24時間テレビやってたっぽいね。


10分くらい見た気がしますw


まぁそれより選挙がぁ~


今日の朝、新聞のテレビ欄見ようとしたら、


選挙、選挙、選挙・・・


いつものテレビ欄の所に選挙・・・。


はぁ~


選挙を悪く言うつもりはないですが、


テレビ欄を探すのめんどくさいんだよぉ~(細かいことですいません)


しかも選挙番組のせいで咲が放送休止になった(TдT)


来週まで待たなきゃいけないのかぁ


そういやアニメの殿堂どうなるんだろうね。


まぁ今日はこのくらいで


テストでつかれた~


コメント返しは次の記事にしたいと思います。


すいません。

なんかトラバにうみねこ系がいっぱい増えたのはなぜ?


まぁうみねこ好きだからいいけど。


それと最近やっと9話見ました~


8話とかすごかった。


お腹にお菓子が・・・ってとこはグロイな。


モザイクあってよかったよ。


まぁモザイクなかったら放送できないかw


あと少し話しは変わるけど、


あのゲームが欲しい!


おおかみかくしが欲しいです。


竜騎士07さんだから面白そうだし、怖そう。


自分は怖い話は苦手ですが、


アニメとかゲームならOK!


それとおおかみかくしアニメ化するっぽい。


ゲームはお金の問題で今買えないけど、


アニメ楽しみにしてます♪


さて散髪行ってスッキリしたけど・・・


日曜日なのを忘れていた。


2時間くらい待たされた(TдT)


昨日行っておけばよかった。


んじゃ今日はこのくらいで


早くバトンやらなくては。


追記でコメント返します。
なんとか朝起きれました~


眠かった。かなり眠かった。


っで愛校作業(草引き)をしたわけですが・・・


雨が降ってきた。


しかもすごい量・・・。


さらに自分の場所の担当の先生が、


作業を続けます的なことを。


まだ降ってますよ。とかいろいろ言ったが、


無理だった。


びしょびしょで草引き・・・。


オレの休日がぁ~(TдT)


しかも、報酬がお茶もしくはダカラ。


去年はもっといろいろジュースがあったのに・・・。


不景気ってやつですか。


はぁ~つかれたよ~


まぁつかれたって感じの話はこの辺で


化物語の8話見ました~


阿良々木君ボコボコになっちゃいましたね。


結果良い感じでよかった。


次回は、なでこスネイクですね。


千石撫子登場だよね。


楽しみだなぁ~♪


んじゃ今日はこのくらいで


散髪行くの忘れてたので明日行かなくては。


では追記でコメント返します。
タイトルで叫んでますが、


なんか明日、愛校作業とかいう掃除があるっぽい・・・。


しかも朝7時に学校集合!


いっぱい寝れると思ったのに~(TдT)


あっ!リボーンに間に合うかな。


まぁ明日起きれなかったらしょうがないってことでw


さてMステのランキングさっき見ました。


すごかった~


こんな感じ。


5位 「けいおん!」イメージソング 中野梓(竹達彩菜)
6位 「けいおん!」イメージソング 田井中律(佐藤聡美)
7位 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬琴吹紬(寿美奈子)
9位 キミノウタ abingdon boys school


10位と8位もアニソン。


祭りだぁ~♪


でも止マレ!が入ってなかったのが残念だ。


ん~


よし!今度祭りってことでカラオケ行ってきます!


今度って言うといつになるか分かりませんがw


まぁお金が貯まったら。


そういえば散髪行かなきゃいけないんだった。


代金ももらったし。(もっとおつりが出るくらい欲しかったw)


ってことで、あのアニソンがよく流れるお店に行ってきます♪


どんな曲が流れるか楽しみだ。


まぁ変な髪形にならないことを祈ります。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日、学校行ってきました~


宿題はなんとか間に合った?かなw


まぁ持って行くのを忘れたのもあるけど・・・。


っで今日は開設1周年!


