こんにちは~


4日ぶりという感じでしょうか。


さてこの4日で何かあったかといえば・・・


なでこスネイクが届きました~♪


なでこスネイク


やっぱり何度見てもいいですね~


オーディオコメンタリーが面白かったですよ~


ひたぎクラブとか買いたいなぁ~と思うんですが


金銭的に・・・。


BOXが出たら絶対買うことにします!


さて日常のほうは・・・


あと10日で私立の受験です!


頑張らなくては!


・・・


意気込みこれだけ?と思った方。


その通り!意気込みはストレートにですよw


単に思いつかなかっただけですww


さぁ行きますよ!あのコーナー(ん?コーナーなのか?)


癒しポイントをGETしろ!のコーナーですw(勢いをつけたけれどいつもの調子でやります)


・なでこスネイクGET!!・・・・・+3
---------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・-1


最近はマイナスが少ないほうですが、


パソがなかなか使えないのはなぁ


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
どうも~また少しお久しぶりです。


すさまじい更新率の低下でホント睡魔船←スペース押したらこうなったww


すいません。


さて急ですがパンの話をしますw


なぜパンかというと、


日曜日にコンビニに行ったら・・・


チョココロネがありました~!


あそこにチョココロネが売ってるのは珍しいのですよ。


自分があそこに行った時チョココロネはほとんど売ってないのです。


まぁ自分がコンビニに行くのも少なめですがww


それにしてもチョココロネ美味しい~♪


メロンパンと同じくらい好きですw


さて急に話が変わりますが・・・


明日は1月27日!


ついになでこスネイクDVD発売!!


やっとこの日が来ました!


おぉ~~!なんか叫びたい気分w


んじゃ今日はこのくらいで


パソがなかなか使えない(泣)・・・・・・-2
チョココロネGET!・・・・・・・・・・・・・・・+1
なでこスネイクDVD明日発売!・・・・+2
------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・-4


追記でコメント返します。
どうも~少しお久しぶりです!


やっとですね~


明日はお休みです!


ホント今週はいろいろと重なって大変でしたw


さて・・・


やっとアニメを見れる!


土曜日くらいはたっぷり休憩だぁ~


ということで今日は少ししか時間がないので。


んじゃ今日はこのくらいで


・明日は休み!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+1
・国語の文学の授業で
 「十六夜」という単語発見・・・・・・・・・・・・・+1
・社会のテストの地図に「諏訪町」発見・・・+1
-----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・-5



追記でコメント返します。
どうしよう・・・。


生活が少し崩れております。


受験だからしょうがないとは思うんだけど・・・


癒しは欲しい!


だけど・・・


親が。

とくに父親。あと父親の方の祖父。

なんなんだろう。一日に2回くらい怒られてます。

なんか手伝いしろとか言うんだけど、

自分は毎日やっているのです。

しかもかなりの厳しい手伝い。

はぁ~毎日ストレスが溜まってしまう。

・・・。



少し吐き出してしまいました。


お許しください。


さて暗い話は置いといて~


もうすぐですね!


なでこスネイクDVD発売!


一度延期されましたがついにですね!


これでたくさんの癒しポイントが獲得できるはず!


待ち遠しいよ~ww


んじゃ今日はこのくらいで


あと「癒しポイント制度」というのを作ってみましたw(電波女と青春男みたい)


こんな感じです。


・受験勉強・・・・・・・・・・・・・・・-1
・数回怒られた・・・・・・・・・・・-10
・ラノベで補給・・・・・・・・・・・・+3
-----------------------------------------
現在の癒しポイント累計・・・-8


追記でコメント返します。
あぁ~またまたまたすいません。


そして今日はマラソン大会でした。


土曜日なのに~


まぁ月曜日が休みになるので・・・


来週は学校に行く日は4日!


少し得した気分ですw


まぁマラソンのことは置いといて、


パソがヤバイです。


文字を打ってえんた~を押そうとしたら、


たまに文字が消えます(泣)


いや、かなりの確立で。


・・・何故だ!


これは大変だよね・・・。


どうなってんだろ?


とりあえず調査してみます。


あと今はかなり重い方のパソで更新中です。


んじゃ今日はこのぐらいで


追記でコメント返します。
昨日もまたまたすいません。


そして昨日からマラソンの練習が始まってしまいました(泣)


寒い!疲れる!筋肉痛!という感じですw


しかもマラソンの練習のせいで帰る時間が遅くなることに。


マラソンの馬鹿野郎ー!


あぁどうしてこの時期にするんだろうか。


涼しいぐらいの時にやってほしい~


夏は暑いのでだる~んですがw


冬よりはマシだと思う。


だって・・・


冷え性なんだぁー!


