昨日はすいません。


ちょっと日曜日にパソ禁止令がでて更新できませんでした。


というより今週はヤバイです。


今日は更新できてますが、


明日は出来るかまだ分からないです。


まぁいろいろ頑張ってみます。


さて昨日は懺・さよなら絶望先生の最終回でした。


面白かった~


四期やってほしいです♪


あと咲の最終回が気になる。


ではあまりゆっくりできないので


今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日はヒマだったら


図書館と本屋さんに行く予定だったのですが、


友達からお誘いがきたので


スマブラやってきます!


コメント返しとバトンは次の記事でします。


すいません。(ペコペコ)


日曜日のこの時間はあまりPCが使えないので。


ではこのくらいで
化物語見ました~♪


うん。良かった!


まだ見てない人もいるかもしれないので、


詳しくは言いませんが、


新しい漢字が誕生しましたww


人に儚いと書いてアララギだそうですww


あとそれと、


お父さんは良い方ですね。


さぁ基ノ参以降も楽しみです♪


今日は自分の地域で化物語を放送なので


リアルタイムで見ることにします。


ん~


今日は感想だけですね。


明日はヒマだったら図書館と本屋さんに行くことにします。


とことん本と触れ合ってきます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返し&画像貼ります。
今日は化物語が最終回です。


自分の地域では明日ですが。


もう最終回ですかぁ~


あっ!でもテレビ版の最終回です。


ネットであと3話くらい配信するみたいです。


それと化物語のグッズがたくさん発売されるっぽいので


お金を貯めなきゃ!


他にも欲しい本がいっぱいあるから貯めるの大変だ。


さて明日は休みだからゆっくりしようと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


コメント返しは明日にしたいと思います。


すいません。(ペコペコ)




   ↓    ↓   



   ↓    ↓



地雷バトンです。
霜月うずらさんのところで見ました。


・HN
魂の包帯

・歳
15歳なのさ

・髪の長さ
びみょぉ~な感じ

・目の色
黒だと思う。

・好きな食べ物
メロンパン♪

・嫌いな食べ物
トマト

・好きな季節
秋ぐらいかな。

・好きなタイプ(人)
優しい人~

・嫌いなタイプ
うるさすぎる人

・あなたはオタク?
まだ知らないことがいっぱいあるので。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)


・宿題あります?
多くて困る。

・頑張って下さい
はい。

・趣味
多種多様。

・普段の服装
気まぐれw

・好きなお菓子
アルフォート

・嫌いなお菓子
おいしくないもの

・癖
数字を何かと気にしてしまう。

・フェチ
手かも。

・アクセサリーつける?
つけてないと思う

・好きなアクセサリーは?
指輪とかかな。

・ブログor日記歴
2008年の8月28日から始めました。

・人間歴
前世はどうだったのだろうか。

・成績
びみょぉ~なくらい

・精神年齢
何歳ぐらいだろうか。

・好きな体の一部
手かな。

・好きな曲
いろいろあるのだよw

・部屋の様子
本が多いかも。

・将来の夢
声優とか言ってみたりする。

・豆腐好き?
まぁ好きな方です。
今日、久しぶりに勉強した気がします。


授業中かなり眠かった!


4・5時間目は睡魔が本格的に動き出した。


まぁなんとか眠らなかったんだけどw


さてこんなニュースを見つけた。
     ↓    ↓

八ッ場ダム問題 前原国交相が視察も関係自治体は激しく反発 議論は平行線に終わる


見出しでまず思ったことは・・・


皆さんも想像してみてください。


自分の思ったことはこんな感じです↓


ダム問題+前原+激しく反発=ひぐらし


うんwひぐらしだww


まぁダム問題という単語だけでもひぐらしを連想するのだがw


前原だけでもひぐらしを連想します。


他の記事とかも読むと、


前原国交相はダムの建設中止を表明してるっぽいですね。


それと記事を読むと、


ダムの建設中止に激しく反発してるっぽいです。


なんかひぐらしとは逆ですね。


さて明日学校に行けば休み♪(急に話しが変わりました。)


それと今日は狼と香辛料Ⅱ最終回です。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日でシルバーウィークも最終日ですかぁ~


ってことで雨がやんだので、


本屋さんに行ってきました!


