今日はハロウィンですね!


まぁ特にこれといってすることはないです。


コスプレしてお菓子もらいにいくとかしませんからw


というわけでハロウィンの話はこのくらいで。


さて今日は土曜日なのです!


そう。お休みです!


さらにお小遣いがもらえるのです!


やっと金欠脱出ですw


これで本が買えるー。


まぁ今月は気をつけて使おうと思います。


残金が50円以下にならないようにw


たぶん計画的に使います。たぶんですがw


さて今日はレールガンだぁ~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。


ちょこ様からバトンいただいたので次の記事でやりたいと思います。
追記へど~ぞ~


コメント返しは次の記事にしたいと思います。


すいません。
まずはタイトルの意味ですが、


最近、文学少女を読んでます。


っで2巻を昨日読んだのです!


泣きそうになりました。


涙もろいだけかもしれないけど・・・。


それでタイトルの数字は2巻に出てくる暗号です。


暗号の読み方は詳しくは書きませんが、


今日書く内容で「2 41 4 13」はなんとなく分かるかもです。


実は今、きんけつです!


財布の中に1円玉が数枚と5円玉が数枚あるだけですw


10円玉は入ってないです。


ホントにヤバイ状態です(泣)


まぁ月末だからしょうがないんだけど。


今まで金欠は多々ありましたが、


さすがに50円ないのは初めてです。


でも土曜までのガマンだ!


乗り越えます!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
テスト終わりました~


ボロボロです。たぶん。


英語は特にヤバイです。


ってことで今回のテストは忘れて・・・


次のテストを頑張ろうと思いますw


次のテストまで1ヶ月!


頑張ります!


では話を変えて・・・


テスト期間の間に見てないアニメが溜まりました!


今日はテスト終了後のパラダイス的な感じで、


楽しむことにします♪


ベースもやっと弾ける~!


まぁ宿題もしなくちゃいけないんだけどw


そんなことは気にしな~い!(ちゃんとやりますw)


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はすいません。


ちょっとテスト前だったんで。


実は今日からテストでしたw


なので今日も短めにします。


化物語の13話配信は11月2日になったようです。


コメント返しはまた明日にします。


んじゃ今日はこのくらいで。
あぁ~恋しいよぉ~とある科学の超電磁砲


ベースが恋しいよぉ~


現在テスト勉強のために弾いてないんです。


あと少しのガマンだ。


頑張ります!


ホント今回はガンバらないとヤバい気がします。


さてレールガン見ました~


今回は美琴のツンデレが良かったですね♪


っで、黒子が!


黒子


何やってんだぁーw


黒子変態すぎるww


それと当麻登場しましたね。


演技お疲れさまですw


さらに、


電撃大王


シャナですね!


まぁ今回はツンデレはかわいいということですね♪


さてそろそろ勉強を始めたいと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
いやぁ~とある科学の超電磁砲


今日はコンビニに行ってきました~


はい。行ったのはコンビニだけです。


ホントは本屋にも行きたかったけど、


なんというのか。


コンビニまでが限界でしたw


まぁガンガンが買えたので良かったです。


ソウルイーター見ました~


キリクすごい!


4つも武器を!


ん~。クロナが心配だぁー


クロナ大丈夫かな~


あと禁書目録はラストオーダーですね。


今、思うと毛布一枚でファミレスはどうかとww


一方通行なにか着せてあげようよ。


まぁ毛布じゃなかったらイメージが変わりそうw


さて今日はレールガン放送だぁ~♪ってミサカはミサカは叫んでみたりw


当麻が登場っぽいですね!


楽しみである!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今、実は祖父母の家に来てます。


そしてここは自由な世界なのだぁ~!


さぁ土日は遊びつくしま~す。


まぁ火曜日と水曜日はテストだから勉強しないとヤバいんだけどねw


っで昨日は星見ようとして、


10時くらいから空を見たんだけど・・・


えっ・・・!なぜ!


曇ってる・・・(泣)


バカ野郎ー!


ホントに叫びたくなりましたw


でも今日こそ!


えっ!22日まで?


