すいません。


また更新遅れました。


またランケーブルを抜かれまして。


現在頑張っているところですw


っで日曜日のこと書けなかったので今から書きます。


買ってきたものは、


CDだけですww


いやぁ~ゲーセンで喰われましてww


2500円ほど使ったのですが何もとれませんでしたw


まぁ募金したということで何とか持ちこたえてますw


始めに言っておきますが、
変態じゃありませんw
興味のある方は続きをどうぞ。

ゲーセンで取ろうと思ったのが咲夜さんの絵だったんですが、
結局2500円も喰われることにw
これを略してみると・・・
咲夜さんに喰われたw
もう一度言っときますが変態じゃありません。
べ、別に18禁とかのイメージじゃないんだからねwww



次こそは・・・!


まぁ来月も何かと買いたいものがあるのでやりくりしないと。


あと夜桜四重奏8巻限定版をゲットしようと思ったのですが、


売ってなかった(泣)


アマゾンで買うか~


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・ネットがぁ~・・・・・・・・・・-2
----------------------------
現在の癒しポイント合計・49


追記でコメント返します。
第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」


ありますよ!


それはアニメイトです。


自分にとってのパワースポットだww


ということでこんばんは~


魂の包帯です。


っで明日はアニメイトとかいろんな所に行ってきます。


ヴィルヘルミナのグッズが売っていることを願ってw


あと夜桜四重奏8巻限定版があることを願って。


いやぁ~今日本屋に行ってきたんですが、


売ってなかった。


うむぅやっぱり予約すべきだったか。


さて話を変えます。


にゅ~す!


<らき☆すた>埼玉新聞で月1連載スタート 萌え系特集で美少女イラストコンテストも


埼玉県が羨ましい~w


それと前にラジオで聞いたのですが、


埼玉県には「アニメ課」というのがあるそうです。


アニメ課-埼玉県公式観光サイト


さいたますげー


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・おとといネット回線を一時的に切られた・・・・・-2
・ネット戻った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+1
----------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・51


追記でコメント返します。
昨日、見つけたお店について書いておきます。


その店は通学途中にあったんだけど今まで気づかなかった。


っでその店を見て思ったことが、


「・・・。・・・!?」


こんな感じですw


だって何の店か分からないんです。


まぁ詳しく書きますと・・・


ペットショップ○○○○(←一応伏せておきます)


その文字の両脇に、コ○・コーラのロゴがw


そしてその下に、


ディスカウントショップ○○○○


なんなんだろうか・・・。


周辺を見てもコ○・コーラの自販機とかは見つからず。


シャッターは閉まってたので店内の確認はできませんでした。


あんなよく分からない店が通学路にあったなんてw


っとまぁこんな感じです。


あと今日パソコン研究部に入部届出してきました。


月・水・金が部活なので明日行ってきます。


あっ明日は夜桜四重奏8巻発売だ!


限定版ゲットしなくては!


それと同じクラスの自分の前の席の人が、


「ぴぴるぴるぴる・・・」とwww


吹いてしまったww


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・部活どんな感じだろう。・・・・・+1
-------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・52


追記でコメント返します。
いぇ~い!!


今日4月21日は誕生日なのです!


ついに16歳です!


15歳と16歳の間ってなんか大きいですよね。


やっぱり中学生と高校生ってことなのでしょうか。


っで今回の誕生日プレゼントは・・・


1万円らしいです!


うん!嬉しい!


だけど、もうちょっと粘ってみるか・・・。


1万円はすごい収入なんですが、


買いたいものを考えたところあと少しって感じです。


まぁ新しいベースってのもいいんですけどね!


というかそれが良い!


まぁそれだと少し金銭的にということを考えてしまって。


高校入学とかでいろいろとお金を出してもらったので・・・。


あぁ~バイトができたらなぁ~


今欲しいベースが5万円くらいなので。


現在の所持金とお小遣いで考えると、


10000円+3000円×13ヶ月ほどに。


まぁ中学のときのお小遣いでの計算なのでもう少し早まるかと。


でも毎月使っちゃうからな~


もう少し安いベースを探すのもありかな。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・誕生日!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
・コンビニで魂のルフランが流れてた!・・+1
------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・51


ついに50だぁ~!


追記でコメント返します。
こんばんは~


というわけであの企画再来です。


その名も一発変換日記!