絵を描きたかったけど、


じっくり描いていこうと思います。


そういえば今日はMステだ。


ランキング楽しみだなぁ~


10位以内は7曲がアニソン♪


待ちきれないじぇ


んじゃ今回はこのくらいで


夜にまた更新すると思います。


コメント返しはその時で。


追記で画像。
いきなりですが、


オリコンシングルデイリーランキングをチェックしてきました~


いやぁ~すごいね♪


とりあえず20位までの知ってるアニソンを紹介しようかと。


3位・・・「けいおん!」イメージソング 中野梓(竹達彩菜)

4位・・・「けいおん!」イメージソング 田井中律(佐藤聡美)

5位・・・「けいおん!」イメージソング 琴吹紬(寿美奈子)

6位・・・キミノウタ abingdon boys school

9位・・・止マレ! 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)

12位・・・YAHHO! 堀江由衣

13位・・・daily-daily Dream KOTOKO

17位・・・君の知らない物語 supercell

19位・・・暗闇心中相思相愛 糸色望

こんな感じですね。


ちなみに7位と8位もアニソンらしいです。


20位中半分以上がアニソン!


日本は良い国だねw♪


あぁ~全部買いたい。


でもそんなにお金ないよぉ(TдT)


宝くじ当たればいいのに~


まぁ買わないと当たらないけどねw


さて明日はブログ開設1周年&始業式。


絵を描きたいけど宿題がぁ~


今日3時間くらい頑張れば出来ると思うのでやってきます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日と明日で夏休みが終わってしまう~


宿題頑張らなくちゃ。


っで昨日気付いたのだが、


ノートのページ足りない・・・。


ヤバッ!


だから今日急いで買いに行ってきたのですが、


先に本屋寄っていったんです。


すると欲しい本を発見!


・・・


買ってしまった。


そしてノートを買いに・・・


ノートが買えなかった(TдT)


なんてことだ!


60円足りない・・・。


あぁ~


本当の目標を達成出来なかった。


しょうがないよね。


本の魔力だもん・・・。


そういえば今日けいおんのキャラソン発売っすね。


自分はノートを買うお金もないので、


今度買いに行きます!


んじゃ今日はこのくらいで


バトンもらったので時間ある時にやっておきます。


追記でコメント返します。
高校見学行ってきました~


いきなり疲れた・・・。


自転車で約1時間もかかったw


しかもお茶を持っていくのを忘れた(TдT)


まぁ向こうに給水機があったから助かったけど。


それで校長先生の話やら体験授業を終えて、


お楽しみの部活見学♪


音楽部、見に行くじぇ~(軽音楽部)


音楽室ってどこだろ~?


っで、やっと音楽室を見つけたのだが・・・


演奏はまだのようだ。


その後とりあえず歩いていると・・・


あれっ!ここって本館?別館?


まぁいろいろ迷って音楽室へ


演奏は始まってるっぽいけど、


なんか入りづらい・・・。


そこへおにいさんが「どうぞ入って、入って。」


ありがとう優しいおにいさん。


入ってみると・・・


おぉ~かっこいい~!


自分も早く今のバンドメンバーでセッションしたい♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトン。
今日はいろいろあってこんな時間に更新です。


明日は高校見学なので早めに寝ることにします。


今日はこれだけしか書けないと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


明日はいろいろ書けると思います。


コメント返しも明日で(すいません)
お祭り行ってきました~


金魚すくい見つからなかった・・・。


射的も見つからなかった・・・。


結局ジュースしか買ってないけど、


楽しかったんでこれで良し♪


花火あったけどアニメキャラのはなかったw


なんかハートとかリンゴはあったけど。


写真撮ったんだけど、


ほぼ失敗だった(TдT)


花火は撮るの難しいんだよね・・・。


まぁ祭りの話はこのくらいで。


今日は引越した友達の所へ行ってきます。


自由研究を一緒にしようかと。


もちろんコーラにメントス入れるやつw


んじゃ今日はこのくらいで


明日からバトンやっていかなければ。


追記でコメント返します。
突然ですが・・・


久々にゲストです。


メイドさんと紅世の王だよ。



ヴィルヘルミナ
「お祭りに行ってくるのであります。」

ティアマトー
「物見遊山。」

ヴィルヘルミナ
「ティアマトーは難しい言葉を知っているのでありますな。」

ティアマトー
「博聞強記。」

ヴィルヘルミナ
「ではそろそろ行くのであります。」


四字熟語の意味
・物見遊山・・・物見とは祭や行事などを見にゆくこと。遊山は山や野に遊ぶことで、気晴しに見物や遊びに出かけること。
・博聞強記・・・広く聞き知って、よく覚えていること。

まぁこんな感じでw


んじゃ行ってきま~す!