今日は23日・・・。


・・・


(ホントにがっかりしてます。)


さて今日は真・恋姫無双だぁ~


実はyoutubeで先に見ちゃったので内容は知ってます。


うなぎのシーンがぁ~ww


まぁ今日も見よっと!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返し&バトン。
昨日は星を見るとか言ってたのに、


みなみけが見たくなったので見てたら・・・


ぐっすり寝てしまった魂の包帯です。


バカ野郎~!


でも今日も流星群見えるはずだから今日こそ絶対に!


それと昨日ぐっすり寝た結果・・・


今日はなんと6時に起きることが出来ました~!


っで少ししてから部屋から出てみると、


誰も起きてない・・・。


あれっ!早く起きろと言われたので起きたのにw


まぁ明日も早起きを実行しようと思います。


さて今日は宿題が多い(泣)


なんか社会の授業でお題を決めて、


発表しなきゃいけないんだが。


お題「オンブズマン制度について」・・・。


なんでオレはこんなよく分からないのにしたのか。


ウィキをたっぷり活用したいと思います。


そういえば明日は漢字のテストがあるんだった!


難しいので頑張らなくちゃヤバい。


終わったらみなみけを見よっと♪


そして今日こそ流星群を見る!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日は水曜日ですね~


あと2日間学校に行けば休みだぁ


さて最近ホントのんびりしてる気がします。


そのせいか朝は早く起きれない!


寒いからふとんから出れないんだよ~


明日は気持ちを変えて、


早く起きれるように頑張ろうと思います。


・・・


特に書く事がない。


ということで星のことを少し書きま~す。


宙のまにまにの影響とか言わないでねw


最近、空を見てると・・・(きっと黄昏的なやつだよ)


三角形が見えるのだ!


まさか冬の大三角ってやつですか!


いやっ待てよ。


今って秋だよね。たぶん。


んじゃ秋の大三角なのかなぁ


秋の大三角ってあるのかな?


今度、調べてみます。


そういえばオリオン座流星群のピークが10月21日っぽい。


今日見てみることにします。


んじゃ今日はこのくらいで


追記で調べた結果。

真剣に考えます。


今の残金が600円・・・。


しかし明日は文学少女のドラマCDが発売!


たぶん無理だぁ


神様のメモ帳のドラマCDも欲しいのに~


しかも・・・


文学少女は上巻と下巻があるのだ~


うん。欲しいよぉ~


やはり使いすぎはダメですね。


やっぱりあとのことも考えて使うべきですねw


ホント今月は頑張らないと!


後10日ほど100円で頑張ります!


(ガンガン11月号を買うために500円の出費があるのです)


まだ買ってないから早く買いたいなぁ


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はすいません。


ということで、


また学校が始まりました。


うん。つかれた。


週の始まりなのに・・・つかれた。


いや。休みの後だからつかれたのか!


まぁつかれたばかり言うのもいけないので、


今日はにゃんこい!で見つけたものを↓


常盤台三丁目


右のほうの字を見てください。


常盤台!


常盤台と聞くとビリビリを想像してしまうw


なのでヤホーで検索してみたら・・・


実際にあるんですね。常盤台って地名。


いや~知りませんでしたw


学園都市は実際にあるのは知ってるんですが。


もちろん超能力者がいっぱい居るわけではないですw


居たら面白いけど。


最近、ホントにテレポーターって良いなぁと思ってます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
それは外が暗くなってきた秋の夕暮れのことだ。とある科学の超電磁砲

僕達は・・・


スマブラをやっていた。


こんばんは~


なんか変な始まり方だけど気にしない方向でw


まぁ実際にスマブラやってました。


でもホントに最近暗くなるのが早いですね~


困ります!


