第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」


ありますよ!


それはアニメイトです。


自分にとってのパワースポットだww


ということでこんばんは~


魂の包帯です。


っで明日はアニメイトとかいろんな所に行ってきます。


ヴィルヘルミナのグッズが売っていることを願ってw


あと夜桜四重奏8巻限定版があることを願って。


いやぁ~今日本屋に行ってきたんですが、


売ってなかった。


うむぅやっぱり予約すべきだったか。


さて話を変えます。


にゅ~す!


<らき☆すた>埼玉新聞で月1連載スタート 萌え系特集で美少女イラストコンテストも


埼玉県が羨ましい~w


それと前にラジオで聞いたのですが、


埼玉県には「アニメ課」というのがあるそうです。


アニメ課-埼玉県公式観光サイト


さいたますげー


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・おとといネット回線を一時的に切られた・・・・・-2
・ネット戻った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+1
----------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・51


追記でコメント返します。

のっぴぃ様

ポイントの付け方が甘いのでしょうか。
まぁ今のところクラスの人のメアドも知らないままですがww
少しは話ができるようになりました。

昨日見てきたのですが、
店前に虫かごがたくさん並べてありましたww
ビルではなく単体の感じでした。
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けているだけで、その場所が、一切の魔を寄せつけず、いい事が、次々起きる、清々しい「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
2010/04/24(Sat) 21:08 | URL | 素 | 【編集
パワースポット=アニメイト、めっちゃ分かりますww

そのニュース見ましたー
すごいですよね埼玉wwww
2010/04/24(Sat) 22:35 | URL | 藤咲ヒロ | 【編集
あ それ ボクにも当てはまりそうです。
勉強で疲れた後なんか 突入すると
アットホームなイメージが……
あったら 人間として終わってますが←

らき☆すた  以前に
しんちゃんありましたからね~

いろいろ納得です。
2010/04/24(Sat) 23:16 | URL | のっぴぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