コメント返しは次の記事にします。


すいません。
明日はお祭りだぁ~


金魚すくいやるぞぉ


今なら3匹くらいすくえそうな気がする。


3匹って以外と難しいだよね。


すくえても自転車だから持ってかえりにくいけど。


あとは射的だぁ~


去年やったけど落とせなかった。


弾が軽いんだよなぁw


あれじゃ当たっても倒れないよ。


言い訳ですいません(ペコペコ)


たぶん重いのを狙うからダメなんだよなぁ


まぁあとは花火だじぇ


アニメのキャラの花火とかあったら良いのになぁ


そんな花火大会をしたら、


人がいっぱい集まってくると思うよ♪


んじゃ今日はこのくらいで


明日は晴れますように。


追記でコメント返します。
(本日21時4分までのコメントへです。)
更新すると言ったものの書くこともないので、


バトンだぁ~


【地雷バトン】
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』/『別れます』/『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
FRIENDS~知己朋友~
↑分かる人いるかな。
 
●待受画像は?
冥土三

●好きなお酒は?
ちゅ~はい

●お酒を飲んだら?
酔拳がぁ 

●生まれ変わったら何になりたい?
人!

●グッとくる異性の仕草は?
いろいろw

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔?

●外見で好きなタイプは?
かわいいとかですか?

●内面で好きなタイプは?
やさしい。 

●運命なんてあるだろうか?
あると思えば・・・。

●じゃあ愛されるより愛したい?
わからない。

●最近のマイブームは?
ベース・麻雀

●好きな色は?
桜・白・黒

●今どんなケータイ使ってる?
青っぽいの

●今一番行きたい所は?
アニメイト

●忘れられない誰かはいますか?
小学校の時、引越した友達。

●一番最近聞いた曲は?
君の知らない物語

●コンサートに行きたいアーティストは?
アニサマ行きたい。

●子供の頃の夢は?
げぇむぷろぐらまぁ

●フェチを教えて
なんだろうかぁ? 

●最近起こった一番面白いことは?
カラオケ
 
●一言
にゃぁ~

●願い事は何ですか?
お金ください。 

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
嵐かな。
 
●はっちゃけてますかあ?
やっほ~
 
●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットをください

●1日テレビをどれくらい
アニメばっかり。

●妄想症候群ですか?
いえいえ。

●昨日見た夢は?
船の中で箱の上に手紙がある夢。
 
●人生の最終目標は?
長生き。

●今何時?
くじ~

●今一番やりたいことは?
アニメ見たい♪

●最後にみたアニメは?
宙のまにまに

●最近悲しかったことは?
夏休みがもうすぐ終わってしまうこと。

●最近考えていることは?
宿題どうしよう

●入るのに勇気がいるお店は?
行ったことないけどメイド喫茶。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
思いっきり楽しむ  

●何まんが好きですか?
少年漫画?

●お風呂でどこから洗いますか?


●どうしたら身長は伸びますか?
ひっぱる!

●好きな楽器は?
ベース最高~♪

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
魔暗器

●何をしてる時が一番楽しい?
友達と遊んでる時♪

ねむいじぇ~


昨日の夜からずっとアニメ見てて


寝た時間が今日の朝6時。


起きたのが昼の12時。


まぁそこからラーメンをずるずると。


っで、宿題のことが頭によぎり、


机に向かおうとするが・・・


誘惑に負けてPCの前へ!