帰宅時間がかなり早くなる。


冬になると、もっと日没が早くなるんだろうなぁ~


はぁ~


しょうがないか。


おっと今日はレールガンだよ~


楽しみ~今回も黒子が暴走するのだろうかww


んじゃ今日はこのくらいで
光るオレンジ様のところで踏みました~


見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→× 
■コードギアス
→C.C.
■ソウルイーター
→ブラ★スタ
■機動戦士ガンダム00
→刹那で。
■カードキャプターさくら
→思い出せぬぅ
■夏目友人帳
→×
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→タケシw
■みなみけ
→南千秋 バカ野郎~
■らき☆すた
→岩崎~
■忍たま

■銀魂
→銀さん
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→クローム髑髏
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→×
■ワンピース
→チョッパー
■もやしもん
→×   
■しゅごキャラ!
→×   
■ボーカロイド
→初音
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→ももたろす
■テイルズ
→ティア  
■幽遊白書
→×
■黒執事

■プリキュア
→×   
■新世紀エヴァンゲリオン
→RA~
■ドラえもん
→映画の時のジャイアンw
■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門
■ヘタリア
→×
■名探偵コナン
→眠りのこごろ~
■天元突破グレンラガン

■フルーツバスケット
→×
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→かいば
■NARUTO
→白だぁ
■おおきく振りかぶって
→×
■かんなぎ

■東方
→咲夜
■ケロロ軍曹
→んじゃケロロで
■咎狗の血
→×
■ソニックX
→×
■ラッキーマン
→×   
■ルパン三世
→るぱん
■サイボーグクロちゃん
→×   
■∀ガンダム
→×   
■魔人探偵脳噛ネウロ
→×
■聖☆おにいさん
→×
■仕立屋工房 Artelier Colection
→フェイ
■化物語
→ 撫子

追加
■灼眼のシャナ
→ヴィルヘルミナ
なんだろうなぁ~


明日が休みだと思うと急にやりたいことが増えてくる。


そうやって土日は過ぎていくだろうけどw


さて・・・


何を書こうかな。


う~んと・・・


ホント最近ラノベばっかり読んでる気がする!


そのせいかお金がピンチなのだw


おこずかいは月3000円なのだが、


今月の使ったお金は6000円近く・・・。


しかも半分以上がラノベ♪


ほぼ2ヶ月分のお金なのだが。


うむ。困った。ガンガン買いたいよ~


ホントに困った。誰かお金を(ぼこっ!ぼこっ!・・・)


こういう時こそ節約!


Yes!節約!GO!(なんかすいません。)


でも何故かこの金欠の時に・・・


赤い羽根共同募金。


あぁ~100円がぁ~(泣)


今月はお金に気をつけていこうと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はあれですね。


イメージチェンジすると書いたのに、


何も変わってない。


いや見た目は変わらないけれど
きっと心は変わったのだ!



まぁ今日からちょっとずつ変えていきます。


では昨日買った本をのせておきます↓


神様のメモ帳3&4


右のほうに少し写ってるのがドラマCDです。


ほしぃ~!


でも・・・お金がないのだ。


ヤバイな。今月はまだガンガン買ってないのに。


早く買わなきゃ!


さてここでやっと今日のタイトルの意味の解説です。


「It's the only NEET thing to do.」


意味は「これがたったひとつの冴えたやり方」です。


これは「神様のメモ帳」にでてくる言葉です♪


まぁニート探偵や主人公やいろんな人(ニートを含む)の物語です。


いろいろとおもしろいですよ!


笑えたり、切なかったり、感動したり、などが自分の感想です。


おすすめですよ!


なんかとことん押してますねw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
タイトル通り・・・


今日の予定です。


といっても15時30分から本屋に行くという予定ですがw


まぁそれだけじゃ物足りないので、


このブログをイメージチェンジしようかと思います!


テンプレ変えたり、プロフィールを変えたり・・・などです。


たぶんブログ名はそのままです。


んじゃ本屋に行ってきま~す。
いぇ~い!


明日はなんと写生大会!


