ついに大晦日ですね!


まぁ今日は忙しかった。


掃除・掃除・掃除でしたw


っでまだ部屋の掃除が少しだけ残ってますww


頑張らなきゃ!


紅白見ました~


テレビつけたらちょうど水樹奈々さんでした♪


良かったです!


来年も出て欲しいですね!


それと・・・


けいおん!2期制作が決定したようです!


いぇ~い!!


放送が楽しみだぁ~♪


んじゃ今日はこのくらいで


皆さんよいお年を~♪


追記でコメント返します。
さて餅つき行ってきました~


餅ってすぐにお腹いっぱいになりますねww


っで大掃除がぁ~


部屋の掃除終わってないです。


それと今日、餅つきに行っていたので


自分の分の掃除分担区が残されてます。


明日は大変そうです・・・。


大晦日はゆっくりしたかったw


まぁお正月は思いっきりのんびりしたいと思います。


あとトラックバックテーマに「ベスト・オブ・ミュージック2009」というのがあったので


それについて書きます。


君の知らない物語かな~と思ってます♪


けいおん!の曲も良かったし、only my railgunも良かった!


というより良い曲が多かったですね♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
タイトルのとおり今、掃除の途中です。


レベルには特に意味はありませんw


っで掃除って一段落ついたら・・・


休みたくなるね~


しかも思い出の物とか出てきたら気になってしょうがない。


それでかなり時間がかかるんですよねw


まぁ掃除は・・・


すいません。言葉に詰まりました。


ん~、掃除は・・・気合ですね!


まぁ掃除の途中で更新してる時点で


自分には気合が足りてないですがw


掃除のことは置いといて。


明日は友達に誘われたので餅つきに行きます!


久しぶりだな~餅つき~


意外とあのハンマーみたいなやつ重いんですよね~


筋肉痛にならなければいいんだけど。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
鑑定を作ってみました~


まぁ作ったのは2週間ほど前ですがww


ヒマだったらやってみてください。


2009年のアニメについて


2009年に放送されたアニメからです。


個人的に好きなアニメなどに関して


自分の好きなアニメ・ラノベ・マンガ・ゲームからです。


これはデュラララ!!読んでない方はネタバレがあるので注意です。


そういえば今日は28日ですね。


掃除しなきゃ!


まだ終わってない!というよりまだ手をつけてないw



明日から頑張らないと!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
実は昨日、本屋さんに行ってきました~


買ったのは文学少女の新刊です。


それでもう一冊買おうと思ってたんですが、


買おうと思った本の背表紙の上の部分がぁ~


折れてる・・・。


しかも表紙の左上の部分がぁ~


折れてる・・・。


というわけで買えませんでした。


できるだけキレイなままの方がいいじゃないですか。


しかもその一冊しかなかった。


他の店に行っても良かったんですが、


時間的なことで行けませんでした。


っで文学少女の新刊に付いてたDVDを見たんですが、


映画の予告映像では特に話の内容は分からずでした。


映画はどんな話なんだろうか?


お楽しみってことですかね♪


まぁ琴吹さんのツンデレは見たいですねww


紅白の曲順が決まったらしいです。


水樹奈々さんは11番目のようです。


楽しみです!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
あぁ~


ラジオを聞き逃して寝てしまいましたorz


なんなんだろうか・・・。


朝起きて気付いた時のあの感じは。


まぁ後でネットで配信されるのはまだいいんですが。


配信されないものはホント寝てしまったことを後悔します。


しかも昨日がクリスマスだと思うと


何か特別な感じだったかもと。


まぁ今回のはネットで配信されるみたいなので良かったですw


さて今年もあと約1週間ですね~


長かったような、短かったような。


あっ!掃除しなきゃ!


大変そうだ・・・。


ちなみに今年のクリスマスはプレゼントはありませんでした。


サンタさん待ってますよw


サンタのコスをした俺のy(ry


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
さて今日は1月からのアニメのことを書きま~す。


ラノベからのアニメ化が増えてますね~


この調子で自分の好きなラノベも!


まぁラノベはラノベで良いものです♪


来年は文学少女も映画化するし楽しみだぁ~♪


でもその前に受験があるので頑張らないと!


んじゃそろそろ1月からのアニメについて。


自分が見ようと思うのはこんな感じです。


・デュラララ!!
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣
・おおかみかくし
・はなまる幼稚園
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・おまもりひまり
・ギャグ漫画日和+
・ネットミラクルショッピング
・れでぃ×ばと!


デュラララ!!はホント楽しみです!


っで、コミケでデュラララ!!のカレンダーが配布されるようです。


欲しい!


でもコミケ行ったことない!


しかも年末はいろいろ行事がある。


交通費とか大変。


というわけで今年は行事を楽しみます!


そういえば今日はイブだけど、


「メリークリスマス」っていつ言うんだろうか?


今日かな?明日かな?


では曲を貼っておきます。





ホントいい曲です♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
なんか最近更新が不安定です。


・・・


冬休みだぁーーーーー!!!