ホント雨やんで良かったぁ


っで、買ったものはこんな感じ。


夜桜四重奏7&神様のメモ帳1


ふとんの上で撮りました。


夜桜四重奏と神様のメモ帳です♪


夜桜四重奏は続きが読みたかったので。


神様のメモ帳は前から欲しかったのですが、


その時はお金がピンチで。


まぁ今月は臨時収入もあってなんとか買えましたw


そういえば本屋さんで知ってる人を見つけたのだが、


その人が買っていった本が・・・


漢字とかばっかりのよく分からない本だった。


しかも分厚い・・・。


自分にはあんな本は無理だww


さて宿題がほとんど終わっていないのだが、


本を読もうと思います♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。



  ↓   ↓   ↓


光るオレンジ様からいただきました。

~バトン~

★送り主は
・光るオレンジ様


★回す人5人
・お暇な方よろしくです。

★あなたのお名前
魂の包帯

★呼ばれ方
リアだと
○○くん

★あなたの年齢
15~

★好きなもの
プロフィールを


★今現在、恋人は?
いな~い


★好きなタイプ
優しい人~
静かな人~

★嫌いなタイプ
うるさい人~

★好きな映画
アニメとかだな

★好きな音楽
主にアニソン♪


★送り主を色にしたら?
オレンジ色

★回す人を色にしたら?
・・・。
んじゃぁ虹色でw

★好きな食べ物
メロンパン♪
1時30分から本屋に行こうと思ってたのに・・・


雨が降ってきた・・・。


頼むからやんでほしい(泣)


コメント返しは次の記事で。
休みの日は時が流れるのが早いですね。


もう残り2日ですか~


あぁ~どうしよう。


宿題のことすっかり忘れてた!


昨日、友達に言われるまで気付かなかった。


まぁたぶん少なかった気がする・・・たぶん?


そういや修学旅行のことを書く新聞を作らなければいけない。


だるぃ~


修学旅行は楽しかったでいいじゃないかぁ


でも提出しなかったら居残りとかなると大変だからな。


部活のない放課後は家でゴロゴロできるからねw


さて今日も遊びに行ってきます。


最近友達とスマブラばっかりやってるけど、


ボロ負けだww


今日は勝てるように頑張ってきます!


そういえば今日は宙のまにまに最終回だ。


入れ替わりの時期ですね~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。


・・・慶應がけいおんに聞こえてしまうw・・・
昨日書いた見る予定のアニメの所に書き忘れがありました。


・アスラクライン2・・・見る!


昨日は更新できなくてすいません。


そういえば昨日はいつ寝たか覚えてない・・・。


ラジオもつけてなかったし。


枕の横には本があったし。


たぶんだけど10時前に寝たと思う。


なんか修学旅行が終わってから


遅くまで起きてない気がする。


まぁ今日は絶望先生とGAとうみねこ見るつもりだから大丈夫のはず。


確かGAが最終回です。


もう最終回ですかぁ~


最終回ってことは新しいアニメが始まるってことだけど・・・


来期のアニメは見たいものが少ない・・・。


とりあえず見ると思うものを書いておきます↓


・とある科学の超電磁砲・・・見る!


・生徒会の一存・・・見る!


・11eyes・・・見る!


・けんぷファー・・・見る!


・真・恋姫†無双・・・見る!


・聖剣の刀鍛冶・・・見ると思う。


こんな感じかな。


まぁ実際見てみないと分からないのもあるけど。


・・・


クレヨンしんちゃんずっと見てましたよ。


ご冥福お祈りします。


・・・


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
ついに3000HITです♪


皆さんホントにありがとうございます♪


これからもよろしくお願いします!


HIT絵とか描けたら描いときます。


まぁでも下手なんですが。


あぁ~上手くなりたい!


ではここからは昨日書いたとおり感想を書こうと思います。


1日目~


平和学習ばかりでつかれた~


っでホテルで就寝時間は10時だったけど、


UNOで30戦くらいやって2時くらいに寝たw


2日目~


なんとか6時に起きることに成功して、


マリンスポーツへ!