まぁいろんな場所に行って風景画を描くというものです。


今回はお寺に行くみたいです。


さて楽しみだじぇ


授業受けるよりかなり楽だw


逆に楽しいくらい。


毎日授業の代わりに風景画でも良いんだが、


まぁそれは無理だろうなw


せめて週に1回・・・も無理だろうな。


だって今のところ年に1回だからね。


年に3回くらいにはしてほしいものだw


さぁ話変えていきましょう。


新しいアニメがだいぶ放送されましたね。


ということで、


プロフィールの今見てるアニメの所を更新したいと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日はすいません。


更新できませんでした。


ということで、


土日のことを書いておきま~す。


どよ~び


アニメイト行ってきました~


っで買ったものはこんな感じ


・化物語のスティックポスター
2つ買いました~
っでこれは普通仕様と特殊仕様の全16種っぽいです。

・戦場ヶ原ひたぎ
・八九寺真宵
・神原駿河
・千石撫子
・羽川翼
・火憐&月火
・集合A
・集合B
こんな感じ↑

では1つ目!
撫子をお願いします!

集合
集合2

大きくすると縦になっちゃたのでサムネです。
たぶん集合AとBだと思います。
下のがなんか光ってるので
これが特殊仕様なのかなぁ~とか思ったり。



では2つ目!
撫子が出るの願って
開封~!




戦場ヶ原ひたぎ千石撫子

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
撫子でました~♪
しかもたぶん特殊仕様!
そしてもう一つは戦場ヶ原さんです!
なんと運がいいのか。

さぁ次に買ったものは
ストラップ

撫子のストラップ!
うむ。買ったはいいが何に付けよう・・・
これはこのまま保存するか。
やっぱり何かに付けようか。
今、頭の中で2つの言葉が戦ってます。
この戦いを温かく見守ることにしますw

そして
コースター

撫子のコースター!
化物語フェアだったのですが
まだコースター残ってるか心配だったのだが・・・
ありました♪
よかった~!

他にも本をたくさん買ってきたので
この3連休はあまりヒマにならないかと思います。
(まぁあとは今日だけなんですがw)

さてそろそろ昼食を食べてきます。


土曜日のことしか書けませんでしたw


しかもお祭りのことも書いてない。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
はい。タイトルにも書いたとおり、


来年見たい映画が多い。


まず、


「劇場版 "文学少女"」
劇場版


さらに、


「涼宮ハルヒの消失」
涼宮ハルヒの消失


それと来年じゃないけど今、上映中の


「テイルズオブヴェスペリア~ The First Strike~」

テイルズオブヴェスペリアThe First Strike


楽しみだぁ~♪


ヴェスペリアはもう上映中なんだよなぁ


お金がぁ(T・T)


今日アニメイトとお祭り行くからだいぶ減るもんなぁ


ヤバイ~


・・・。


まぁまだ時間があるから


お金を借りたりすれば行けるかも。


さぁ今日はいろいろ用事あるから


今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
やっほ~!


明日から3連休で~す!


しかも予定がいっぱい。


明日はお祭り&アニメイトへGO!


明後日は・・・


・・・。


たぶん図書館へ!


月曜日は友達と遊ぶ!


まずは明日だぁ~


明日はらき☆すた発売!


今日はなんか!マーク多いけど、


テンションの上がり具合を表してると思ってください。


どうしよう今日は眠れないかもww


お祭りといえば思い出すことが・・・。


去年もお祭り行ったんですが、


幽霊見ました・・・。


なんか畑の間に細い道があって


そこに2人の人がいて


すぐに消えたんです。


はい。説明能力低すぎてすいません。


でも近くにも友達がいたんですが、


友達も幽霊だって言ってました。


まぁそれが絶対に幽霊とは言えませんが。


信じるか信じないかはアナタ次第ですww


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。


光るオレンジ様からバトンいただいたので明日やりたいと思います。

火曜日に更新したつもりだったけど、


下書きになってましたww


あと昨日はパソが使えなかったです。


さ~て話変えますよ~


台風が来ました。


んで警報がでて今日は休みかと思ったら・・・


10時までに警報解除→12時30分から学校へ


警報、解除されました・・・。


昼から来い!とのことです。


あぁ~


休みがぁ~


せっかく予定を組んでいたのに~


まぁもうすぐ3連休だし。


しかも・・・


土日は祭りだぁ~


お祭り!お祭り♪お祭り~!


