すいません。


また更新遅れました。


またランケーブルを抜かれまして。


現在頑張っているところですw


っで日曜日のこと書けなかったので今から書きます。


買ってきたものは、


CDだけですww


いやぁ~ゲーセンで喰われましてww


2500円ほど使ったのですが何もとれませんでしたw


まぁ募金したということで何とか持ちこたえてますw


始めに言っておきますが、
変態じゃありませんw
興味のある方は続きをどうぞ。

ゲーセンで取ろうと思ったのが咲夜さんの絵だったんですが、
結局2500円も喰われることにw
これを略してみると・・・
咲夜さんに喰われたw
もう一度言っときますが変態じゃありません。
べ、別に18禁とかのイメージじゃないんだからねwww



次こそは・・・!


まぁ来月も何かと買いたいものがあるのでやりくりしないと。


あと夜桜四重奏8巻限定版をゲットしようと思ったのですが、


売ってなかった(泣)


アマゾンで買うか~


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・ネットがぁ~・・・・・・・・・・-2
----------------------------
現在の癒しポイント合計・49


追記でコメント返します。
素様

はじめまして。
あっどうもです。
なんかありがとうございますw



藤崎ヒロ様

そうですよね~w

ホント埼玉に行ってみたくなりますよww
他にも町でアニソンを流すなどのことも考えられているようです。
↑ラジオからの情報
コメントありがとうございました~♪



のっぴぃ様

力が溢れてきますよねww
もう学校にいる時とは
テンションがかなり違いますからねw
アットホームなイメージですか~
なんか多そうですけどねw

埼玉ってすごいですよね~
神社行ってみたいですよw
コメントありがとうございました~♪


スポンサーサイト
コメント
あ 50割った。
……ドンマイです。
まぁ そんな事も……。

高校になって 自由度は増すと思いますよ。
その分 責任も増えますが。
2010/04/27(Tue) 23:29 | URL | のっぴぃ | 【編集
自分は夜桜の限定版見つけたんですけど
お金がなくて買えませんでした;;
表紙は限定版のほうが好きなのに・・・
2010/04/28(Wed) 19:15 | URL | 神羅 | 【編集
2500円募金ってちょっとバレそうじゃないっすか!?

ていうか自分は今まで生きてきた中で景品を手にした覚えすらありません(汗)
2010/04/28(Wed) 23:51 | URL | -おいこまれたきつね- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
