どうも~


今日は静かに読書に勤しんでいた魂の包帯です。


そして読書のお供をしていたアルフォート君(さん)です。


あるふぉ~と


ページを捲る→アルフォートを口に→手に付いたチョコをティッシュで拭く・・・


を繰り返した結果、1冊読み終える前にアルフォートが底をつくことにw


そりゃそうだ。


例えば300ページくらいある本だとしたら、


1箱12個入ってるので12.5箱も必要!


アハハ、本より高いじゃないかw


たぶんそんなに食べたら鼻血が出るだろう。


そういえばチョコの食べ過ぎで本当に鼻血は出るのだろうか・・・?


まぁ実験する気は全然ないのですがw


ちなみに俺の好きなのは黒(箱の色)です。


まぁどの色も美味しいです!


あと今日のタイトルは頑張って考えましたw


「R」は「アル」です。(伸ばしてないとか気にしない)


「写ー真」は「フォート」です。


写真は英語でフォトだったはずなのでww


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

特に変動なしということでw
現在の癒しポイント合計・・・・・37


追記でコメント返します。
どうも~


昨日の宣言通り買ってきたものを報告したいと思います。


亜北ネル


ハク姉が欲しかったんですが、


どれが入ってるか分からないやつだったので。


まぁどれが出ても良かったんですけどねww


次に、


キーホルダー


梓のキーホルダーです。


これはガチャガチャでゲットしました。


もちろん今はケータイに付けてますw


今回はこんな感じです。


あとは東方関係が2つです。(追記で公開します)


っで今回はゲーセンに行ってきたのです。


いや~結構お金を喰われました(泣)


でもゲットした時の達成感というかの、何というのか、


まぁすごかったですww


テンションがグーーーーーーーーンと上がる感じですw


ちなみにゲットしたのは東方関係なので興味のある方は追記へどうぞ~


あとここからはおまけ話です。


今回はバスで行ったんですが・・・


帰りのバスで寝てはなかったんですが、


ぼ~っとしてたので「次、止まります」のボタンを押し忘れて


次のバス停まで乗ることに・・・。


その結果3,4km歩くことにww


さらにバスの料金が740円だったのですが、


間違えて900円ちょっと払ってしまいました。


まぁバスで良かったことがありました!


ぼ~っとしてたら「次は御坂~」


御坂!!これでキュピーン!ですww


まさか御坂って所があるとはw


まぁこんな感じです。


あと昨日K-1やってましたね~


動画サイトとかで自演乙見ました。


勝ちましたねwしかも日本代表になりましたねw


しかも今回は東方でしたねw


まぁ気になる方はニコニコやようつべを。


んじゃ今日はこれくらいで


癒しポイント

・ゲーセンでゲットーーー!!!・・・・・・・・・・+8
-----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・35


追記で東方関係の戦利品とバトンです。
どうも~


今日はアニメイトに行ってきました~


でも今日は暴走しないという設定なので
(もうアニメイトで暴走してきましたがww)


明日、買ってきたものとかいろいろ報告します。


さて今日と明日は東京国際アニメフェアですね!


行きたい!でも行けないわけです(泣)


来年には行ってやる!そう思う管理人であった。


んじゃ今日はこのくらいで


短くてすいません。


その分明日更新するのでよろしくです。


癒しポイント

・秘密・・・・・・・・・・・・・・・・・+?
(明日公開しますよ~)
----------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・27


追記でコメント返します。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いろいろときたーーー!!!


ついに来ましたね!


まず覇@sの所で見たんですが・・・


夜桜四重奏が再アニメ化らしいです!!


楽しみすぎる!待ち遠しい~!


サイトを見てきたんですが、


「単行本第⑨巻よりシリーズスタート」とのことです!


(9はサイトでも⑨だったんですよ。自分が変えたわけじゃないですよw)


ってことはDVDが付いてくるってことなのかな。


あと8巻はかなりすごいですね!


限定版にはCDが付いて描き下ろしカバーもつくようです!


wktkが止まりませんよ~!


あともう一つは・・・


届きました~!!


ろーりんぐすたー


岸田教団の新譜です!!


オークションで買おうと思ってたのですがとらのあなで買いました。


ホント岸田教団最高です!!


機会があれば皆様も聞いてみてください!


さらに明日アニメイト行くことになりました~!


いや~久しぶりですよ~


まぁ財布の中身が許す限りたくさん買ってきますw


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・いろいろきたーーー!!!・・・・・・・・・・+8
----------------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・27


最近暴走しすぎなので今日は抑えようと思ったんですが、


かなりテンション上がってますねww


明日からは気をつけたいと思います。


追記でコメント返し&バトンです。


バトンが3つほど溜まってるので、
一日1つずつくらいやっていきます。
忙しかったら全部スルーOKです。
やっと雨がやんできたので本屋さんに行ってきました~!