ここから物語が始まるのであった!(急な展開ですいません。)


勇者の名前は「まぅす」。


まぅすは自由自在に白き矢印を操ることができるのだ。


そして向かうは青いe


白き矢印は青いeの上にたどり着いた。


そして勇者は呪文を唱えたのであった・・・。


つづく。


たぶん続かないと思いますんでw


管理人の気まぐれに付き合っていただいてありがとうございました。


夜にまた更新するかもです。


ではこのくらいで
タイトルのことなんですが、


今日すごくひさしぶりに夢を見ました!


なんか箱があってその上に手紙があって、


読むといろいろ(覚えてない)書いてあって、


最後に「巡手」って書いてあるところを


読むと夢が覚めて起きるんですよ。


っで、起きたらまだ9時くらいだったから


2度寝したら、全く同じ夢を見たんです!


しかも「巡手」というところでまた目が覚めた。


夢には何か意味があるって言いますし。


でも「巡手」が何か分からないんですよね。


めぐりて?じゅんしゅ?


読み方さえ分からない・・・。


明日も同じ夢だったら真剣に考えるべきかな。


まぁ今日はこのくらいで


追記でバトン。
帰ってきました~


楽しかった♪


BUMPの曲を歌って80点を超えるくらいだった。


林檎もぎれビームが意外と点数良かった。


歌った曲はほとんどボロボロだったけど。


あとカレーの歌を歌いたかったんですが、


・・・なかった。


まぁそういう時もありますよね。


ボロボロでも楽しかったから良いですが♪


でも冷房ガンガンにしすぎた。


手がめっちゃ冷たくなってしまったw


気をつけなければ。


話は変わるけど、


あと10日ほどでブログ開設1周年です。


記念に絵を描きたいと思ってるんですが、


宿題とか忙しいし下手だし。


まぁ宿題の進みぐあいで決めます。


んじゃ今日はこのくらいで
起きれました~!


ではカラオケ行ってきます♪


今日テレビつけてたら・・・


けいおん!のBGMが聞こえてきた。


しかも2回!


こういうのはなんとなく嬉しくなってしまう♪


それと「MUSIC JAPAN」見ました~


Don't say “lazy”結構アレンジしてました。


あれはあれで良いけど、


やっぱり桜高軽音部だね♪


あっ!


明日はカラオケ行くんだった。


ひさしぶりだぁ


早めに寝ないと!


また昼まで寝てしまう。


でも今日は絶望先生とうみねことGAじゃないか。


しかも、


ニッポン放送で声優フェスティバルだ。


目覚ましいっぱいセットしなきゃ


そういえば妹は新型じゃなかったらしいです。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
報告です。


妹が新型インフルにかかりました。


うつされないようにしないと。


残りの夏休みをインフルで、


つぶされたら大変だ!


それにしても、


宿題がぁ~


まだ一つしか終わってない。


とりあえず、自由研究をしようかと。


去年はスライムを作ったんですが、


今年は何にしようか・・・。


調べてみたけど、


めんどそうなのばっかり。


もうコーラにメントス入れてうわぁ、とかでいいかな。


Wikiにも理由とか書いてあったし。


ちなみにWikiで初めて知ったのですが、


「コーラにメントス入れてうわぁ」の名前は、


メントスガイザーというらしいです。


しかもWikiのメントスのページの一番最後をみたら・・・


こんなことが書いてあった!


人体への影響
この現象をヒトの体内で実験することは大変危険である。2008年5月、中国人大学生がコーラを飲み、直後にメントスを食べるという実験を行ったところ、口と鼻からコーラを噴出し病院に搬送された。このことにより、彼女は胃粘膜に若干の損傷も受けた。 (Wikipediaから)


口と鼻からコーラを噴出!


想像したらすごい状態だ・・・。


気をつけないと。


さて今日はNHKで、


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」というのが、


放送されるっぽいです。


SCANDALが「Don't say “lazy”」をやるっぽいです。


まぁ今日見てみます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
無職です。


中学生ですしw


追記から怪しい感じがします。


追記へどうぞ~


コメント返しは次の記事で
今日は昼の1時に起きました。


だから、リボーン見れなかった・・・。


まぁこういう時こそyoutubeですね♪


ホント助かります。


さて今日の新聞のテレビ欄を見て思ったことは・・・


ひどい!


