お久しぶりです。


すいません。なかなか更新できなくて。


で、この2週間ぐらいでいろいろありましたw


まず、私立に合格しました~!!


良かった~


本望は公立なんで落ちてたら話になりませんからねw


ちなみに合格発表は16日でした。(すぐに報告できなくてすいません。)


さてもう一つちなみに言うと・・・


今日は期末テストでした~


明日も明後日もテストです。


さらにもう一つ言うと・・・


金曜日はオーディションだそうです。(たぶんw)


3年生送る会でバンドとかダンスとか漫才の発表ができるんですが、


それのオーディションらしいです。


他人事っぽく書いてますが・・・


自分も出ないといけません。


何に出るかというと、


ダンスですw


クラスの男子でやるらしいです。


あとバンドでベースをやってほしいと誘われたのですが、


それにバンドの掛け持ちはできないので断りました。


あと自分の知らない曲なので。(ダンスの曲も知らない曲だけどww)


まぁ自分とこのバンドは3年生送る会では発表しないっぽいので。


閑話休題。


ダンスのことですが、なんか女装するっぽいですww


えぇ~と。まだ決まったわけじゃないのですが・・・。


まぁ一つ言えば、頑張ります。


今日は化物語つばさキャット 其ノ肆が配信されましたね!


今から見にいきたいと思います!


他にも書きたいことがあるのですが。


んじゃ今日はこのくらいで。


癒しポイント

・私立合格!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
・友達合格!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
・ダンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+1時々-1
・化物語つばさキャット 其ノ肆が、配信スタート!・・・・・+3
----------------------------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+7


ついにプラスに突入!


追記でコメント返します。
私立の入試終わりました~!


結構自信があります!


まぁそんなこと言ってて落ちたらどうしたらいいのか。という感じですがw


心の中では、大丈夫かなぁ。ぐらいでいきたいと思います。


さて私立の入試も終わって一段落と思いきや・・・


あと1ヶ月くらいで卒業!+公立入試!


なんかかなり忙しくなりそう


まぁ休憩も大事なので今日はたっぷり休むことにしますww


んじゃ今日はこのくらいで


・私立入試終了・・・・・・・・・・・+2
・休日!休日!大歓迎!・・・+2
-------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・-2


追記でコメント返します。
お久しぶりで~す。


そしてもうすぐ私立の入試!


水曜日だから・・・


あと3日!


そして今日は「涼宮ハルヒの消失」上映開始ですね!


行きたい!けど入試が・・・。


まぁこっちの方はどこで上映してるのかチェックしとかないと。


入試終わったら行こうかなぁ~


まぁ公立の勉強もしなくちゃいけないんだけど。


今日はちょっと短いですが、


んじゃ今日はこのくらいで


・4日連続怒られる・・・・・・・・・-4
・入試近づく・・・・・・・・・・・・・・・-1
-----------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・-6


プラスがほしい!


追記でコメント返します。