楽しみだじぇ~♪


ヤバイそろそろ学校行く用意しなくちゃ。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日、家帰ってからPCやってたんだけど・・・


すぐにゲームオーバーがきてしましました。


つまりカミナリの発生源が帰ってきたというわけです・・・。


というわけでリスクが高いこの時間に更新中です。


今日はアスラクライン2と生徒会の一存が放送です。


でも自分は待ちきれずにネットで見てしまったのですがww


まぁ今日はこのくらいにしておきます。


コメント返しは次にします。


すいません。


明日は雨だったら図書館行くかも。


んじゃ今日はこのくらいで
ハガレン見ながら更新中です。


3333HITで~す♪


実は好きな数字は3です!


・・・。


はい。言いましたが特に何もないですw


さぁ話変えます。


今日は買い物行くと言っていたんですが・・・


起きた時間は昼の12時。


そこからのんびり過ごしてたら


もう5時ですww


今日はゆっくりすることにします。


さて昨日レールガン見ました~


面白かった~


次も早く見たい!


あぁ~。


テレポーターだったら遅刻しないのになぁ~ww


いや、起きるの遅かったらあまり変わらないか・・・。


さぁ他にも新しいアニメ始まるし楽しみだ~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
あれっ!今日、外に出たっけ・・・。


いきなりすいません。


そういえばずっと中にいましたw


まぁたまにはこういうこともあるだろう。


・・・


外に行ってないから特に日常のネタがない。


よし明日は買い物に行こうかなぁ~


神様のメモ帳に影響されてドクターペッパーが飲みたい!


ドクペ


ファミマに売ってるらしい。


近くにファミマあったけ・・・。


とりあえず探してきま~す。


さぁ昨日、咲見ました~


気になる・・・。


かなり気になる終わりかた・・・。


2期やってほしいです!


というより、


あれは2期やる感じの終わりかたのような気がする。


まぁ特に根拠はないけどww


さて今日はとある科学の超電磁砲、放送だぁ~!


んじゃ今日はこのくらいで。


追記でコメント返します。



   ↓    ↓
クリックして見てみてください。
咲

咲のHPで用語解説の所に!

モモかわいいけど、
すごい用語解説だ!
今、神戸の祖父母の家に来ているんですが・・・


パソコンがある・・・!


最近、買ったらしい。


ありがとう~!


おじいちゃん、おばあちゃんありがとう~♪


パソ禁くらってる自分には最高のものですw


これでこの金・土・日は乗り越えれる。


さて今日はTOKYO MXで


とある科学の超電磁砲が放送っぽいです。


自分の地域では・・・


明日です!


よかった~


そんなに差がなくて。


あと今日はこっちの地域で、


咲の最終回の放送です。


かなり気になっているので、


ゆっくり見たいと思います。


さて最近、花粉が飛んでいるのか知らないけど、


鼻水が出て大変。


それとくしゃみが出て・・・


花粉症かな。


そういえばセキが出る。


あれっ!


風邪か・・・。


あははwそんなわけないじゃないかww


ごほっごほっ!


風邪じゃないことを祈ります。


祖父母にうつったらイヤですからね。


んじゃ今日はこのくらいで。


追記でコメント返します。
今日2回目の更新です。


前の記事も見てくれると嬉しいです♪


追記でバトンです。


バトンまだ残ってるから次の機会にまたやります。
今日はテストでした~


まぁなんとか・・・できたと思います・・・。


さてテストなんてさっさと忘れてww


昨日は本買ってきました~


テスト前日だったんだけどねw


それで買ってきた本は・・・


神様のメモ帳2


まだ読み終わってないので、


今日読みきるつもりです♪


さて明日は金曜日。


明日学校に行くと休みだぁ~


あれっ!なんか先週も同じようなこと言ってた気がw


まぁ毎回思うことなんで。


そういえば今日TBSでけんぷファーが放送っぽいですね。


あぁ~地域がぁ~。


こっちの地域では10月11日っぽいので、


かなりすごい差が。


んじゃ今日はこのくらいで。


追記でコメント返します。