高校野球・プロ野球・世界陸上・バレーなど多数。


まぁ夜までのはいいとして・・・


化物語がぁ~(TдT)


「次回の放送は8月29日です。」とか言ってたのは、


世界陸上のせいですか!


陸上やってる方には申し訳ないですが。


確かに陸上を見たい人もいると思うけど、


アニメ見たい人もいるんだよ~


自分がそれです。


陸上とかなくても、


野球の延長はかなり困ります。


録画する時間がずれて、


「あっ!録れてない」とかなるし。


ラジオの番組がずれて、


「えっ!まだ野球中継ですか」とか・・・。


ホント悲しすぎます。


あっ!確かバトンがたくさん溜まってるんだった。


明日から少しずつやっていきます。


あぁ~お盆はいつ終わるのだろうか・・・。


家にずっと父親がいるのは嫌だ・・・。


んじゃ今日はこのくらいで(最後暗くなってすいません)


追記でコメント返します。
ただいま~~~!!


帰ってきました~


昨日、帰ってくる予定だったんだけど、


なぜか今日になりました。


なんかいろいろと報告したいことが、


では今日の出来事を・・・


昼ぐらいに空を見たら(黄昏ってやつですねw)


白い三本線だぁ~!


白き三本線


わかりにくかったらすいません。


見れて良かった~♪


それと、


supercellのブログで今日のめざましテレビで、


supercellが放送されると書いてあったので、


見ようと思ったら・・・


見事に寝過ごした・・・。


youtubeとかで見れるかな。


あと「supercell」の、


バンドピースとピアノスコアが発売されるっぽいですね。


お金貯めなきゃ。


もっといろいろ報告したいのですが、


今日はつかれたのでこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は家に帰る日です。


夜に帰るかも知れないんで。


今たくさんバトンが溜まってるんで、


帰ってきたらやりたいと思います。


んじゃこのくらいで
こんにちは~


ちょうど笑っていいともが始まったくらいですね。


本人は見てるか分かりませんがw


今日はいろいろ出掛けたいなぁ~


とか思ったり。


自分の脳内予定では、


メイトに行ってその後、楽器屋巡りですね。                   アニメイト


うん。うん。完璧な予定だ♪


あぁ~


電車旅ってのも良いですね♪


徒歩はさすがに暑すぎる・・・。


でも雨は降ってほしくないです。


てるてるぼうずたくさん作らなければ!


んじゃ今日はこのくらいで
今日は泊まりに行ってくるのであります。(二泊三日)


帰ってくるのは13日になると思います。


神戸の祖父と祖母の家に行くんですが、


むこうはPCがないので更新できません。


携帯ですればいいんですが、


ふぃるた~のせいで出来ないんですよぉ


その代わりに未来日記的なものをしときます。


昼の12時になったら更新されるようにしときますんで。


そういえば、


今日は時をかける少女が放送されるっぽいですね。


印象に残ってるのはあれだな


消火器のところかなw


今日もあのシーンを楽しみに待ってますよ♪


最近やっと麻雀がちょっと分かるようになったんですが、


やっぱり難しいですね。


役とか簡単なのしか分からなくて。


勉強中ってところですね。


んじゃ今日はこのくらいで
今日も雨が降ってしまいました~


ちなみにタイトルの意味は、


天から雨のように飴が降ってきました。という感じです。


さらに「天」も「あめ」と読めるっぽいです。


さて今日も雨が降りました・・・。


ふぁ~


雨が降るとほとんど家からでないから、


最終的に寝てしまいます。


今年は宿題を溜めたくないんですが、


なかなか進まないw


しかもゼミも貯まってるんですよ。


ホント大変だぁ~


もう夏休みも残り半分くらい・・・。


さびしいですなぁ~


昨日は遠くの友達の家に行ったんですが、


その場所の雰囲気が自分的にいい感じで♪


遊んでると、


ひぐらしがなくんですよぉ


それがまたいい感じで。


んじゃ今日はこのくらいで
更新いつもより遅れてすいません(ペコペコ)


今日は遠くにお出掛けに行ってきました~


楽しかったんだけど・・・


雨がザァーザァー。


ホントずぶ濡れだじぇ~


遠くに行ってたし


自転車だったから、


かなりのダメージが!