僕は友達が少ない3

夏+隣人部≠リア充


3巻はこんな感じっぽいですねww


読むのが楽しみだ♪


あと生徒会の火種売ってなかった(泣)


さて久しぶりにバトンです。


面白そうだったので拾ってきました~


まぁタイトルからすごいんだけどもww





これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

(順不同)
1ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
2アリス(神様のメモ帳)
3西行寺幽々子(東方project)
4藤和エリオ(電波女と青春男)
5小森霧(さよなら絶望先生)
6十六夜咲夜(東方project)
7蓬莱山輝夜(東方project)
8千石撫子(化物語)
9七海アオ(夜桜四重奏)
10白井黒子(とある化学の超電磁砲)
11秋山澪(けいおん!)
12姫神秋沙(とある魔術の禁書目録)
13御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
14趙雲(恋姫無双)
15初音ミク(VOCALOID)
16東横桃子(咲)
17前川さん(電波女と青春男)
18三日月夜空(僕は友達が少ない)
19白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア)
20二見瑛理子(キミキス)


・お疲れ様でした。
 
お疲れ様でした~
ラストオーダーを書こうと思ったけど・・・
なんか書いてはいけない気がする・・・。

・ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
 
ご想像におまかせしますww


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・ついに明日から晴れのはず・・・・・+1
----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・19


追記でコメント返します。
どうも~


今日、ひさしぶりに早起きして合格発表にいってきました!


結果は・・・


(ドラムロールが流れてるという想像を。)


ジャン!


第2志望の高校に合格しました。


ん~残念ながら第1志望は落ちました(泣)


まぁ公立高校に合格できたので良かったです。


えーと。あれですね。あれ。


どこの高校に行こうと、そこで頑張ればいいのです!


というふうに考えればいいのです。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・合格発表!・・・・・・・・・・-3(第1志望落ちた)
                +1(第2志望合格)
------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・18


追記でコメント返します。
レールガンの最終回見ました!


皆さんカッコイイ!


そして・・・


木山先生!泣ける!泣けます!


もう好きなキャラの中に木山先生が入ったんじゃないかってくらいです。


まぁランクで言うと嫁には入りませんが。


でも好きなキャラには入りました!


いや~でも、もう最終回しちゃったんですもんね~


寂しいです・・・。


しかし自分は2期があると信じてるので大丈夫!


ブログの中ではポジティブに生きます!


まぁブログじゃない方では、


明日は合格発表なわけで


なかなかポジティブにはなれないのですよw


(でも友達から電話がかかってくるまでは、明後日かぁ~って思ってたのですがww)


というわけで今日はおとなしくラノベを読んでおきます。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・レールガン最終回・・・・・寂しい
・明日合格発表・・・・・・・・+1(ドキドキ)-2(心配)
-------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・20


追記でコメント返します。
どうも~


いつもどおりっぽい魂の包帯です!


デュラララ!!見ました~!


やっぱり帝人はカッコイイですね~


でも原作だとダラーズの初集会のあと


帝人の出番がちょっと少なくなっちゃうんですよね。


まぁこれからも面白くなっていくので楽しみですね!


さて今日は超電磁砲の最終回です。


ん~寂しいです。


2期やってほしいですね~


禁書目録も2期希望ですね!


さぁ今日は話が変わりまくりますが、


気にしないでいきましょうw


木曜日にクラスのみんなで食事に行ってきました~


っで、その後に本屋に行ってきて・・・


やっと電撃文庫の新刊買えました!


電波女と青春男5


べ、別にロリコンじゃないんだからね


ツンデレっぽく言ってみたけど・・・ツンデレになってないww


ブリキさんの絵は良いよね~って思いながら本を開いてみたら・・・


なぁーーー!なんでこんな破廉恥なことに・・・。


って感じでしたw


まぁブリキさんのサイトは少し破廉恥な絵があったりするのだけど


まぁ気になる方は電撃文庫の電波女と青春男を!


宣伝になっちゃいましたねw


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・電撃文庫新刊ゲットー!・・・・・・・+2
・お食事会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+2
--------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・+21

ついに20突破~~!!
なんか最近採点が甘い気が・・・。


追記でコメント返します。
どうも~


ニコニコで来期のアニメのを見ました~


う~ん。


期待できるのはかなり期待できるけど、


他がな~。


まぁ今のところ見ようと思うのは、


・デュラララ!!(2クールのはず!)
・けいおん!!
・Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川サンダーザブリッジ
・迷い猫オーバーラン
・真・恋姫無双~乙女大乱~


あれっ並べてみると意外と多いw


まぁ今年の春はすごいよ!


・劇場版"文学少女"
・神様のメモ帳5巻
・神様のメモ帳ドラマCD第2弾
・デュラララ!!DJCD
・僕は友達が少ない3巻
・夜桜四重奏8巻
                   など


ほとんどラノベ関係ですねww


いや、まぁ「など」ですからw


数えきれないくらいあるのですよ~


ちなみにデュラララ!!DJCDの発売日4月21日は自分の誕生日!!


