実は今ある場所でパソコンを使ってます。


でも・・・


明日からどうしよう・・・。


学校終わってからここに来るのは時間的にたぶん無理です。


しかもここは時間制限があるっぽいです。


まぁ無料なのでいいんですがw


パソ禁つらすぎます(T・T)


ストレスがたまるというのか。頭がどうにかなりそうというのか。


少し言い過ぎかもですが。大変です。


(急に話変わりま~す)


レールガン見ました~


黒子が自分で自分の首を占める発言をしてましたww


「歪んだ情欲を抱く同姓」たぶんこんな感じだったと思います。


これって黒子だよねww


今日は青のスト(ry


それにしても佐天さんレベルアッパー使うのかな。


たぶん使うんだろうなぁ


ヤバイ。そろそろ時間っぽいです。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
テスト2日目終了しました~


さていきなりだけどタイトルのことを書きます。


今日の星座占いで12位だったんです。


っでその内容が「テンションが下がる日・・・。」


当たってしまいました。


さっき三者懇談があったんですが、


帰りの車の中でパソ禁が宣告されました(T・T)


分かってます。自分が悪いんです。


でもパソがなくなったらオレはどうしたらいいんですかぁ~


そんなの大変な状況です。


テスト頑張って提出物をちゃんと出せばなんとかなるはず。


これから頑張ります!


そして明日には帰ってきたい!!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日はBUMP新曲発売ですね!


ホント2曲ともいい曲ですね♪


心にくるというのか、なんというのか。


すごいです!


あと今日はするがモンキーも発売ですね。


来月はなでこスネイク発売かぁ~


今のところ買えそうです♪


それと王族バンドが初音ミクとコラボしたようです。


ダウンロードだぁ~


さて明日もテストなので短めに。






んじゃ今日はこのくらいで


バトンはテストが終わったらということで。


追記でコメント返します。
水樹奈々さん紅白出場ですね!


おめでとうございます♪


今年の紅白は見る気になりましたw


さて明日はテストです。


頑張ります!


んじゃ今日はこのくらいで


コメント返しは次にします。


すいません。
うーん・・・。


・・・


やばい!もう3連休の3日目じゃないか!


オレは何をやっていたんだ~


昨日はレールガンのこと書いたんですが、


実は昨日みかん狩りに行ってました。


おじいちゃんがみかんを育てているので


収穫に行ってきたんです。


まぁそのおかげで毎年みかんが家にどっさりとw


みかんは嫌いではないのですが、


さすがに量がありすぎるというのか。


でもこたつにはみかんですからね。


結局食べますw


食べ過ぎて手が黄色くなっちゃったりw(どこかで聞いたことが)


さて今日は勉強しなきゃ


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昼にテレビ見てたら・・・とある科学の超電磁砲


けいおん!のBGMが聞こえてきた~!


しかもその後・・・


JOINTのイントロ部分が!


テンションがヤバすぎる♪


こういう発見がホント嬉しすぎる!


さてそろそろレールガンの感想を書こうと思います。


まず御坂かわいすぎる><


御坂


ツンデレではなかったけどこれはこれでw


っでその時の黒子が・・・


黒子


今回は黒子が顔ドラムやりまくってましたねww


顔ドラム


レベルアッパーはなんなんでしょうね。


あの爆弾魔のメガネくんとか意識がどうとからしいし。


次回も楽しみです♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
あぁ~


ラノベ読みたい!


でもテスト前・・・。


読み始めると止まらないからな~


ラノベには魔力がありますねw


うぬぅ~


ちょっとぐらい読んでもいいよねw


読まなきゃ勉強に集中できない。


ん~迷う。


まぁ3連休だしいっか!


読みます!読むぞ~!


さて決意したところで、


今日はレールガンだぁ~


レベルアッパー気になる。


当麻は出るのかな?


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
ふぁ~


なぜか今日も下校時間が遅かった。


遅くなるとホント困るよ~


でも明日は休みだぁ~


しかも3連休!


いぇ~い!


まぁ来週はテストだから勉強しなきゃいけないけど。


今回は頑張ります!


さてテストの話はおいといて、


今日の金曜ロードショーはラピュタのようです。


ラピュタかぁ~


何回見ただろうか・・・。


ムスカを楽しみにしてますww


そういえばラピュタの主人公ってだれだっけ?