叫んでみたけど特に書く事がないですww


まぁのんびりできればいいかなw


でも受験勉強とかで忙しそうだけど・・・。


とりあえず明日はゆっくりしようかと。


というわけで明日は本屋さんに行くことにします。


やっと行ける!


でも・・・


お金がぁ~


少ししか残ってない。


その少しでなんとか!


一存の最終回を早く見なきゃ!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
さてどうしよう・・・。


年賀状がまだ書けてないです。


というより、まだはがきを買ってない。


住所聞かなきゃ!


これはヤバイ!


確か25日までに出さないといけないはず。


皆さんはもう書き終わってたりするんでしょうか。


どうしよう・・・。


去年までは、ほぼ手書きだったんです。


そのせいか、かなり時間がかかりましたw


あと5日・・・。


頑張らないと!


ん?あと5日?


クリスマスじゃないか!


今年は何かもらえるかな?


図書券とか嬉しいです♪


PSPもってきてくれないかなぁ~


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
更新遅れてすいません。


理由は忙しかったのです。


っで忙しいのに充実感がありません。


本屋行けてないし、アニメ見れてない・・・。


パソは触れなかったし、ケータイ没収・・・。


しかも風邪のような状況です。


きっと疲れてるんですね。


あぁ~もうすぐ冬休みですね~


あぁ~けいおん!読みたいなぁ~


あぁ~癒されたい~


そういえば木曜日に○○高校の放送部の人が来ました。


声がかなり可愛い人がクラスに来ましたww


ちなみに脳内フェチメーカーを本名でやると、
脳内


こんな感じですww


少し当たってますw


んじゃ今日はこのくらいで


バトンは時間がある時にしたいと思います。


追記でコメント返します。
・・・。


昨日はやる気が出たのに何もしなかった人です。


まぁ理由はある人物のせいです。


それで昨日は10時くらいから布団の中で


自己嫌悪バリア張ってました。


さてどうしよう・・・。


かなり重大なことがあるけど、ゆっくり解決していきます。


さぁ明るい話題に変えましょ~う!


今日は王族バンドfeat.初音ミクのCD発売!


今日中に届くかなぁ~


っでメールを見たら・・・


「発送致しました。」おぉ~!


受信日時・・・12/16 16時37分


さっきじゃないかww


まぁ明後日までに届けばいいかな。


んじゃ今日はこのくらいで


天空の槍 双子座流星群
キレイだなぁ~♪


追記でコメント返します。
今日、三者懇談がありました。


結果は「第一志望校ムズカシイヨ」です。


というわけで勉強頑張ります!


こんなに勉強に対してやる気が出たのはいつ以来だろうか・・・。


あと今日から塾にも行くようです。


なんとタイミングの良い?


まぁその前にコンビニへGO!(これは大事!)


あと明日は本屋に行かなくちゃ!(これも大事!)


アニメを見る!(やる気UPの何か!)


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
どうも家でごろごろしてた人です。


振り替え休日なのでズル休みじゃないですよ~


っでガンガン買うために本屋に行こうと思ってたんですが・・・


ふとんから出れず・・・。


ようやく出たらこたつへ。


という感じで外出できませんでしたww


まぁ寒いからしょうがないw


でもさっきメールを見たら、


amazonからのメール!


コンビニに行かなくちゃ!


代引にすればいいんですが手数料がw


結構高いんですよね~


というわけでコンビニに行かないといけないんですが・・・


寒い!寒い!!寒~い!!!


家から出る勇気が出ません。


ということで明日行ってきますw


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
レールガン見ました~とある科学の超電磁砲


木山先生の話泣けます( ;∀;)


それとあのじいさんコワイよ~


なんかAIM拡散力場がどうとかで


変なのが出ましたねw


あれどうするんだろうか。


当麻が解決とか?


まぁ次回が楽しみです♪


さて今日は遊びに行ってきます!


主には麻雀です。まぁ後はファンタシー2を眺めたりw


自分は持ってないので眺めます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
明日は合唱コンクールです。


さて今日は珍しく芸人のことを書きます。


昨日ぐらいかな、


友達がエンタの神様の話をしてたんですが・・・


まったく分からない。


そういえば最近、芸人を見てない気がww


1年くらい前はまだ芸人が少し分かってたんだけどな~


まぁアニメ見てるので大丈夫ってことだw(何が大丈夫かは自分でも分からないw)