無人島に行って海で遊ぶということだったので、


木とかいっぱい生えてる無人島を想像していたのだが・・・


砂・・・砂・・・砂・・・。


そんな感じでした。


まぁでも海に入って楽しかったので良かったんですがw


っで、その後沖縄ワールドという所で


ご飯食べて、鍾乳洞見て、ソフトクリーム食べて、エイサー見て、買い物しました~


そこでTシャツが売っていたので買いました。


こんな感じです。
(表)
Tシャツ・表

(裏)
Tシャツ・裏

これで1枚1200円!


他の文字もいろいろありました。


オタク魂とかおてんば娘とかww


3日目~


首里城に行きました。


赤くて綺麗で立派だった~


次は国際通りに行きました~


お店の前を通ると、


無理やりお店に入れようとする感じの宣伝が多くて困ったw


国際通りにもTシャツ屋がいっぱいあったんだけど、


にーにーという文字の入ったTシャツがあったww


っでその後昼食を食べたんだけど・・・


おいしかったぁ~♪


まぁケータイ持っていけなかったから写真は撮れなかったけど。


そこから歩き回ったんだけど、


アニメイト行けなかった。


というより見つからなかった。


まぁTシャツ屋で、にーにーって書いあるTシャツ見つけて、


テンション上がりましたw


他にもいろいろあったんで楽しかったです♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
どうも~!


帰ってきました~!


いやぁ~


楽しかった♪


でも今日は疲れましたw


感想とかいろいろ書きたいのですが、


明日ゆっくり書きたいと思います。


コメント返しも明日にします。


すいません。(ペコペコ)


んじゃ今日はこのくらいで
只今、管理人は2泊3日沖縄に修学旅行に行っているのであります。
ヴィルヘルミナ
今日は修学旅行の前日なので早く帰ってきました~


ちなみに行く場所は沖縄です。


さて明日は早起きしなくちゃいけない。


なんと学校に6:20に全員集合・・・。


早すぎだぁ~


5:30くらいに起きなきゃいけないじゃないか!


まぁバスとか飛行機で寝ればいいのだが・・・


バスってなにかと盛り上がるんだよね。


特に行く時のバスの中はずっと話ししてる。


帰る時のバスはほとんどの人が寝てるけどw


でも自分は車酔いしやすいからバスは苦手だ・・・。


車酔いはホントキツイ(T・T)


みんな楽しく話してるのに自分は・・・


車酔い。


こんなことが何回あったことか・・・。


車酔いしにくい人がうらやましい~


ん~


修学旅行は2泊3日なんですけど・・・


最終日の3日目に国際通りって所に行くんですが、


国際通りにはアニメイトがある!


これは行くべきなのか・・・


班別行動だから頑張ったら行くこともできると思う・・・。


しかも修学旅行用のお小遣いは12000円くらい。


さらに3日目の18日はソウルイーター15巻発売日。


15巻の表紙がキッド君とトンプソン姉妹でカッコイイんだよなぁ~


これは天の導きなのかぁ~w


とりあえず考えときますw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
予定通りの~んびりしてます。


まぁでも水曜日から修学旅行なワケです。


用意とかいろいろしなくちゃ!


そう思いながらものんびり~してるのですがw


さて家にずっといるとヒマで、


気が付けばPCの前にいるのですが・・・


あんまり書くことがないw


・・・ので昼食のことを書きます。


今日は昨日の残りでカレーだったのですが、


近くにバナナを発見・・・。


ふと思い出したのはレディアントマイソロジー2の特典DVD!


ジェイドとゼロスが言っていた・・・


「まるごと1本バナナカレー」を思い出してしまった。
GV


作るべきか・・・。作らないべきか・・・。


迷ったあげく・・・


断念しましたww


またの機会に試したいと思います。


美味しいのかもよく分からないので。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトン。


そういえばこの記事で日記のカテゴリ300です♪
なでこスネイクもっと続いて欲しいと思っている魂の包帯です。化物語


まぁ次は委員長さんの話ですね。


いろいろ面白そうなので楽しみです。


さて話は変わりますが、


今日は体育祭でした~


つかれた~


しかも運動場はまだ乾いていない。


さらに筋肉痛が治らなかった。


まぁ悪いことばかりじゃなかったのです。


なんと優勝しました~!