では始めます。


まず文学少女の映画がもうすぐ上映されますよね。


っ出上映される場所が・・・


北海道・宮城・東京・神奈川・愛知・大阪・広島・福岡


標語では上映されないのか・・・。


なぁ~大阪まで行かないといけないのか~


いやまぁ隣なのだけど、


意外と交通費がかかるのですよ


ここ数ヶ月お小遣いをもらってないからな~


金額で言うと12000円ほど。


まぁ高校生になったからお小遣いUPになったらうれしいのだけど♪


さて話を変えます。


皆さんは妄想ってしますか?


できれば短くてもいいのでコメしてくれると嬉しいです。


まぁそれを聞いてみたいなと思っただけです。


ちなみに自分は妄想しますよw


もちろん二次元!


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・あぁ~明日学校だよ~・・・・・-2
--------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・47


一発変換で特に面白いことにならなかったな~

追記でコメント返します。
合宿から帰ってきました!


っで言ってなかったのですが、


合宿は1泊2日でした。


つまり帰ってきたのは木曜日。


それで昨日は熱+腹痛でした。


まぁ合宿の話に戻ります。


クラスの人と話ができました~


主に部屋の人とです。更に寝るときです。


っで部屋の人が「定番と言えばコイバナ」と発言。
(コイバナってどう書いたらいいのか分からないのでカタカナ表記)


自分の心の中の声
「うぁ~好きな女子いないよ~好きなキャラならいるけどwww」


↑のような感じでしたw


まぁ結局コイバナという話題は盛り上がらず、怖い話ということに。


最初はぬ~べ~の話だったんだけど何故か青鬼の話にww


そこで少し話の波に乗ることができて・・・。


という感じでした。


まぁそんなこんなで足が筋肉痛になった合宿でしたw


さてここで情報です。


デュラララ!!がゲーム化のようです!


機種はPSPで今年の夏ぐらい発売のようです!


詳しくはコチラ


それと神様のメモ帳5巻の表紙が公開されてたので見てきたのですが・・・


うおぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!かわいいいいいいいいいいいい!!!


って感じでしたww


まぁ気になる方はコチラ


それとドラマCDのジャケットも見てきたのですが、こちらも上と同じような状況にw


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・話ができたよ・・・・・・・・・・・・+2
・怒られた、枕が腹にぐふっ・-2
・筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・・-1
・かわいいいいい(ry・・・・・・・+3
-------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・49


追記でコメント返します。


付け足し(4月17日20時50分頃)
リクエストされた絵はあと1週間以内に頑張ります!
今からプロフィールを編集します。
さて今日は最近お気に入りの曲を紹介します。


akeboshiのwindって曲です。


何故好きになったかというと・・・


MADの影響ですw


今日はそのMADを貼っておきます。





(神様のメモ帳の)アリスは俺の(ry


いや~ホントこのラノベを読むと・・・


ニートに憧れてしまうのですよw


しかも感動できる!


是非読んでみたいと思った方は


電撃文庫・神様のメモ帳を!


っとまぁまた宣伝みたいになっちゃいましたが、


このMAD作った人、神だ!


と言いたいぐらい有難い気持ちでいっぱいです♪


まぁこのMADの影響でwindを好きになったわけです。


さて話を変えましょう。


明日は合宿です。


うむぅ~って感じです。


まぁ頑張ってきます。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・特に変動なし
-----------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・47


追記でコメント返します。
どうも~魂の包帯です。


実は今日テストがあったのです。


今日は部活紹介がありました~


まず文化部の紹介があって、


パソコン研究部の紹介で・・・


「・・・・・初音ミクなどを使って楽曲作成などをしています。・・・・・」的なことを。


なっ!なんと!これは!


という感じになりましてww


悩んでます。


っでこの後に音楽部が出てきて演奏してくれたのですが、


ベースとドラムがいない。


というわけで何部に入ろうかなという感じです。


まぁベースとドラムがいても音楽部に入るか分かりませんが。


さて話を変えます。


けいおん!!見ました~!


やっぱりあの雰囲気いいですね~


癒されます♪


ずっと見てたい感じですよ~


うん。2話も楽しみだ!


それとデュラララ!!の新OPと新EDがかっこいい!!


前のもかなりかっこよかった!!


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・テストがあったのさ~
 宿題がやばかった・・・・・・・・-2
・けいおん!!癒される♪・・・+2
---------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・47


それと今日初めて新しいクラスの人と喋りました。
合宿の班が決まって、班の中で係りを決めるときに・・・
「美化係で。」と。


追記でコメント返します。
こんばんはー


ということで新企画!


「一発変換日記」

一行ごとに一発変換で日記書きます。


ルールこれだけww


んじゃスタート!



