えば今日は絵とベースの話だけだ。


よし明日は遊びに行きます!


・・・晴れたら。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
なんか26時間テレビやってたけど、


実際30分くらいしか見てない。


あんまり興味がないというのか・・・。


遊んでた以外は、


ほとんどアニメ見てた♪


昨日は夜更かし?して見てたよ。


今日の朝の6時30分まで見てました~


まぁ6時30分が限界でしたw


たぶん昨日の起きてた時間は24時間!・・・だと思う。


あと2時間で26時間だったのに~


でも達成しても何もないけど。


そのせいか6時30分に寝て、


起きたら13時30分くらい!


午前中がつぶれた。


しかも体がすごく重い・・・。


よく分かった。


夜更かし?は危険だ!


今日は早めに寝ます。


ん~


ヒマだ!


宿題やってないのに、


何言ってんだって感じですが。


ヒマなら宿題やろうと思うんだけど・・・


ヒマな時は寝転がってしまう。


睡魔強すぎw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。


前の記事でソウルイーターバトンやりました。

ソウルイーターばとんバトン

Q1 ソウルイーター全部持ってる?
A1 持ってま~す。
Q2 死武専のキャラクターで誰が好き?
A2 ブラックスター・キッド・椿・
Q3 ソウ&マカペアとブラスタ×椿ペアとキド×リズ&パティペア、どれが好き?
A3 ブラックスター×椿!
Q4 自分が主人にする相手は?
A4 ブラックスター
Q5 自分が武器にする相手は?
A5 椿
今日は遊びに行きました~


っで!


本屋にいきました。


夜桜四重奏の4~6巻買ってきました♪


そして資金は半分に!


今月は、足りるとしても…


来月はヤバイ!


祭りとメイトに行くから、


全然たりない…


8月になった時に、


収入があるけど。


8月の後半がピンチ!


もぅ耐えるしかないのかぁ


まぁ金欠だと嘆いても


変わらないので


話し変えま~す!


pixiv見てるとすごいですね。


上手い人がいっぱい!


そろそろHIT絵を描き始めないと!


ってことで、


頑張ります!


コメント返しは明日にします。


すいません(ペコペコ)


んじゃ今日はこのくらいで
今日は事情があって、


ちょっとしか書けません。


ホントちょっとなんで


できたら、


今日の夜7時くらいに更新します。


明日は絶対更新します!


ようやく2000HITです♪


皆さんありがとうございます♪


そしてこれからもよろしくお願いします。


なんか年賀状みたいになりましたが・・・。


ということで・・・


HIT絵を描こうかと思ってます。


夏休みだし自分の画力を最大限に!


っで!HIT絵は頑張るとして・・・


なんだこの天気は!


雨が降ったり、止んだり、すごい勢いで降ったり・・・。


これじゃ出掛けられない(T・T)


本屋に行きたかったのに~


だから今日は予定を変えて家でごろごろ。


ほとんど寝てましたw


明日こそ本屋に!


っで!今日買いたい本の合計の値段を数えたら・・・。


なっ!


すぐに1万円を超してしまったぁ~


今、3000円しかない・・・。


お年玉もほぼ使い切った。


やっぱりゆっくり買っていきます♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今、1999だぁ~涼宮ハルヒの憂鬱


次の人~!





昨日ハルヒ見たけど・・・


まだ続くのか!


エンドレスエイト!


まさか8回くらい繰り返すつもりか!


気付いたんだけど・・・


エンドレス=∞


エイト=8


それで、∞8ってことですか!


そうなのか分からないけど。


毎回ちょっとは変わってるけど


話が同じだからなぁ~


そろそろ変えてほしいな。


っで!


話は変わりますが・・・


最近やる気がでます!


もちろん勉強ではないですw


絵を描くのとベースを弾くことです!


でもあまり上達しないです・・・。


まぁ夏休みはまだまだありますから!