中学になって初めてです。


中1・2の時は青組が連続優勝で


今年も青組するんじゃないかと思っていたら。


・・・赤組勝ちました。


中学校生活最後の体育祭なのでかなり盛り上がりました。


でも賞品は賞状。


参加賞にノート3冊・・・。


まぁそういうもんですよね。


これで勉強しろってことですか・・・。


まぁ去年はノート1冊だった気がするので進歩したんじゃないかと思います。


よし!明日は休みなんでひさしぶりにのんびりしておきます。


んじゃ今日はこのくらいで


んっ?昨日のカラオケのこと?


あははっ(泣)


やっぱりJOYSOUNDが良いですね。(ボカロとか入ってないとテンションが・・・)


追記でコメント返し&曲貼ります。
体育祭明日に延期になりました~


なんかグラウンドの状態が悪いとかなんとかで・・・。


ってことで今日は休みになったので、


ガンガン買ってきます♪


それとカラオケも行ってきます♪


でもヤバイッ!


お金がピンチだ。


今月はソウルイーター15巻と夜桜四重奏7巻発売です。


う~ん。


どうしようか・・・。


ホントこういう時にいつも思うのが、


バイトしたい!


でもまだ中学生なワケです。


まぁ発売日まで少し時間があるので・・・


なんとかします!


借りたり、前借したり。


あぁ~体育祭で賞金あったら良いのになぁ~


賞金あったらめちゃめちゃ頑張りますよww


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日も遅くなりました。


すいません。


っで明日は体育祭なんですが・・・


天気予報では雨っぽいです。


タイミング悪っ!


練習の時はずっと晴れてたのに・・・。


まぁテルテル坊主を作ることにします。


んじゃ今日はこのくらいで。


ホント短くてすいません。長時間の使用はリスクが高いので・・・。
はい。遅めの更新です。


今日なんか予行が長引いて帰るの遅くなったんですが・・・


自転車で猛ダッシュ~~~!


店に着いたらすぐにラノベゾーンに直行~!


見当たらない・・・。


ミスった・・・焦りすぎた。


新刊ゾーンをチェック!


発見~♪やっほ~♪いぇ~い♪


良かった。売り切れてなかった~。


本屋さんありがとう。(とりあえずお礼をw)


っでこんな感じです↓


灼眼のシャナXIX


まぁ後はゆっくり本屋を散策。


いろいろ欲しい本が見つかったけど、


お金も少ないので今日は1冊だけです。


まぁ買えたのでかなり嬉しいんだけどね♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はまたすいません・・・。


カミナリ大変でした。


なので今日は急いで更新します。


・・・


やっほ~!


体育祭の練習とかいろいろ疲れてますがテンション上げていきま~す!


なぜなら・・・


9月10日に・・・


灼眼のシャナXIXが発売です!


もう学校終わったらお店へダッシュするつもりなのだが、


売り切れないか心配だぁ~


お店到着予定時刻は4時30分。


ホントに大丈夫だろうか・・・。


学校休んで買いに行きたいくらいだww


まぁ明日は体育祭の予行だから頑張ってきます。


もっと書きたいけどバレたらヤバイので。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
大変だぁ~


今日もカミナリをくらう気がする。


というより90%以上の確立で落ちると思う。


はぁ~


ここからほんの少しだけネガティブに。


なんで朝早く起きないだけであんなに怒られなきゃいけないんだ。


たぶんだがオレはまだ早く起きてる方だと思うのだが・・・。


あの野郎こっちにストレスぶつけるなぁ~(泣)



さぁ少し吐き出したところで、


今思えばかなり日焼けした。


前まであんなに白かったのに。


早く体育祭終わらせてほしい・・・。


練習つかれたよぉ~


まぁ中学校生活最後の体育祭だから頑張ろうと思います。


さてどうしようか・・・。


夏休みの宿題でたくさん再提出くらった。


あははww・・・


笑い事じゃねぇ~!


今から頑張ってきます!