ついに明日は休みだ~!!


そして明日は電撃文庫新刊発売日!!


シャナの新刊が出ますね~


ここまで順調だww


というより書くことがないなw


あっ早々リクエストの絵は影絵っぽくしたいと思います。


んーなんか面白くならないねw


よし今日はこのくらいにしよう


新規格なのに短くてすいません。


ン邪教はこのくらいで


挨拶はしっかりするということで、
んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・作文再提出。・・・・・・・・・・-1
----------------------------
現在の癒しポイント合計・・47


追記でコメント返し&バトン。
どうも~魂の包帯です。


実は今日入学式でした!


タイトルに書いてるじゃん!って思った方、その通りですw


まぁ事前出校日も合わせて今日でクラスの人と会うのは2回目なんですが・・・


未だ友達ができる気がしないよww


というかほとんど無言だよww


新しいクラスの人と喋ったことないからね~


クラスに同じ中学校の人がいないのもあれだね。


そんな中、来週の水曜日と木曜日は・・・合宿!


アハハハハ・・・。


どうしようか。


知らない人というか喋ったことない人と泊まるなんて・・・。


もう同じ趣味を持ってる人が同じ班になることを祈るばかりです。


あと部活です。


かなり迷ってます。軽音部ないんだよなぁ~


体育部に入ることはたぶんないだろう。


もうこうなったら隣人部を作ろうかなww


さて話を変えましょう!


荒川アンダーザブリッジ見ました!


めっちゃ面白い!


何度吹いたことかww


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・新しい友達ができる気がしない・・・・・-2
・担任の先生優しそう・・・・・・・・・・・・・・+1
・作文の宿題を提出!
 (40行中19行しか書けてないw)
 (作文苦手なんだよ~)
 (たぶん再提出だ)・・・・・・・・・・・・・・・-1
----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・48


追記でコメント返します。
いぇ~い!


ついに6000HITです!!


これも皆さんのおかげです!


ありがとうございます♪


そしてこれからもよろしくお願いします!


というわけで久しぶりにHIT絵を描こうと思います。


リクエストなどもらえたらそれを描こうかなぁと考えています。


自分の精一杯の画力で頑張りますのでよろしくお願いします。


気軽にリクエストよろしくです。


まぁなかったら自分の描きたいのを描くと思います。


さて話が変わりますが、


ついにですね!!


今夜TBSでけいおん!!が放送されますね!


しかし自分は近畿に住んでるのでもうちょっと待たないといけないわけです。


まぁしょうがないっちゃぁしょうがないですが。


ネタバレに気をつけて過ごさなければ・・・。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・すごい良いことがあった♪
 ホントすごい良いこと!!!・・・・・+5
・けいおん!ゲーム化!!
 wktkがあああぁぁぁぁぁ!!・・・・・+2
・鈴の(一発でこれが出るってどういうことw)
 例のCMを見た!長門が(ry・・・・・+1
--------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・50

春休みだから癒しが貯まるね~♪
あっ宿題・・・。

追記でコメント返します。
こんばんは~


むむぅな魂の包帯です。


っで昨日はカラオケに行ってきました~


いろいろと歌ってきました!


そしてかなりはしゃいできました!


その結果、右腕が筋肉痛にwww


まぁ楽しかったので問題なし。


さて明日は高校の登校日。


クラス発表などがあるっぽいです。


うーん。緊張する。


楽しいクラスになればいいなぁ


もしくは静かなクラスを所望します。


まぁ趣味が合う人が居ればいいな


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・カラオケ~♪・・・・・・・・・・+3
----------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・42

評価が甘い気がする。
あと文章の組み立てをもっとしっかりしなきゃ
今日の文はgdgdな気がする。


追記でコメント返します。
すいません。


久しぶりに2日も空けてしまいました。


ですがその間にかなりの量がある


高校の宿題を終わらせました~!!


やっふ~♪


・・・


っていうのは嘘です。


今日はエイプリルフールなのでw


宿題は少しだけやりましたが、


終わらない!・・・。


まぁ少ししかやってないので終わるわけはないのですが。


それでも多いよ。


あと1週間くらいしかない!


頑張らないと・・・。


頑張らないと。といえば・・・


部屋の掃除をしなくては。


現在大変なことになってましてww


足の踏み場がベットの面積より小さいかもですw


むむぅ~


頑張ります!


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント合計

・楽しいことがあったのさ・・・・・・・・・・+2
-------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・39


追記でコメント返します。