なんと運命的!


絶対買います!


さていきなり話が変わりますが、少し叫びます!


灼眼の3期やってほしい!


絶望先生4期やってほしい!


禁書目録2期やってほしい!


バンブレの2期やってほしい!


そしてこれ↓
バンブーブレード 第二期投票!


投票有効期限は2010年3月31日のようです。


2期とかやってほしいって思うのはたくさんありますね。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・文学少女のラジオがあったことを今更知る。
 もう9回も放送してた。
 今のところ9回目しか再配信されてない。
 結果、1~8が気になる!・・・・・・・・・・・・・・・・・・-2
・ファンタシー2やっとクリア(全クリではない)・・・・・+3
--------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+19


追記でコメント返します。
どうも~


おはよ~。こんにちは~。こんばんは~。


今見てる時間にあってる挨拶だけ読み取ってくださいw


さて今日は珍しくトラバからネタをもってきましたw


「春の色と言えば?」


そりゃもちろん桜色!


桜色と言えばヴィルヘルミナ(さん)!


(「さん」をつけるべきか、どうするか迷ってるのに何故かテンションが上がるw)


桜色の新生活!
ヴィルヘルミナさんが画面か(ry
(管理人の暴走が続きますので省略)
(見なかったことにしようと思った方へ)
(是非そうしてください。お願いします。)


自重はしませんよw


だって妄想はとても大事だから!
(管理人の暴走がまたも続くので省略)


なんなんだろう。


妙にテンションが高い・・・。


今日は、なんかすいません。


いつもと違う感じになっちゃって。


まぁいつもこんな感じだったりするのかもですがww


あと・・・


ヴィルヘルミナのグッズをもっと作ってほしい!


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・灼眼のシャナOVA2巻のことを書けていなかったことに少しヘコむ・・・・・-1
------------------------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+18


追記でコメント返します。
どうも~


久しぶりの二日連続更新です!


さてタイトルにも書いたとおり、


明日は何の日でしょう?


3月14日です。


2月14日の1カ月後ですね~


・・・


答えは・・・


例大祭!


行きたい!


岸田教団の新譜が出るらしいし行きたい!


でも金銭的なものと親の説得とかでね~


今回はオークションでGETしたいですねw


さて話は変わりますが、


受験勉強とかで本屋に行けなかったので、


まだ電撃文庫の新刊を入手できてない状況です。


明日は本屋に行きたいと思うのですが、


実は今、祖父母の家に来ています。


自分がいつも行ってる本屋より大きい本屋が近くにあるんですけど・・・。


ラノベが少ない!


ラノベを置かないで何を置く!


まぁそんなに言うんだったらアニメイト行けばいいのですがww


ってことで明日はのんびりしたいと思います。


癒しポイント

・例大祭行きた~い!・・・・・・・・・叫んでみたw
・久しぶりに遊びに行った~・・・・+2(入試終了後による特別加算点を含む)
------------------------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・+19

もうすぐ20だぁ~!





カッコいい!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
今日、公立入試に行って来ました~!


自信は・・・


教科別に言うと、


国語・・・結構自信あり
数学・・・そこそこ
社会・・・う~ん
理科・・・まぁまぁ
英語・・・う~ん


という感じです。


合格していてほしい!


まぁそう願うばかりです。


さてこれで・・・


遊ぶ・ラノベ・ゲーム・アニメ・マンガ・ベース・絵描く・パソ・カラオケ・遊ぶ・ラノベ・ゲーム・アニメ・マンガ・ベース・絵描く・パソ・カラオケ・遊ぶ・ラノベ・ゲーム・アニメ・マンガ・ベース・絵描く・パソ・カラオケ(ry
、の春休みだぁ~!!


高校のための勉強もしなくちゃいけないんですがw


更新頻度はUPすると思います!


これからもよろしくお願いします!(ペコリ)


癒しポイント

・入試終わった~~~!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・+5
・春~休み~~~!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+5
----------------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+17


んじゃ今日はこれくらいで


追記でコメント返します。
すいません。


また更新遅れました。


今日は3月9日!


つまりミクの日♪


そして明日は・・・


卒業式です。


なんか複雑な気持ちです。


卒業したいような、したくないような・・・。


やっぱり時間は不思議ですね。


長いようで、短い・・・。


いつも過去を振り返ればそう思います。


そして今日は曲を貼りたいと思います。




この曲聴くとホント泣けます!


supercellすごいですよね!


ゴールドディスク大賞もとって、


これからも頑張ってほしいですね!


それと今週の金曜日は公立の入試なので頑張りたいと思います!


癒しポイント

・明日は卒業式・・・・・・・・・・・・複雑な気持ち
-------------------------------------------
現在の癒しポイントの合計・・・+7


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