アニメの方が面白い♪


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
土曜日に合唱コンクールというのがあります。


ということで学校で練習があるんですが、


ノドが痛い。


しかも帰宅時間が遅くなる。


まぁ明後日までなんですが、


本番大丈夫かな・・・。


ノド飴調達しなきゃ


さて珍しくアスラクライン2の事を書きます。


前の話を見て思ったこと、


鐡・改(クロガネカイ)より鐡の方がかっこいいと思ったんだけど・・・。


まぁ個人的な意見なのであまり気にしないでねw


ちなみにクロガネの漢字はWikiを見て知りましたw


っでWikiの見ていたら・・・


薔薇輝?なんだ読めん。


ロードナイトとのことです。


他にも読みが分かれば分かるけど、


読めないと何か全然分からないことがw


中途半端だけど今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
言葉ってすごいねw


日本語ってすごいなぁ~


ということで今日学校であったことを書きます。


先生の机の所に進路関係のプリントが本立てのような物の間にあったのです。


そのプリントの中に「みんなでもえよう」と書いてある部分が見えていたのです。


進路関係の書類だということは分かっているのですが、


頭の中では「みんなで萌えよう」と変換されたワケですww


「もえよう」がひらがなだったんです。


少し期待してみたりするんですが進路関係だということは分かっているんです。


そして手を伸ばしたら・・・


親指の横の方を切りました(T・T)


罠です・・・。血がぁ~(ちょっとしたら止まりました)


ということがありましたww


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
nadekotore様のところで踏みました~


MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません


1曲目・・・BLAZE
      灼眼2期の曲です。3期やってほし~♪

2曲目・・・チルノのパーフェクトさんすう教室
      2曲目で、きてしまったかww

3曲目・・・Don't say “lazy”
      ちなみに自分はED派です。もちろんOPも好きですw 

4曲目・・・triangle
      これも灼眼2期の曲~w灼眼の曲は全部好き♪

5曲目・・・私の恋はホッチキス
      この曲もいいよね~ けいおん!2期希望!

6曲目・・・雪、無音、窓辺にて
      これ良いですよね~♪

7曲目・・・紅の静寂
      灼眼1期の曲ですね~ 灼眼率が高いなw

8曲目・・・being
      これも灼眼の曲~♪ 2連続だぁww

9曲目・・・U.N.オーエンは彼女なのか?
      この曲カラオケで配信してほしい♪ アレンジ:Silver Forest

10曲目・・・God know
       演奏かっこいい~♪ 弾いてみたいw

結構かたよってるな~
ランダムなんだけどなぁww
ボカロがこなかったな~
ちなみに11曲目は・・・君の知らない物語
素晴らしい曲だよね♪
さらに12曲目は・・・林檎もぎれビーム!
カラオケで歌ってしばらく自分の最高記録でしたww
ついでに13曲目は・・・Grip&Break down!!
もあもあも~♪メダパニ☆幻影ww
14曲目は・・・恋愛サーキュレーション
ホント癒される♪良すぎるw
15曲目・・・花映塚原曲メドレー
東方花映塚の原曲メドレーです。原曲も素晴らしい♪

なぜか15曲目までやったけど気にしないww


結局バトンだけになりましたね。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日は油断しました(T・T)


休みの日なんでいろいろやってたら


タイムリミット・・・。


ってことで今日は早めに更新しま~す。


今日は来期のアニメについて書きます


あと約1ヶ月後は


デュラララ!!です!


しかも2クールっぽい♪


楽しみだぁ~!


ひだまりスケッチ×☆☆☆も始まりますね~


あとソ・ラ・ノ・ヲ・トというのが始まるようです。


キャラクター原案は岸田メルさん!


アニメの絵の感じはけいおん!っぽかったです。


ちなみに好きな絵師さんは岸田メルさんとヤスダスズヒトさんです♪


他のアニメのことも書きたいけど


時間が少ないのでちょっとずつ小分けに書いていきます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
さて今日、技術の授業がありました~


っでパソコンを使ったんですが、


なんかコップに絵をプリントするっぽいです!


それでその絵を描こう!っていう授業だったんですが


自分は字ばっかりにしようと思います。(絵?)


魚の名前ばっかりとかじゃないですよww


好きな言葉とかにしたい!


「It's the only NEET thing to do.」とか・・・


「蕩れ」とかww


まぁ次の授業はいつあるか分からないので


いっぱい考えなきゃw


さてタイトルのことは曲を貼っておくので


見れば分かるはず(たぶん)


友達に進められた曲でもう好きになってしまった♪





んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。

今日はファンタシースターポータブル2発売ですね~!


もちろん・・・


買いたかった(T・T)


PSPがぁ~ということです。


あと今日は妹の誕生日です。


それとナギお嬢様の誕生日でもあったと思います。


おめでとうございます♪


そういえば、なでこスネイクの発売日が1月27日になったそうですね。


これで12月の出費は少し減ったけど、


楽しみだったのだぁ~


まぁ1月のお楽しみが一つ増えたというわけだ♪


さてそろそろ時間っぽいです。


今度からは文章を考えておきます。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
ただいま~!


やっと帰ってこれました~!


パソ禁が解除されました~!


でも使用時間というのを決められました(T・T)


まぁ使えないよりマシです。


さてこれからは時間制限により文が短くなったりするかもですが、


よろしくお願いします!


そういえば今日から12月ですね。


12月は出費が多いよ~


明後日はファンタシースターポータブル2発売!


そして、


けいおん!3巻・なでこスネイクDVD・文学少女・王族バンドfeat.初音ミクCD・グッズ・カラオケなど


お金大丈夫かな・・・?


まぁ買えるだけ買います!


あとはお正月に!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
