昨日はすいません。


ちょっと親からカミナリくらったので、


PCできませんでした。


今日もまだヤバイので少しだけ更新します。


昨日はスマブラでボロ負けでした~


みんな強すぎww


まぁ自分が弱いのもあるんですがww


もっと頑張らなきゃ!


そういえばもう日曜日なんだもんなぁ


明日からまた学校だ・・・。


体育祭の練習つかれるよ~


まぁ今週の土曜日までなんですが。


なんとか乗り切ってみます。


んじゃ今日はこのくらいで


最近短くてすいません。


追記でコメント返します。

のっぴぃ様

ジャズバンドですか~
シンセサイザーは知っているのですが、
ウインドはどんなものなんですか?

もっとハード・・・。
なんかホント大変そうな気がします。
世界史とか大変そうですね。
まぁまず受験を頑張ります!

体育祭ないんですか。
ある方から考えると楽そうですが、
ない方からだと逆なんですね。

まぁ生で見るには遅くまで起きておかないといけないのが大変ですね。
それを考えるとウェブは楽なんですけど。
生で見たい気持ちが大きいですね。

のっぴぃさんはスマブラ強そうですね。
コメントありがとうございました~♪




琴乃様

レモンティーとかコーヒーは人によりますね。
自分はコーヒーはかなり甘いのじゃないと飲めませんし。

小学校のほうが多かったんですか!
こっちは中学校になってから1日4個以上がほとんどです。

いろいろうっとぉしいことですか。
内容は分かりませんが、
大変そうですね。
コメントありがとうございました~♪



ちぃえる様

冷やしたレモンティーはホント良いですよね♪
紅茶ですか~
最近飲んでない気がします。
まぁレモンティーばっかり飲んでるからですがww
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
スマブラは……
あまり 周りの人と戦わないので
強いのかどうかはわかりません。

ちなみに使ってるのはPKな弱虫君ですw

シンセサイザーにウインド―風―をくわえた
そのまんまな意味ですよww
エレキサックスともいいますかね?
2009/09/06(Sun) 22:07 | URL | のっぴぃ | 【編集
スマブラは友達の家でよくやりますw
ピット君をよく使いますねー
うちはどっちかというと弱いほうと思いますw
てか友達が強すぎるんです(
2009/09/06(Sun) 23:23 | URL | ヒロ | 【編集
ですよね~~ww
あぁ!!ぅちなんか最近までゎ結構甘党だとおもってたんですが・・・なんか甘すぎたら「おぅ・・・」ってなります((笑


はぃww中学校でゎ1ヶ月に5個くらいが最高ですょ((笑
4個以上とかめっちゃ大変そうですね・・・TTぅちの場合・・PM6:00に学校出たらPM6:30に家着くくらいでそこからぼけーっとして晩御飯食べてPCして・・・って感じなんで勉強ゎお風呂後ですね^^;;

でゎノノ
2009/09/08(Tue) 20:13 | URL | 琴乃 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!
2009/09/07(Mon) 02:42:53 |  大乱闘スマッシュブラザーズX