でも8月4日は登校日。


提出しなきゃいけない宿題がぁ~


ほとんど・・・


いやっ、全部終わってません・・・。


ってことで頑張ります!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返し&昨日のしりとりの続き。
・・・。


・・・。


・・・。


ネタがありません・・・。


どうしようか・・・。


ということで!


一人しりとりします。


面白くなさそうだと思った場合はスルーOKです!


お題は4文字の動物で、


スタート!


しりとり→


りっ・・・。


いきなり分かりません(T・T)


んじゃ


スタート→


トーマス・・・(動物かな?まぁいっかw)→


すっ・・・。


分かんねぇ~


意外と難しい。


誰か教えてください。


「す」で始まる4文字の動物。


こんなすぐに終わるとは・・・。


まぁ明日はネタ拾ってきます!


そういや今日はハルヒと狼と香辛料Ⅱだった!


エンドレスエイトがまた続くのかな。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
やっと夏休みが始まります!


明日からまたのんびりした生活が♪


遅寝遅起!


でも明日は遊ぶ約束があるから、


昼までには起きないと。


明日こそぷよぷよで勝つぞぉ~!!


授業中に考えた積み方で、


勝ってやる!


それにしても、


なんと運が悪い。


皆既日食見れなかった。


空を見上げれば雲がぁ~


あとで晴れたんですが、


その時は授業中!


でも次がありますから。


うぅ~ん。


ネタがない。


ひさしぶりにネタがない。


あっそういえば!


前に録ったのを見ようとしたら・・・


んっ!


・・・。


はぁ!


・・・。


テレビに映されたのは、


知らない番組!


上の方を見ると・・・


「野球延長のため・・・(この辺覚えてません)。」


ぬぁ~~~!!


なんてことだぁ(T・T)


野球延長のバカ野郎~!


・・・という悲惨なことがありました。


今まで野球が、


延長して良かったことなんてない。


なんとかしてくれぇ~(T△T)


ってことで今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は21日ですね♪けいおん


つまり明日は皆既日食が見れるっぽいですね。


こっちの方は部分日食だけらしいです。


でも天気が心配ですね。


まぁ見れたらいいです。


それにしても今日は登校日でした。


だるぅ~。


なんか放課後に残らされて作文やってました。


はぁ~つかれたぁ


でも明日学校に行けば本格的な夏休みの始まりだぁ♪


やっほぉ~


そういえば明日は日直的なモノがあります。


だから早く起きなきゃいけないんですが・・・


睡眠時間がぁ~(T・T)


今日もギリギリセーフだったのに、


今より早く学校に行くなんて・・・。


まぁいつも原因は決まっています。


2度寝です!


いくら頑張っても寝てしまうw


これはしょうがないですね♪


癖みたいなモノだから・・・。


けいおん!のTBSのサイト見たら・・・


新作番外編制作決定!


おぉ~!


DVD第7巻に収録予定らしい。


楽しみだなぁ♪


では今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトンです。
今日は遊びに行って、夜桜四重奏


友達にぷよぷよ借りてやってたんですが・・・


最後にその友達と勝負した結果・・・


10回くらいやって、


2回しか勝てなかった・・・。


強すぎだよぉ~


特訓したのに~(T△T)


っで!


自分の積み方をのせたいと思います。


興味がない方はスルーしてOKです!


○○○
△△△
□□□
◇◇◇
□□□
△△△
○○○


これを作るのが結構時間かかって、


おじゃまぷよを落とされて、


負けます。


まぁこの話は置いといて・・・


昨日買った本を紹介しようと思います!


夜桜四重奏です♪

夜桜四重奏

クリックすると拡大したのが出ます。


お金の問題で3巻までしか買えませんでした。


内容は紹介したいのですが、


自分が紹介すると変になっちゃうんでやめときます。


あっ!