あぁ~冷え性ってどうしたら治るんだろうか。


ホントどうにかしたい。


さて今日は結構時間がないので。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
昨日は更新できなくてすいません。


っで昨日は電撃文庫の発売日+ガンガン発売日なので


本屋さんに行ってきました~!


素晴らしい日ですね~♪


買ってきたのは・・・


ひゃくえん!・デュラララ!!・僕は友達が少ない


ガンガンも買ってきました~


キッド君早く助けないとヤバイですねw


前に買おうと思ってた本も買えました~


そしてデュラララ!!新刊もGET!


さて読書だぁ~って感じなのですが・・・


宿題が・・・。


大変な感じであります。


そういえばあと1ヶ月後は私立高校入試。


親には滑り止めと言われたけど、


滑り止めをミスったら大変。


うむぅ~頑張らなくては。


んじゃ今日はこのくらいで
どうも~ネムネムな魂の包帯ですw


昨日は結構寝たんですけどね。


まぁ今日は逆に遅めに寝てみますw


さて急に話が変わりますが・・・


HIT絵が出来ました!


こんな感じです↓


5000HIT!!


影絵っぽい感じにしました。


帝人とセルティです。


5000HITって描こうと思ったんですが、


デザインをどんな風にするか難しかったので描きませんでした。


それにしても、


最近デュラララ関係が多いですな。


アニメ化でテンションが上がりまくってると思われますw


そしてHIT絵に関してアドバイスなどあったらよろしくです。


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
ぷはぁ~デュラララ!!


今日は始業式でした~


宿題は無事(?)に終わりました!


達成感で満たされてます。


明日からは休みですね~バンザーイ!


さぁ3連休は読書だぁ~♪


さてデュラララ!!見ました~!


自販機飛んでましたねww


1話から大暴れですねw


そしてこの二人↓


狩沢&ホロ&遊馬崎


個人的に好きなキャラですw


まさかホロのは所持品だったとはww


さて来週は「イーザーヤー」は聞けるのだろうか。


HIT絵はもうすぐ完成です!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
現在の状況↓
黒子


冬休みもあと2日・・・。


宿題が終わってないです。


というわけで明日は更新をお休みします。


金曜日には復活できると思うのでよろしくお願いします。


んじゃ今日はこのくらいで


コメント返しは次の記事でしたいと思います。


ホントにすいません。
ついに5000HITです!!


みなさんありがとうございます!!


そしてこれからもよろしくお願いします!!


さて今日はアニメイト行ってきました~


ちゃんと起きれましたww


っで買ってきたのは


DRRR!!&化物語ノート


デュラララ!!の漫画となでこのノートです。


あとラノベを数冊買ってきました。


っで「僕は友達が少ない」というラノベを買おうと思っていたのですが・・・


売ってなかった。


帰りに本屋に寄ってみたんですが売ってなかった。


うぅ~読みたかったのにw


そろそろ宿題をしなさいということなのか。


宿題。何一つ終わってない・・・。


頑張らなくては!


それと今回はHIT絵描こうかなと思ってます。


こっちも頑張ります!!


んじゃ今日はこのくらいで
どうも~


明日こそアニメイトに行きたいと思う魂の包帯です。


実は今日行けませんでした。


理由は計画の立て忘れですねw


寝過ごしましたww


さらに家からは結構、時間がかかるのです。


まぁ今は祖父母の家に来てますがw


ここからでも時間がかかっちゃうんですけどね。


明日のために計画を立てて早起きしなくては!


さてタイトルですが、


昨日買った「このライトノベルがすごい! 2010」にあった


女性キャラランキングでビリビリこと御坂さんが1位でした!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
どうも1月2日ですね~


っで、買ってきました~!


このライトノベルはすごい! 2010


自分の一番好きなラノベの神様のメモ帳が13位でした~!!


そして電波女と青春男が18位!


新作ランキングでは4位でした!


絵師は5位が岸田メルさん!!


6位がブリキさん!11位がヤスダスズヒトさん!


著者では・・・


杉井光さんが1位~~~!!


テンションが上がりまくりですww


まぁランキング全部書くと著作権的にダメだと思うので


このくらいしか書けません。


化物語・文学少女・一存・禁書目録はTOP10に入ってました!


明日は久しぶりにアニメイト行きたい!


12月は行けなかったので買いたいものがいっぱいだww


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


ということで初詣に行ってきました~


巫女さん目当てじゃないですよw


巫女さんは二次元の方がいいですねww


っで、おみくじの結果は・・・


中吉!


まぁ普通が一番ですね。(普通って言うなぁ~w)


受験があるので頑張らなくては!


今年は文学少女の映画もあるので楽しみですね!


けいおん!2期も放送してくれたら嬉しいですね!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