天気予報見れば良かった(TдT)


まぁ途中からは車だったから


ちょっとラクだったw


はぁ~


でも明日も雨っぽいですね。


今年は雨が多いなぁ


っとまぁ嘆いてるんですが、


正直、晴れの日はほとんど家の中にいたんですがw


急に話が変わりますが、


夏は怖い番組がよくやってますよね。


実は怖いのはめっちゃ苦手でw


そういうテレビ見ると


鏡とか窓を見るのが嫌になるんですよ


でも気付いたんですが・・・


ひぐらしとかうみねこは、


深夜に見ても結構平気なんです!


なんでだろうか・・・。


まぁそういうアニメが見れるなら良いんですがw


さて今日は疲れたのでこのくらいで


追記でコメント返します。
いぇ~い!


いきなりテンション上がってますが、


今日は日!


シンメトリーだぁ~


まぁ特にこれといってイベントはないのですが・・・。


ん~


今日は遊びに行ったのですが(急に話変わった&シンメトリーの日どうした!)


ひさしぶりにモンハンやりました~


下位のグラビモスを倒すのに苦労した。


・・・。


今日は特に面白いことないな・・・。


あっ!


昨日うみねこをまとめて見たんですが、


たくさん死にますね(アバウトだ!)


うまい感想が言えなくてすいません。


そういえば今日は化物語ですね♪


監督が絶望先生と同じだし。


あの監督のアニメは独特で面白いです。


まぁ自分の感想なので。


さて今日はもうネタがありません。


明日はネタ拾ってきます。


バトン回ってきたのですが今度にします。


すいません(ペコペコ)


んじゃ今日はこのくらいで
いやぁ~涼宮ハルヒの憂鬱

(まだ見てない方は注意で)


エンドレスエイト終わりましたね。


あぁ~長かった。


約2ヶ月かな。


8回目でやっとですね。


まさかエンドレスエイトのエイトは、


8回ってことですか。


それとも8月ってことですか。


まぁどんな感じで終わるのか分かってスッキリした。


終わり方も良い感じだったし♪


いきなりロイヤルストレートフラッシュってすごすぎ!


でもやっぱり長門すごいね。


15532回も記憶を持ったまま繰り返すなんて。


さて来週はどうかな。


新しい話かな♪


ワクワク!ワクワク!


あっ!


そういえば庭の草刈を頼まれたんだった・・・。


暑いのに~


はぁ~


もっと早く気付けばよかった・・・。


気付いてもやってなかったと思うけどw


やっても報酬ないもんなぁ


でもやらなきゃ怒られるんだよぉ


結局あとで、


早く起きろとか怒られそうだけど・・・(T・T)


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
最近、お菓子の代わりに、


氷を食べてます♪


この暑い時期にポテチ系はちょっと食べにくいので・・・。


チョコとかガムも冷えてたら大丈夫ですが。


1日に一口?サイズの氷を10個以上w


あぁ~


かき氷機があったらいいのに。


残念なことに家にはないのですよぉ


そういや今年はかき氷食べてないなぁ


やっぱりブルーハワイかな。


食べた後に舌が青くなるんですよねw


でもレモンも良いですねぇ♪


たまにレモンがない所があるのですが・・・。


あぁ~


食べたい!


誰か~かき氷を~


っとまぁ叫びましたが。


もう8月なわけです。


そろそろおこずかいをもらって、


お出掛けしたいのです♪


暑くて外に出る気がなくなるという症状が!


この症状に名前を付けると・・・


外出願望消失症状(暑)


こんな感じかなw


(寒)なら冬ですね。


(P)ならPCの前から離れませんとか。


(寝)なら朝は起きれませんかなw(自分の状況)


上のは全部、自分が当てはまるモノです。


んじゃ今日はこのくらいで


追記で最近ハマリの曲を1曲紹介します♪
