どうも~お久しぶりです!


皆さん更新してないにもかかわらず来てくださってありがとうございます♪


というわけで復活です!


長かった・・・。もう5月ですね。


そして5月7日と10日!特別な日!


そう、神様のメモ帳ドラマCD第2弾と5巻の発売日!


神様のメモ帳ドラマCD第2弾!

神様のメモ帳5

思わず親指を立てたくなるような可愛さ!!


5巻は短編集で、今までより少し笑いが多めで面白かったですw


さて実は今日はあまり長く書けないのです。


来週から中間テストがあるのです。


やばい、勉強しなきゃ!という状態なわけです。


あと現在貯金中です!


新しいベースを買うために!


あと5万円ほどの長い道のりですw


それと同じ中学校だった友達と出会ったんですが、


どうやら音楽部(いわゆる軽音部でいいのかな)に入ったようです。


俺も音楽部入ればよかったのかな~と思いつつも一人で練習中ですw


まぁ今の部活は楽しいから良いんですけどねw


中学校の時はメンバー揃ってたけど


受験とかで忙しくてセッションできなかったし、


いつかあのメンバーでやりたいな~


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・神様のメモ帳ドラマCD第2弾!
 神様のメモ帳5巻!      ・・・・・+5
・復活!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
・来週テストだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-2
------------------------------------------
現在の癒しポイント合計・・・・・・・・・・・55


追記でコメント返します。
のっぴぃ様

すいません。
コメント返しがかなり遅れてしまいました。

なんとか復活できたので良かったですw
これで復活できてなかったら大変なことになってた気がします。

自由度が増すのは嬉しいですね~
でも責任ですか~
いや、やっぱりという感じでしょうか。
段々大人に近づいてくると責任を持たないとということですね。
コメントありがとうございました~♪



神羅様

コメント返し遅れてすいません。

財布の中見てお金なかったらかなり落ち込みますよね。
9巻は限定版がDVD付きだからかなり高いから買えるか心配ですよw

自分はなんとか限定版をゲットできました!

ですよね~
限定版のほうも可愛いですよね~w

9巻の表紙が今からかなり楽しみになってますよww
コメントありがとうございました~♪



おいこまれたきつね様

コメント返し遅れてすいません。

う~ん・・・。
大丈夫!運気を貯めたと思えば乗り越えられるはずですw

そうなんですか。
取れた時の達成感のようなものはすごいですよ!
舞い上がるような感じですw
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
ホント 責任って言葉が重たいです……。
テスト&貯金 がんばってください。
ちなみに ボクの場合高校のテスト期間~終了後は
普通より小遣いのヘリが早い気がするので
気をつけてくださいね~ww
2010/05/13(Thu) 23:11 | URL | のっぴぃ | 【編集
ベース引けるんですか~
かっこいいなあ~
2010/05/22(Sat) 17:38 | URL | 神様 | 【編集
中間考査がんばってください!!
出席制だとそこまでですが、単位制の高校だと特に定期考査は大変ですよね><

ベースってバンドに欠かせない存在なので練習がすごく大変そうなイメージです。
…ということで、バンドで演奏するべくベースもがんばってくださいね!
2010/05/22(Sat) 19:08 | URL | こまり | 【編集
かっこい!Σ(>_<)
ベースって指が痛そうな感じがするんですが実際どうですか?

ちなみに僕は部屋の暗い片隅にておハシで茶碗叩いて遊んでます(いつかは本物を手に入れてやる~~)

チンチンチンチンちたちたタパタパ…‥
2010/05/22(Sat) 23:35 | URL | -おいこまれたきつね- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
