お久しぶりです。魂の包帯です。


というわけでテストもなんとか終了しました~


自信はまぁまぁといったところです。


でも期待したときに限って「うぬぅ~」という結果だったりするので


あまり期待はしないでおこうかと。


さて久しぶりなので何を書こうかという感じです。


まぁ今やってることを書こうと思います。


まず・・・ゲーム!


詳しく書くとPCゲームです。


もっと詳しく書くと同人ゲームです。


更に詳しく書くと東方のゲームです。


もっと更に詳しく書くと「東方の迷宮」というゲームです。


買ってから数日が経つのですが・・・


かなりはまっちゃってます。


気になる方はググってみてください


さてこんな感じでしょうか。


っで気づいた人がいたら思いっきりつっこんでくださいw


「買ってから数日ってテスト中じゃねぇか」とww


話が変わりますが・・・


将来の夢をここで書いてない気がします。


いや、まぁ一時は声優と書いてた気がしますが、


小説家です。


HP見てくださった方は「あんな文章でできるわけないじゃないか」などと笑ってくださいww


というか今からは見ないでください、お願いします。


これはフリじゃないので。ホントに。


カウンター付けてるので人が来たのが分かりますので。


まぁ見ちゃったら・・・笑ってやってください。


今見ると自分で見て恥ずかしくなってしまいますので。


あの頃の自分がどうだったのかと思ってしまいます。


今では少しは成長してる気がするので


そのうち公開するかもです。


そのときは暖かい目で見守ってください。


んじゃ今日はこのくらいで


癒しポイント

・テスト終了・・・・・・・・・・+1
・他にもいろいろあったけど今回はこのくらいで
---------------------------
現在の癒しポイント合計・56


だいぶ前ですがリクエスト絵がまだ完成してません。
ホントすいません。


追記でコメント返します。

のっぴぃ様

テストはなんとかという感じですw
赤点なければよし!ww
英語がやばそうです。

確かに今回のテスト期間中にいろんな計画ができて、
貯金がきついかもですw
アニメイト行く予定やカラオケと。
ある程度抑えないと。
コメントありがとうございました~♪


神様様

弾けるんですが・・・
上手くはないですw
もっと練習しないとって感じです。
コメントありがとうございました~♪


こまり様

ありがとうございます!
今回は英語以外は大丈夫そうですw
ホントテストで決まりそうな気がしてしまいます。
提出物が少しやばいのも心配。

欠かせない、と言ってもらえるととても嬉しいです!
練習は結構大変ですね~まぁ自分の感覚なので一般的にはどうなのか分かりませんが。
まぁ楽しいのでOKですw
練習頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました~♪


おいこまれたきつね様

かっこい!だなんてとんでもないですw
う~ん、慣れてくると大丈夫ですね。
最初の方は弦を押さえるのがかなり痛いですがw

茶碗を叩くのもリズム練習になっていいと思いますよ。
ドラムは少ししか叩いたことがないですが、
結構楽しかったですよ!
まぁ自分はベースやってるのが一番楽しいんですがw
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です~
今のうちですよ???
遊んでいられるのは……。

ま~ 期待していた時ほど
その反動がきつい事ありますからね~

過去 化学のテストでやらかしたなぁ。
2010/05/25(Tue) 23:11 | URL | のっぴぃ | 【編集
おひさす~^^
ブログと言う存在をチャッカリわすれてたぜw

ほう東方のRPGか・・・
俺は友達にもらった東方非想天則やってまーすw

あと・・・
またカラオケさそうじぇ!
ではまたの~^^
2010/06/03(Thu) 22:53 | URL | ぶらっでぇ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 18:32:31 | 