明日は学校だぁ~


夏休みだと思ってたのに、


はぁ~


つかれました。


では今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は本屋に行ってきました~


雨は降ってない感じだったんで、


なんとか行けましたよ♪


何を買ったかというと、


夜桜四重奏です♪


写真貼ろうと思ったんですが、


明日にします。


っで!絵を貼ります!


シュタイン



下手ですいません。


下の方が黒いのは自分の影です。(たぶん・・・)


練習で描いてたら


以外と上手く描けたのでこれにしました~


たぶん今まで、


シュタイン描いた中で一番良いと思います♪


次は何を描こうか考え中なんで、


リクエストよろしくお願いします。


そういえば録ったのがいっぱいあるんで見なきゃ。


化物語と狼と香辛料Ⅱとか。


では今日はこのくらいで


昨日コメント返し忘れてたので


追記でコメント返します。
今日は友達の家に遊びに行きました~


ほとんどDIVAやってました~


そのおかげでだいぶ出来るようになりました。


っで!明日は友達と本屋に行くことにしました!


でも!


天気予報では雨が降るらしい・・・。


えぇ~困る!


移動手段は自転車。


移動時間は30分ほど。


装備はTシャツにジーパン。


ジーパンは水をふくむと重くなるからなぁ~


ん~どうしよう。


てるてるぼうずに頼むしかないか。


それにしても日曜日に雨は嫌ですね。


せっかくの休みに出掛けられないなんて・・・。


まぁ夏休みだから月曜日も休みだし・・・


あっ!


まだ完璧な夏休みじゃない!


火曜日と水曜日は、


インフルエンザのせいで学校があったんだぁ~


夏休みを奪いやがってぇ~


ウィルスも困ったものだ。


そういえば絵を描いたんですが、


明日、貼ろうと思います。


では今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトンです。
さっきリボーン見てました~


まぁそれにしても、


ヒマです!


なんかすることないかぁ~


本屋に行きたいけど・・・


外は暑いからなぁ~


とりあえず朝はこのくらいで


また夜に更新しま~す。
すいません。


更新遅れました~。


いやぁちょっと用事があって、


神戸に行ってきました♪


祖父母に会いに行ったんです。


まっ今日から夏休みですから、


のんびり、だら~りと過ごしていこうかと。


っで!やっとガンガン買えました~♪


ソウルイーターは、


ソウルがデスサイズになりましたね。


まさか飛ぶとは!


ブラックスターも頑張ってた!


キッド大丈夫かぁ~!


セリフはカッコよかった~!


まだまだ少ししか見れてないので、


感想はこのくらいで。


ふぁ~


今日はつかれた~


ってことで今日はこのくらいで
今日は、三者懇談でした~


部屋に入ると・・・


なぜか、また外に出て入室。


それを2回くらいやりました。


さらに面接の練習的なものやらされました。


まぁ進路のことはちょっとしか言われませんでしたが・・・


そのちょっとの中に「このままだと○○高校は難しいですね。」


そう言われました~(T・T)


まぁその後もいろいろ話されて、


たまに担任の先生が笑うんですよ。


それがコワイんだよぉ~


あの不気味な笑い・・・。


しかも生徒だけの時と、


性格とか話し方が全然違う!


っで!なんとか三者懇談は終わったのですが、


今日も痛いことが・・・


自業自得というのか、


三者懇談までヒマだったので


廊下でハンドスプリングをしてみたら、


背中から倒れました・・・。


痛ぇ~!


昨日はスケボーで今日はハンドスプリング・・・。


2度あることは3度あると言いますし。


気をつけなくては!


でも明日は終業式だぁ~!


夏休み~♪夏休み~♪やっほ~♪


そういや今日は狼と香辛料Ⅱだ!


見なくては!


では今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は家にあったスケボーに、


乗ってみました♪


おぉ~


意外と簡単にジャンプできるな。


もう1回飛ぶか。


そう思って飛ぶと・・・


板が後ろに移動して・・・


落ちた・・・。


背中から落ちた・・・。


痛!