ラピュタといえばムスカだから思い出せない。


まっいっかww


今日見れば分かるはず。


まぁ見るかは分からないけどw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
うにゃ~


なんとか劇が終わって早く帰れそう。


いきなりですが、


オリコン見てきました~


デイリーランキングで・・・



17位 オルタナティブ(anjela)

18位 古泉一樹新キャラソン

20位 Prophecy(川田まみ)

23位 みらくるはっぴーディ(豊崎愛生)

25位 闘艶結議~トウエンノチカイ~(片霧烈火)




11月18日発売ので自分が知ってるものです。


TOP10には入らなかったか~


ファンモンは3位でELTは12位でした。


アルバムは・・・



3位 スピード☆スター(平野綾)

18位 EXIT TUNES PRESENTS ザ・コンプリートベスト of feat.初音ミク(ラマーズP feat.初音ミク)



3位おめでとうございま~す♪


この調子で他のもUPだぁ~!


来週はBUMPの新曲発売だぁ~


ランキングが楽しみ♪


さて今日のタイトルですが、


走る(ラン)王(キング)だと思ってくださいw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
明日、学校で劇をするんですが


その練習のせいで


最近、下校時間が遅すぎます。


っで、ちょっと疲れたので・・・


寝ます。


コメント返しは明日にしたいと思います。


すいません。


明日からは早く帰れるはず!


んじゃ今日はこのくらいで
さて昨日は勉強のことばかりだったので


今日は楽な感じで~w


なんか最近、学校でひぐらしとか富竹などの言葉を耳にする。


前もよく聞こえてたんだけど、


これはどうしようか・・・。


話に入るべきか。


まぁ迷った結果、そこはスルーということに。


さて今更ですがタイトルのことに触れますw


実は良い人一方通行さんの言葉ですね。


タイトルはそのまま自分の気持ちですw


英語が苦手すぎる(泣)


今日のテストで英語ボロボロです。


あぁ~誰か英語の勉強方法教えて~


なんか勉強のことになったので切り替えます。


英語のテスト中こんな感じですw
ぐるぐる~


んじゃ今日はこのくらいで
それは鎖。
目には見えなくとも繋がれている。
その鎖から切り離そうともがく。
傷つきながら。
鎖から解放された時気付く。
籠の中だということに・・・。


  ↑
まぁ気にしないってことでw


スルー!スルー!


今日久しぶりに学校に行ったんですが、


結構つかれました。


眠りたい気分です。


まぁでも明日はテストらしいです。(らしい?)


勉強かぁ~


っで前のテストの結果がいっきに返ってきたんですが・・・


理科は良かったんですが、


他はボロボロです(泣)


ということで勉強しようと思ったんですが


来週は期末テストです。


明日のテストはあまり頑張らず、


来週に向けて頑張ります!


なんか今日は勉強のことばっかりですねw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
さて最近は雨が多い~


でも明日は晴れるっぽいですね。


どこか出掛けようと思ったんですが、


家でごろごろしたいと思います。


読書とか絵描いたりとかベース弾いたりとか


もちろん勉強したり。


まぁ掃除しようかと思います。


年末ゆっくりするためにも!


お宝が埋もれてたりするかも。


・・・と期待してみるけど


何円見つかるかなw


図書カード見つかったら良いのになぁ


さて今日はレールガンだぁ~


楽しみだ!


オリコンランキングでonly my railgun3位でした~


おめでとう~♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。


バトンいただいたので月曜日くらいにやろうと思いま~す。
とりあえず今日は病院に行くようです。


まぁその後、本屋に行ってガンガン買えたらいいかなって感じです。


前のソウルイーター気になるとこで終わっちゃったからなぁ


ハガレンも気になるし、いろいろ気になる!


でも今月は出費を抑えなくちゃ!


だって12月の欲しいものが多い!


まずファンタシースターポータブル2。


さらになでこスネイクDVD。


そして文学少女新刊。


合計1万円超えるから全部は買えるか分からないけど(泣)


でもお正月に買う!という作戦がある。


まぁ今のところはこの作戦を実行しようかと。


でもなぁ~


PSPがぁ~


誰か受験で忙しいとか2つ持ってるのでお貸しますとか、


安く売ってる所知ってますとかないですか~


人に頼りすぎてすいません。


あぁ~サンタが持ってきてくれないかな~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
現状報告で~す。


今は熱も下がって頭痛もないです。


でもせきがまだ出ます。


学校の友達も結構インフルかかったと聞いたので


学校どうなってんのかな~って感じです。


まぁ今日もゆっくりしたいと思います。


コメント返しは完全復活したときにします。


んじゃ今日はこのくらいで
二日間更新できなくてすいません。


まぁとりあえず事情説明とやらを聞いてください。


土曜日


朝、起きて体温を測ったら・・・38.4。


これはヤバイと思って病院に連れて行ってもらったら、


インフルでした(泣)


ということで今日やっと頭痛的なものがおさまりました~


でもまだ完全復活とはいかないけど。


・・・


で、病院で言われたんだけど


1週間休みらしい。


先週からのお休みを考えると・・・


13連休くらいなのだけど。


勉強大丈夫かな?