夜からだと間に合わないと思うので。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はすいません。


ちょっと親からカミナリくらったので、


PCできませんでした。


今日もまだヤバイので少しだけ更新します。


昨日はスマブラでボロ負けでした~


みんな強すぎww


まぁ自分が弱いのもあるんですがww


もっと頑張らなきゃ!


そういえばもう日曜日なんだもんなぁ


明日からまた学校だ・・・。


体育祭の練習つかれるよ~


まぁ今週の土曜日までなんですが。


なんとか乗り切ってみます。


んじゃ今日はこのくらいで


最近短くてすいません。


追記でコメント返します。
体育祭の練習でかなりつかれたので少しだけ書きたいと思います。


ハルヒ見逃した~!


今日の目覚めに叫んだ一言です。


(実際叫ぶと大変なことになるので心の中でww)


youtubeとかで探さなければ。


ホントはリアルタイムで見たいのだけど。


さて少しなのでそろそろまとめに入ります。


明日は友達と遊びま~す。


ひさしぶりにスマブラしたいということになったので、


勝てるように頑張ってきます!


かなり負けそうな気がするけど・・・。


んじゃ今日はこのくらいで


コメント返しは明日にします。


すいません。
キタ━(゚∀゚)━!!!!!


はい。いきなりすいません。


けいおん!バンドスコア届きました~♪


配達おつかれです!


写真撮ろうと思ったけど、


まだ開封してないのだ。


また後で貼っとくかもです。


あぁ~


早く練習したい♪


この喜び体育祭の練習をふっとばすほどだ!


・・・今日は入場行進とかいろいろだるかった。


そしてもう一つ疲れをふっとばすアイテムが!


れもんてぃ~だぁ~♪


最近レモンティーをかなり飲んでる気がする。


あの味はなんとも言えないくらいおいしい~


匂いもすごい良い香りだし。


学校にも持って行きたいくらいだ。


まぁ先生にバレたらヤバイけどww


できれば皆さんの好きな飲み物を教えて欲しいです。


お時間があればよろしくです。


さてベースの練習してきま~す♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
突然ですが今日食べに行ってきました~


例のシンメトリーのラーメン屋です。


8のつく日は餃子が88円ということでシンメトリーです。


っで、お店に入ったら・・・


「繋いだ魂の灯が・・・♪」


おぉ~!


「resonance」が流れてる~!


偶然かなww


まぁ偶然でもすごく嬉しい♪


んじゃそろそろタイトルにもあるタオルの話を。


今日タオルを振り回してたら・・・


タオルに黒い何かが・・・。


よく見ると赤いのも見える。


そして分かった!


赤いのは血だ。


そして黒いのは・・・


蚊。


えっ!


タオルってそんなに攻撃力があったのか?


まぁ蚊自体弱いと思うが、


吸われた血が出るほどとは!


タオルの使い方には気をつけなくては。


ここで注意です↓


タオルは決して他人に向けて使用しないで下さいww


検証結果・・・


タオルは使用用途によって攻撃力が変化します。


なんか変なことになりましたが体育祭の話をします。


やった~


入場行進の練習なかったw


最近少し涼しいけど運動場はさすがに地獄だ・・・。


ホント体育館での練習だけでよかった~


んじゃ今日はこのぐらいで


追記でコメント返します。
ついに9月になりました~


なんか明日から体育祭の練習が始まるらしい・・・。


あついよぉ~


入場行進の練習とかめんどくさいよぉ~


はぁ~想像しただけで暑い~


こんな暑苦しい話はやめといて・・・


Yahooのトップでこんなの見つけた!


<衆院選>21歳を子供と間違え用紙渡さず 神奈川・平塚


えっ!


幼児体型かなww・・・。


さらにこんなのも見つけた!


選挙:衆院選 誤って用紙渡し、11歳女児が投票 有効に--大阪


11歳がですか!


世の中にはいろんな人がいるんですねw


十人十色ってやつですね。


そういえば明日はけいおん!のバンドスコア発売です!


現在金欠なのですが・・・


予約していたのだった・・・。


ヤバイ!


1000円くらいしかもってない(TдT)


でも部屋中探して貯金箱を見つけた~!


中身は1000円分の10円達。


これで2000円。


もうおこずかいもらうしかない!


ってことで頼んできます。


追記でコメント返します。