肘をすったよぉ~(T・T)


背中もなんか痛いよぉ~(T△T)


もう乗らない!・・・かも。


いやぁ~キッドすげぇなぁ~♪


あっ!そういや明日は三者懇談だ。


どうしよぉ~


担任の先生コワイよぉ~


担任の先生は、


やまんばって呼ばれてます。


進路のこと言われそうだ。


大丈夫かな。


大丈夫だよね・・・。


では頑張ってきます!


それと昨日絵を描いたんですが、


シュタイン描けねぇ~


前に練習したけど、


難しい。


上手く描けたら貼りたいと思います。
  ↑
(自分的に)


では今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトン!
懺・さよなら絶望先生見ました~


いやぁ~藤吉さん強すぎw


マンガ描いてなかったらスポーツやばいですね。


そういえばハヤテが結構出てました。


コナンも出てましたね。


まぁいろいろ出てましたねw


すいません。感想下手で。


感想はこの辺で置いといて、


もう1学期も終わりですね~


はぁ~


この時期はもうすぐ休みだからテンション上がるけど・・・


この時期は作文とか書くことが多いからキツイ。


作文とか書くのはちょっと苦手だからw


宿題に作文とか出ると、


もうやる気は急降下ですよ。


原稿用紙4枚とか言われたらもっと・・・。


っで!実際に人権作文ってのが出たんですけどね。


はぁ~締め切りは今日だし諦めるか・・・。


よし!絵を描こう!


宿題なんか忘れて絵を描こう!


リクエストをいただいた「シュタイン」を描きます♪


ってことで今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日、


いつものお店に、


ガンガンを買いに行きました・・・。


すると・・・


無い!


なぁ~!


なぜだぁ~


確かに10日発売なのに12日に行ったからか。


売り切れか。


あの暑い中自転車で行ったのにぃ~(T・T)


しょうがないからガリガリ君を買ったよ~


マスカット味だぁ~


おいしかったよ♪


っで!棒を見てみると・・・


なっ!何も書いてない・・・。


そりゃそうだ当たったこと1回しかないしw


そういえば1回カールを食べてたら、


カールおじさんの顔のかたちが!


うぉ~!ってなってどうしようかと思ったんだけど、


もったいなくて食べれなかったよw


えっ!カールおじさんどうしたのかって?


どうなったんだろう・・・(T・T)


さぁ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日はひさしぶりに絵を描きました~


・・・。


ヤバッ!


なんだこりゃw


ジーニアスを描いたら、


なんかすごい事になってしまった。


これはヤバイ。


ってことで練習しようと思います。


なんか描いて欲しいキャラがいたら、


教えてください。


もちろん下手な絵ですが・・・。


まぁもうすぐ夏休みだし。


楽園は近いぞぉ~(暑いけどw)


あぁ~明日は学校かぁ~


!・・・学校・・・。


ガァ~ン。


宿題がぁ~


ヤベッ今からでも間に合うか。


ってことで今日はこのくらいで
あぁ~宿題やばい~


絵の色塗りと作文!


はぁ~


期限もあと2,3日・・・。


無理だぁ~


それにしても夏休み前に


すごい量の宿題!


これはヒド過ぎでしょ。


どうせなら夏休みになってからにしてくれよ~(T・T)


あぁ~頭痛くなってきたw


それにしても今日は運がない。


麻雀はぜんぜんあがれないし、


ドンジャラはボロ負け・・・。


前向きに考えると、


きっと明日はすげぇ幸運!


・・・はず。


いきなり話変わります。


よしっ!ひさしぶりび絵を描きます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。曲も貼っときます。


そういや今日は化物語だ。


ホッチキスw
来週の金曜日は、


終業式!


つまり夏休みは近し!


そういえば今日はMステですね。


今日は西野カナさんが出るっぽいです。


西野カナさんといえば、


「Style」!