もうすぐテストだった気が。


・・・。


まぁゆっくり治したいと思います。


んじゃ今日はこのくらいで


追記で11月5日の記事のコメント返します。




前の記事のコメント返し


皆様へ

みなさんに心配かけてすいません。
しっかり寝て早く治すようにします。
たくさんのコメントありがとうございます♪
あらためてこれからもよろしくお願いします!
みなさんがインフルにかからないことを祈ります。
風邪ひきました・・・。


なんてことだぁ


これで土日がつぶれたらどうしよ~


ってことで寝ます!


寝るのが一番のはず。


コメント返しは次にします。


すいません。


んじゃ今日はこのくらいで
ついに4000HITです!


みなさんありがとうございます♪


これからもよろしくお願いします!


まぁ4000HITということで、


これからのこのブログの方針を発表します!


(ドラムロールが聞こえてる想像を。)


ジャン!・・・


このままのんびり~♪です。


時にはしゃいで、時にだら~っとした感じで。


というわけでこれからものんびりやっていきますw


さて方針も発表したところで、


絵を描こうかなぁ~とか思ったり、


まぁHIT絵ですね。でも下手なんです。


なのでHIT絵か小説にしたいと思います。


というわけでお暇だったら2択によろしくです。


どっちも下手なので期待はあまりしないでねw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
化物語見れました~♪


まだ見てない人もいると思うので


感想は短めにします。


やっぱり化物語は面白いですね♪


でも撫子出てこなかったなぁ


あと羽川○○w


このくらいにしておきます。


つばさキャット 其ノ四も楽しみ!


さてオリコンランキングを見てきました。


デイリーランキングでonly my railgunが、


6位でした~!


ということで貼っておきます。




やっぱりいい曲であるw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
3939HITです!


みくみくですねww


ということで4000HITも近い!


これからもよろしくお願いします!(ペコリ)


さて・・・


化物語見れない~


実は少し見れたんです!


ほんの10秒ほどw


11時03分くらいに頑張ってたら、


見れたんですが・・・


右下のほうの「高?質」っていうのをクリックしたら、


「選択された動画は現在閲覧できません。後ほど、ご確認下さい」


・・・。


後悔しましたよ。クリックしてしまったことを。


それ以来見れてないです。


何回挑戦したことか・・・(泣)


はぁ~とりあえず本屋に行ってきます。


明日こそ!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
化物語 つばさキャット其ノ參が配信されたようです!


つばさキャット 其ノ參はまだ配信されてないようです。


化物語ブログを見たら12時前後になりそうだそうです。

撫子


まぁゆっくり待ってま~す♪


一応、外出禁止なんでw


では~


コメント返しは次の記事で。
学級閉鎖になりました~


というわけで早く帰ってきたのですが、


明日は文化の日で休みです!


さらに学級閉鎖で水、木が休みになったので・・・


3連休です!


しかも金曜日は高校見学に行く人がいるので、


授業を2時間目までやって帰宅です!


今週すごすぎる♪


明日は文化の日だから本をたくさん読まなきゃw


ってことで本屋に行く予定です。


外出禁止とか関係な~いw でもマスクは必要か・・・。
                        (インフル予防とか、変装とかw)


さて今日は化物語13話配信予定日だぁ~!


楽しみ♪楽しみ~♪


さっきサイトを見てきたけどまだ配信されてないようです。


まぁ明日は休みだしゆっくりしたいと思います。(バトン早くやらなきゃw)


それにしても、


もう11月なんだね。やっぱり時が過ぎるのは早いなぁ


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
タイトルの通り、今は図書館にいます。


ということでパソの時間制限があるんで、


バトンはまた今度にします。


さて・・・


欲しいです!


ファンタシースターポータブル2が欲しいです!


いろいろと雑誌を見たのですが、


初音の装備とかFateとかエヴァのもあるそうです!

    ↓       ↓
ファンタシースターポータブル2


他にもいろいろコラボするそうです。


あと出てくるキャラで、


エミリアというキャラの声優が斎藤千和さんだそうです。


戦場ヶ原さんですね。


この情報を得てますます欲しくなったんですが、


今、PSPがないんです(T・T)


没収されてます。(だいぶ前からですがw)


どうしよう・・・。


欲しい・・・けどできない。


この状況どうしらいいのか。


んじゃ今日はこのくらいで(中途半端ですが)


追記でコメント返します。
