なんとか朝起きれました~


眠かった。かなり眠かった。


っで愛校作業(草引き)をしたわけですが・・・


雨が降ってきた。


しかもすごい量・・・。


さらに自分の場所の担当の先生が、


作業を続けます的なことを。


まだ降ってますよ。とかいろいろ言ったが、


無理だった。


びしょびしょで草引き・・・。


オレの休日がぁ~(TдT)


しかも、報酬がお茶もしくはダカラ。


去年はもっといろいろジュースがあったのに・・・。


不景気ってやつですか。


はぁ~つかれたよ~


まぁつかれたって感じの話はこの辺で


化物語の8話見ました~


阿良々木君ボコボコになっちゃいましたね。


結果良い感じでよかった。


次回は、なでこスネイクですね。


千石撫子登場だよね。


楽しみだなぁ~♪


んじゃ今日はこのくらいで


散髪行くの忘れてたので明日行かなくては。


では追記でコメント返します。

琴乃様

こっちも5月に行く予定だったんですが、
ちょうどインフルが流行したので延期になったんです。

沖縄に行くっぽいです。
ホント流行止まってほしいですね。
コメントありがとうございました~♪



のっぴぃ様

京都ですかぁ~
小学校の修学旅行で行きましたが、
9月に行ったので紅葉が見れませんでした。
10月ってことは紅葉とか見れるといいですね。

よければ相互リンクとかよろしいでしょうか?
コメントありがとうございました~♪

スポンサーサイト
コメント
え!?そうなんですか・・・
大変ですね・・・TT
勉強とか3年生って結構やばいんじゃないですか??
おねえちゃん去年そうだったので。。授業中とか喋ったら心の中で怒ってたとか言ってましたよ(笑

沖縄いいですねーー♪
家から行ったことありますけど。学校でも行きたいです!!
うちの学校は小学校に続いてなんか原爆つながりの長崎だとww

沖縄も一緒やんwwみたいな感じです^^;

あwwうちのとこも雨降りましたw
クラブ中だったんでぬれてないですけどね(笑

散髪ってなんかめっちゃ緊張しません??
なんか喋ってきたらどうしよーーとか(←子供なww

喋ってきたら一応リアクションをww

でわでわ(長コメごめんなさいTT
2009/08/29(Sat) 18:25 | URL | 琴乃 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天...
2009/08/29(Sat) 17:59:48 |  知的力UP!抑えておきたい最新ニュース
魂、狩ってる? 雨がザァー 今見てるアニメ・懺・さよなら絶望先生・化物語・うみねこのなく頃に・咲-Saki- ・GA 芸術科アートデザインクラス・リボーン・涼宮ハルヒの憂鬱・狼と香辛料? ・宙のまにまに・かなめも 好きなアニメと漫画・ソウルイーター・さよなら絶望先生...
2009/08/29(Sat) 20:44:54 |  ニュースダイジェスト一番絞り