ソウルイーターのEDだった曲だぁ~


ん~


ネムイ・・・。


昨日はいつもより遅く寝たからかな・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱を見て、


狼と香辛料Ⅱを見て、


寝た。


エンドレスエイトまた続きましたね。


オレ的には展開がちょっとずつ進んでる気がします。


どうなるのか気になる♪


狼と香辛料ⅡはOPを見ると


新キャラがたくさん出そうです。


ふぁ~今日は・・・!


エヴァだ!


映画も見に行きたいけど、


お金がぁ~(T・T)


頑張ります!


今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日はあれを見なくては!


狼と香辛料Ⅱです!


わっちですねw


あぁ~もうすぐ夏休みですね~


たぶん生活リズムがかなり狂うと思う。


まぁ夏休みは集中してベースの練習を!


まぁ勉強もしなくちゃいけないんだけど・・・


バンド練習もたくさん♪


よしっ!合宿だぁ~!


・・・的な感じで頑張ります!


あっ!


ヤバイ!


親がなんか夏期講習に行かせようとしている・・・。


そんなのイヤだぁ~!


オレの自由時間がぁ~(T・T)


まぁまだ決まったわけじゃないしw


突然ですが・・・


カラオケ行きたい♪


一人行きたい&みんなで行きたい!


よし金貯めるぞぉ~


そういえば今日は、


ニッポン放送の「銀河に吠えろ宇宙GメンTAKUYA」に


日笠陽子さんがでますよ~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日は七夕でしたね♪


まぁこれといって特別なことはありませんでしたけど。


っで!せっかく七夕なんだし・・・


天の川を見に外に出ました。


あぁ~涼しい~♪


さて天の川は・・・


んっ・・・


・・・。


見えない!


なぜだぁ~


雲で隠れて見えない~


そういえば今まで、


天の川を実際に見たことない気が・・・。


なぜ見ようと思った時に見れないんだぁ~(T・T)


天の川って7月7日にしか見れないのかな?


もしかしたら今日見れるんじゃないか!


とりあえず空を見るのにはまった。


涼しいからだけどねw


さぁ麻雀覚えようかな。


そういや昨日かなめもを見ました~


面白かったよ♪


今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
懺・さよなら絶望先生見ました~


春の便りにきちんと返事を返しましょうw


気付いたんですが、


木津千里がしゃべった時は右下に


「、」とか「。」とか「!」とか「?」出てましたね。


いやぁ~


でもあれはキモかったな。


あの、おっさんw


パンツ一丁でなんか付けてた人。


あれに対する返事は


「パッピポー!フライングソーサーーー!!」ですかw


やっぱり絶望先生は面白いです♪


で!


GAも見ました。


メガネでけぇ~!


素ネコかわいい♪


GAはいろいろと勉強になりますよ。


うみねこはまだ見てません。


途中で寝ちゃったんで・・・


GAはさっきyoutubeで見ました~


ここから学校での話で~す。


今日は学校で、


とて~も疲れることがあったんです。


合唱をめちゃめちゃやらされました。


もう疲れたぁ~


だから今日はこのくらいで


追記でコメント返しま~す。
明日は何の日でしょう?


これはクイズです。


答えは一応1つ考えてます。


さぁシンキングタ~イム・・・


正解は・・・


七夕!


答えを出すのが早いと思ったあなた!


あなたも正解です。


まぁ七夕でネタは続かないんで、


そういえば、柊さん達の誕生日ですね。


まぁ違う話をします。


今日はいろいろと始まりますね。


まず・・・


懺・さよなら絶望先生だぁ~!


そして・・・


GA 芸術科アートデザインクラスだぁ~!


さらに・・・


うみねこのなく頃にだぁ~!


寝ちゃうとヤバイな。


夏のシーズンですね♪


夏といえば、


もうすぐ夏休み!


インフルエンザのせいでちょっと減るのが悲しい(T・T)


いやっ!かなり減ったか。


まぁ今日はこのくらいで


追記でコメント返します♪
