いやぁ~とある科学の超電磁砲


今日はコンビニに行ってきました~


はい。行ったのはコンビニだけです。


ホントは本屋にも行きたかったけど、


なんというのか。


コンビニまでが限界でしたw


まぁガンガンが買えたので良かったです。


ソウルイーター見ました~


キリクすごい!


4つも武器を!


ん~。クロナが心配だぁー


クロナ大丈夫かな~


あと禁書目録はラストオーダーですね。


今、思うと毛布一枚でファミレスはどうかとww


一方通行なにか着せてあげようよ。


まぁ毛布じゃなかったらイメージが変わりそうw


さて今日はレールガン放送だぁ~♪ってミサカはミサカは叫んでみたりw


当麻が登場っぽいですね!


楽しみである!


んじゃ今日はこのくらいで


追記でコメント返します。
のっぴぃ様

バトン長いので頑張ってください!

ですよね!
ピークを過ぎたって見れますよね。
でも実は流れ星は見たことありますw
一瞬すぎて願い事は無理でしたけどw

5つですかぁ
方角とか天気とか考えると
見るのはホント難しいんですね。

同じです!
自分もオーロラと言えばイエローナイフです!
前にテレビでオーロラを見に行くっていうのをやってて、
イエローナイフに行っていたので!

コメントありがとうございました~♪



紅雅 華雪様

いえいえ。長かったですが大丈夫ですw
お世辞じゃないですよー
優しいと思いますよ。
まさかバトンで靴下の質問がくるとは思いませんでしたww
細いですかね~
最近は少し肉が付いてきて筋トレしようと思ってるんですが。

コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
お、超電磁砲で上条君がでますか!

ってミサカはミサカは感動してみたりw
2009/10/25(Sun) 17:49 | URL | オレンジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
クリックで別ウインドウ拡大表示 ファミレスに集まった御坂美琴達、学園都市内の都市伝説話を語り合っていた。 いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、 幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も 効かない能
2009/10/25(Sun) 01:46:13 |  ゴマーズ GOMARZ
